ブラックペアンねこちゃんがかわいい画像!渡海先生との関係が好評!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

嵐の二宮和也(にのみやかずなり)さん待望の新ドラマ「ブラックペアン」。

早くも多くの話題で盛り上がっています。

その中でも原作小説にも出てくる看護師の猫ちゃんこと猫田麻里(ねこたまり)が大人気なんです。

どうやら二宮さん演じる渡海先生との関係性が話題とのこと。

演じているのは女優の趣里(しゅり)さんです。

今回はドラマ「ブラックペアン」の人気キャラクター猫ちゃんの役柄や、二宮さん演じる渡海との話題の関係性、またツイッターの反響、かわすぎる画像などまとめてみました!

 

 

目次

ブラックペアンで猫ちゃん演じる趣里とは?

 

まずは、演じている趣里さんについて簡単にご紹介。

現在、年齢は27歳の趣里さんのご両親はなんと・・・「相棒」の右京さんでお馴染みの水谷豊(みずたにゆたか)さんと伊藤蘭(いとうらん)さん。

そんな二世女優さんの今までの経歴はドラマだと

3年B組金八先生ファイナル〜「最後の贈る言葉」4時間SP(2011年)

ハンチョウ〜神南署安積班〜 シリーズ4〜正義の代償〜(2011年)

IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜(2011年)

光る壁画(2011年)

37.5℃の涙(2015年)

植物男子ベランダー 俺のウィンタースペシャル(2015年)

連続テレビ小説「とと姉ちゃん 」(2016年)

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(2016年)

こんにちは、女優の相楽樹です。(2017年)

リバース(2017年)

トットちゃん!(2017年)

朝ドラにレギュラー出演などしてて、けっこうな活躍です。

デビューは「3年B組金八先生」で、見事オーディションに受かったとのこと。

「リバース」では夫の不倫相手を包丁で怪我させる怖い妻役を熱演。

そしてラブコメではなんと初主演!!

また2018年2月に公開された映画「生きてるだけで、愛。」でも主役と、今ノリにのってる感じの女優さんです。

 

 

趣里演じる猫ちゃんとは?

 

 

そんな趣里さん演じる猫ちゃんの役柄です。

看護師 猫田麻里/趣里
主任看護師。いつも昼寝場所を探し回っている。クールで渡海との相性が良く、渡海の手術での器械出しでは実力を発揮する。

引用元:http://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/chart/

原作にも出てくるキャラクターの猫田さん。昼寝場所を探し回っているのは原作と同じです(笑)

また原作と同じように描かれるのかは不明ですが、二宮さん演じる渡海が猫ちゃんにちょっと片思いって感じの設定。

しかし、クールな猫田は渡海を相手にしない(笑)

しかし、器械出しの実力は抜群で、渡海も猫田さんを信頼している、仕事の上では、相性の良いパートナー。

(原作の設定ですが)渡海は冷たく見えて、危険なオペの時には必ず病院に待機していることを猫ちゃんはちゃんと把握しています。

もちろん、失敗した時にフォローするためです。

 

猫ちゃんと渡海の関係性に反響?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33658″]

そしてドラマで話題になった猫ちゃんと渡海の関係性が話題です。

仮眠室で一緒にお昼寝

まずは、仮眠室に寝ていた猫田に会いに来た世良雅志(竹内涼真)が渡海のことを聞きにきたシーン。

なんと、渡海が近くのベッドで寝ていたんです。

もちろん一緒にって同じ布団ではないですが、ニノと近くで寝ているだけで羨ましい~。

2人は仲が良い証拠!!って感じで話題でした。

 

しかも仮眠室も渡海先生がほぼ占領してて他の人使いにくそうな雰囲気なのに猫ちゃんは普通に使ってるあたり猫ちゃん何者…?

 

誰も入りたがらない仮眠室で 仮眠を取れる猫ちゃんは、 もしかして血の契約を交わした 1人なのですか…?

 

ブラックペアン原作読ん出る時猫ちゃん呼びドラマでやばいだろうと予想してたけど想像以上だったんだけど、、 てか渡海先生のいる仮眠室で寝られるって羨ましい

 

猫田さんだから猫ちゃん
自分はじゃあ、、、とか考える
あのポジション羨ましい✨実力もあり、仮眠室に普通に入って寝れる、そして信頼関係もあり(`-ω-´)

仮眠室にシーンかなり反響でした。

 

猫ちゃん呼びにキュン?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35968″]

資料のコピーを頼むとき「猫ちゃん!コピーして~」と猫ちゃん呼ばわり。

猫ちゃんって!!かわいい(*^_^*)

ツイッターで大反響でした。

私も渡海先生に「猫ちゃん」って呼ばれたいです。 いや、できれば「子ねこ・・・ ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’ 蹴リッ!

 

今、ブラックペアン見てる(笑) 4回目(笑) 何度聞いても、ニノのセリフに震える( ;´・ω・`) 私も猫ちゃんのポディションになりたい(笑)

 

ブラックペアン1話の個人的ツボは色々あるけど「猫ちゃーん!」って言い方。他の人の名前はあんまり呼ばないのに「猫ちゃん」って愛称で呼んでるあたり信頼関係みたいなのが垣間見えてきゅん……って

 

ブラックペアンのさぁ、にのみーのさぁ「猫ちゃん!」って猫田さん呼ぶとこさぁ、やべぇ。 なにがやべぇかは分からんけどやべぇ。 語彙力もやべぇ。

この「猫ちゃん」呼びが羨まし人続出でした(笑)

 

猫ちゃんが大人気の画像は?ツイッターで反響

 

 

ドラマ公式インスタでは続々と人気キャラクターのねこちゃんの画像がアップ。

 

また趣里さんご本人もツイッターからアップ♪

 

そんな猫ちゃんと演じる趣里さんに大反響です。

以下、ツイートです。

ブラックペアンやっと見れた!渡海先生の表情や視線や姿勢にこんなに釘付けになるとは思わなかった!台詞がなくても存在感が凄い。そしてなぜか趣里さん演じる猫ちゃんが出て来るとテンション上がる。内村遥さんは、こはぜ屋だったり卵農家だったり大忙しだなぁ。間違いなく今期1番面白いドラマ!

 

趣里ちゃんて同い年なのかめちゃくちゃかわええ猫ちゃん、、、ブラックペアンめっちゃハマってる

 

1回でもいいから ①猫ちゃん役の趣里さんとニノで対談してほしいな〜どんな感じかきになる! ②ブラックペアンとは関係ないけどいつか二宮和也山﨑賢人竹内涼真の対談共演スリーショットがみたすぎる

 

ブラックペアン見返していて、は!猫ちゃんって猫田さん!!!と思いまた興奮した。

 

とりあえずねブラックペアンだと猫ちゃん推しになりそう。 渡海先生と猫ちゃんの絡みやばいすき。 あの良くも悪くもすごく信頼しあってるのすごい。 最高

 

ブラックペアン見た

猫ちゃんかわゆ

 

猫ちゃん好き! 公式さんの相関図の「いつも昼寝場所を探し回っている。クールで渡海との相性が良く、渡海の手術での器械出しでは実力を発揮する。」って人物像もいい!

 

ブラックペアンの猫ちゃんがいい感じやなー 最初はイメージと違ったけど、見てるとクセになる( ^ω^ )

 

そして、ブラックペアンをリピ。 猫ちゃんに趣里ちゃんがきてくれたのはほんと良かった。

 

渡海先生と猫ちゃん実は付き合ってる説って無いの? 自分の中で今、それが気になるんだけどw

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36262″]

「猫ちゃんがかわいい」「趣里さんがいい感じ!!」とかなり好評。

やっぱり渡海との関係性が人気のようです。

原作ではクールな印象の猫ちゃんを趣里さんが上手く演じていると思います。

原作小説ではただの渡海の片思いでしたが、ドラマでは違う関係性が描かれる可能性もありますね!

そんなドラマオリジナル展開にも期待です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次