99.9片桐はいりが内川役で出演!結婚についてや現在の年齢や活動は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年3月18日(日)夜9時から最終回が放送予定のドラマ「99.9刑事専門弁護士2」

最終回まであっという間でしたよね。

シーズン3もあるといいな~なんて思っていますが・・・

気になるのは最終回ゲスト!!

火災研究所の内川(うちかわ)役で片桐はいり(かたぎりはいり)さんが出演されます。

今回は、片桐さんの結婚についてや、現在の年齢、活動についても調べてみました。

 

 

目次

片桐はいりのプロフィールや年齢は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31109″]

名前:片桐 由美(かたぎり ゆみ)

生年月日:1963年1月18日

出身地:東京都大田区

身長:172 cm

血液型:B型

現在、年齢55歳の片桐さん。

もうそんなお年なんですか!!

いつまでも変わらないですよね。

片桐さんは、大学在学中に映画館・銀座文化劇場で、もぎりのアルバイトをしながら劇団「ブリキの自発団」に入団されました。

映画が好きで映画に関するものなら何でもやりたいと思っていた片桐さん。

それにしても“もぎり”って何?ってなったんですが、“もぎり”とは、劇場・映画館・競技会場などの入場口や受付で、入場券の半券をもぎ取るお仕事だそうです。

あ~!あれのことか!(笑)

あそこに片桐さんいたら、有名でなくても、かなり目立っただろうな。

片桐さんは、“女優”という職業にも興味があり、役者の道を目指したんだそうです。

劇団「ブリキの自発団」には、1982年から1993年までの9年間に25本の作品に出演され、1994年に退団されました。

その後、「SEEDコンタクトレンズ」のCMキャラクターに森山祐子(もりやまゆうこ)さんと共に起用されると、片桐さんは大注目されるようになり、以降、映画、ドラマ、舞台で活躍されているのです。

片桐さんの独特な演技や、あの容姿は印象が強くて忘れられませんよね。(笑)

一度見たら、頭から離れないというか・・・(笑)

初めて片桐さんを拝見した時、また新種な女優さんが現れたな~と一瞬唖然となったものです。

高身長で、あの演技、巨人に見えたり可愛く見えたり弱々しく見えたりするから凄い。

片桐さんには今後も役者界を盛り上げていってほしいですね。

 

片桐はいりは結婚してるの?

 

 

現在、55歳の片桐さん。

結婚されていてもおかしくありませんが、まだ独身のようです。

結婚されていそうなのに!

お相手はいらっしゃるのでしょうか。

でも、片桐さんって独特な世界観にいる人だから、交際する相手が難しそうですよね。

同じく世界観のある人じゃないと交際できなさそう。

そして、お仕事も多忙なので、そんな暇もなさそうですよね。

熱愛報道もありませんもんね。

しかし、片桐さんは結婚願望はあるようですので、今後、片桐さんの結婚報道が楽しみですね。

 

片桐はいりの現在の活動は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31073″]

片桐さんのここ最近の出演作品をまとめてみました。

ドラマ

HERO(2014年)

とと姉ちゃん(2016年)

トットてれび(2016年)

この声をきみに(2017年)

映画

小野寺の弟・小野寺の姉(2014年)

シン・ゴジラ(2016年)

僕らのごはんは明日で待ってる(2017年)

勝手にふるえてろ(2017年)

片桐さんは、現在も女優として大活躍です。

連続テレビ小説にも常連のように出演されていて、記憶に新しいのは「とと姉ちゃん」ですね。

東堂ちよ(とうどうちよ)役で出演されていました。

もう登場した瞬間、印象にど~んと残りましたよね。

しかも、ちょっと変わった国語教師(笑)

あの醸し出してる雰囲気が流石でした。

映画「小野寺の弟・小野寺の姉」では、あのイケメン俳優の向井理(むかいおさむ)さんとW主演で出演されていました。

片桐さん演じる小野寺より子(おのでらよりこ)もまた変わったキャラクターでした。

おかっぱ頭が印象的なんですが、向井さん演じる小野寺進(おのでらすすむ)との絡みが羨ましいのなんのって。(笑)

片桐さんが出演されると、他の作品とは一味違う世界観があるので、魅力的ですよね。

これからも注目していきたい女優さんです。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31707″]

「99.9刑事専門弁護士2」最終回で、片桐さんは、火災研究所の役のようですね?

ドラマの公式ページでは白衣姿のようでした。

どんな役柄なんだろう。

片桐さんの登場が楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次