吉田鋼太郎がかわいい?おっさんずラブで演技が上手くて面白いと絶賛?

4月21日にスタートしたテレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」。

主人公の田中圭(たなかけい)さんに恋をする部長を演じるのは吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さん!

吉田鋼太郎さんの乙女チックな演技に度肝を抜かれました!正直かわいい・・・(*´▽`*)

そう思ったのは私だけではないはず!!

今回は吉田鋼太郎さんのプロフィールと、ドラマ「おっさんずラブ」でのツイッターでの評判をまとめてみました。

 

 

目次

吉田鋼太郎さんのプロフィールとは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/33633″]

生年月日 1959年1月14日
出身地 東京都
身長:174cm 体重:68kg B:95cm W:80cm H:95cm S:26cm
特技 大阪弁
免許 普通自動車
所属(株)ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

引用元:http://www.horipro.co.jp/yoshidakoutarou/

現在59歳なんですね!もう少しお若いと思ってました。

舞台を中心に活躍されていた俳優さんで、TVで本格的に出だしたのは2010年頃からだったと思います。

小栗旬さんとの親交が深く、小栗旬さん監督の映画に起用した事がきっかけでTVの仕事も徐々に増えていったようですよ!

では、吉田鋼太郎さんの主なTVドラマ作品を見てみましょう。

カラマーゾフの兄弟 (2013年)

半沢直樹 (2013年)

連続テレビ小説「花子とアン」(2014年)

MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜(2014年)

東京センチメンタル(2014、2016年)

刑事7人 (2015、2016、2017年)

経世済民の男 第三部『鬼と呼ばれた男〜松永安左エ門』(2015年)

真田丸(2016年)

ゆとりですがなにか(2016年)

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第4期(2016年)

真田丸の織田信長役なども印象に残っていますが、何といっても「花子とアン」の嘉納伝助役で一躍脚光を浴びたと思います。

仲間由紀恵さん演じる蓮子の夫で、炭鉱王と呼ばれた豪快な人物を演じていました!! 

最終的には蓮子の裏切りで、伝助は離婚をするのですが、潔く身を引いた吉田鋼太郎さんの演技がカッコよかった事を今でも覚えてます。

 

黒澤武蔵演じる吉田鋼太郎の演技の評判とは?ツイッターの反応は?

 

 

「天空不動産」の営業所の部長。
厳しくも情に厚く、仕事一筋。
その男気あふれる姿勢に、男女共に人気が高い“理想の上司”と思いきや、実はゲイ。
春田の隠し撮り写真を溜め込むことで、自分の欲を抑えてきたが、「自分の気持ちに嘘はつきたくない!」と春田に迫るようになる。
妙にポジティブな節があり、ついには思い余って“熟年離婚”を決意。 
会社では厳格なキャラを保っているが、春田の前ではつい“乙女ムサシ”が顔を出し、いちいち初々しい反応をしたり、キャッキャしてしまう。

 

部長がはるたんに告るシーン吉田鋼太郎 さんの声量が凄まじ過ぎて音割れしてて笑い死ぬかと思ったー。
そのまま使うスタッフさん最高だし(部長のインスタ見てるから)部長を応援したくなるし はるたん のリアクション可愛いし、
#わたさく 民だけど、この恋も応援します♡

 

9歳の娘が好きな子といるときの様子と、
黒澤部長がはるたんを見つめる様子がおんなじ。かわいい。
第1話は爆笑して見てましたが、今後の展開が楽しみです。

 

やべぇwww
写メる手が止まらんwww
吉田様が可愛く見えるという不思議なドラマです次週が待ち遠しい。

 

ってか田中圭かわいいいいいいいぃぃ!
吉田鋼太郎をかわいいと思う境地にはまだ至ってないけど笑
とりあえず来週も観るー

 

鋼ちゃんかわいい笑

 

おっさんズラブが話題になってて笑う。笑
単発ドラマから見てて、連ドラ歓喜してたからちょっと寂しいとこはあるが、、、。
設定が少し変わったりそのままのとこもあったり、、、。
あぁ、部長は相変わらずかわいい。

 

部長かわいいww
牧は嫉妬メラメラ、そして春田は流されやすくて最高に萌えますね…

 

吉田鋼太郎&田中圭www
仕事えらべやwwwww

 

おっさんかわいいwww

 

恋してるお顔じゃないですか
かわいいですよ〜ღ

 

吉田鋼太郎さんがキュートに見えてくるドラマ(*^3^)/~☆

 

吉田鋼太郎かわいいなw

やはり皆さん、カワ(・∀・)イイ!!と吉田鋼太郎さんを評していますね(笑)

吉田鋼太郎さんがかわいく見えるってもうミラクルですね(笑)

9歳の娘の様子とおんなじでかわいいと言われるなんて、俳優冥利につきますね。

私は田中圭さんを見つめる吉田鋼太郎さんの目線が本当にかわいいと思いました!

何故か気持ち悪いと思わなかったです。不思議ですが・・・それだけ人を引き付ける素晴らしい演技だったんですよきっと!

という訳で、その演技力を絶賛する声も多数でした。

おっさんずラブ 吉田鋼太郎さんの演技が上手すぎてヤバイです。

 

シェイクスピア演劇で長年培った演技力をフル発揮 この役を相当楽しんでるに違いない吉田鋼太郎 ほんと可愛いわ‥ 涙が出るほど笑ってお腹痛くなる‥

 

吉田鋼太郎さんの演技が光りすぎてて…凄い役者さんだ…

 

最初設定がぶっ飛びすぎて笑ってたけど、吉田鋼太郎さんの演技がプロすぎて段々甘酸っぱい気持ちになってくるしめちゃくちゃ可愛いヒロインにみえてくる……すごい……

 

おっさんずラブ1話やっと見たんだけど、田中圭と吉田鋼太郎の演技上手すぎるな….. てか、普通に最高ににやける三角関係ごちそうさまです…..

 

おっさんずラブ、昨晩観たんだけど面白かったよー!!吉田鋼太郎さんがする乙女おじさんの演技が本当にかわいくてびっくりする!!オススメ!!

普通、吉田さんが乙女って気持ち悪くなってもおかしくないのに「かわいい」と視聴者に言わせてしまうのは、やはり高い演技力ですよね~。

改めて実感した、ドラマでした。

 

まとめ ライバルが出現した吉田鋼太郎の演技に注目!

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/33655″]

来週は林遣都さん演じる牧が黒澤のライバルとしてバトルを繰り広げるシーンが有るとか!!

吉田鋼太郎さんと林遣都さんのバトル、その間に挟まれ翻弄される田中圭さんに注目ですね(笑)

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる