おっさんずラブ裏アカ武蔵の部屋のインスタが20万人超え!面白すぎる画像まとめ!

テレビ朝日で土曜の深夜に放送されているぶっ飛んだ内容が話題のドラマ「おっさんずラブ」。

初回から主演の田中圭さん演じる春田に黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と牧凌太(林遣都)がマジ告白をするという衝撃すぎる展開(笑)

しかも、強面なはずの吉田鋼太郎がかわいいと話題です。

そんな吉田鋼太郎さん演じる武蔵のインスタが開設。そのアカウントが大人気でフォロワー数がすごいことになっています。

今回はドラマ「おっさんずラブ」の人気の秘密や、気になる「武蔵の部屋」のインスタ画像をご紹介します♪

 

 

目次

おっさんずラブとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33615″]

結婚したい気持ちはあるけれど全然モテない33才の独身男・春田創一(田中圭)。

春田は、息子の自立を願う母親に突然家でされ、家事もままならずに途方に暮れていました。

そんな春田は通勤中、痴漢に間違えられたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に助けられます。

ところがホッとしたのも束の間、春田の目に飛び込んできたものは・・・

黒澤のスマホのロック画面に映し出された、自分のキメ顔写真!!

さらに仕事中、黒澤のパソコンを見ると、「spring」というフォルダが。

なんとそのフォルダには、春田の隠し撮り写真が大量に保存されていたのです。

パニックになった春田は、黒澤を一方的に警戒し、挙動不審に。

そんな中、後輩の社員・牧凌大(林遣都)が本社から移動してきます。

牧は礼儀正しく、仕事にもまじめな上、料理も得意だというイケメン男子。

母親に家出されて困っていた春田は、牧に同居を提案し、二人は一緒に暮らすことになります。

その頃、運命の歯車は回り始めます。

なんと、黒澤が春田を呼び出したのです。

やけにムーディーな待ち合わせ場所で春田を待っていたのは・・・

バラの花束を持った黒澤!

しかも、男気あふれる黒澤の口から飛び出したのは、

「はるたんが・・好きです!」

という乙女すぎる愛の告白なのでした。

さらに、ただの後輩だと思っていた牧まで春田に告白!

こうして、春田・黒澤・牧の3人を中心とした恋愛ドラマが展開していくことになります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34526″]

告白の吉田鋼太郎さんの台詞「はるたんが・・・好きです」に度肝を抜かれた第1話(笑)

そして、イケメン林遣都さん演じる牧は春田に壁ドン告白。「好きだ!巨根じゃだめですか?」という名言を残し(^_^;)

ぶっとびすぎた内容に、笑っていいのかも不明なドラマでした。

しばらくして「笑っていいんだ??」と思って笑いながら見ています(笑)

だって、武蔵が愛らしくて、かわいくて、笑っちゃったらかわいそうな気が。

そんな早くも人気キャラクターになったはるたんを愛する武蔵の裏アカインスタがすごいことになっているんです。

 

裏アカ武蔵の部屋とは?面白すぎる画像集!

 

 

そんな人気ドラマ「おっさんずラブ」ですが、裏アカウント「武蔵の部屋」が大人気なんです。すごいことに。

5月5日現在ではフォロワー数が21万人超え。

ツイッターアカウントも大人気。

この人気の秘密はツイッター、インスタともに、ドラマをリアルで再現した投稿なんですね。

ちなみに武蔵の部屋とは・・・

武蔵の部屋【公式】 黒澤武蔵55歳。TK不動産東京第二営業所で部長やってます(^o^)/ 好きな人ができました。はるたんっていいます🌸こっそりここに隠し撮り、投稿してゆきます。温かく見守ってほしいお。

引用元:https://www.instagram.com/musashis_room/

「好きな人ができました。」って超乙女(笑)

以下、早速インスタ画像見てみましょう。

ドラマで出てきたシーンが♪

また隠し撮り風っていうのが、良いですよね(笑)

入浴シーンまで♡

私、インスタってコメントあまり見なかったりするのですが、武蔵の部屋に関しては絶対にコメント見て下さい!!

面白いです(笑)

武蔵の乙女キャラがわかる可愛いお弁当♪

 

そんな武蔵の部屋の視聴者の反応です♪

おっさんずラブのインスタ裏アカの圭くんかわいすぎて、
武蔵さんグッジョブすぎる😂😂

 

おっさんずラブの裏アカ見たさにインスタのアカウント作ろうか悩むwww

 

えっ おっさんずラブやばない?インスタの公式裏アカ見たら観たくなってきた ヤッバ…

 

インスタ裏アカという表アカ😆

そう、まさに裏ではなくて表ですよね(笑)

個人的には、次はどんな投稿がされるのか楽しみすぎる「武蔵の部屋」。

ドラマのストーリーとももに見逃せません♪

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる