警部補碓氷弘一で娘春菜役は畑芽育!経歴やミタゾノなど出演ドラマは?

スポンサーリンク

4月9日(日)21時~放送予定のドラマ「 警部補・碓氷弘一(けいぶほうすいこういち)~殺しのエチュード~」。

このドラマでユースケサンタマリアさん演じる碓氷弘一の娘春菜(はるな)役を演じている畑芽育(はためい)さん。

畑さんのことが気になったので、プロフィールや経歴、過去の出演ドラマなどについてまとめてみました。

 

畑芽育のプロフィールは?

氏名:畑芽育

生年月日              :           2002年4月10日

身長       :           150cm

出身地    :           東京都

血液型    :           O型

趣味       :           読書

特技       :           ダンス

引用元:http://www.ken-on.co.jp/next/hata

現在年齢は14歳の畑さん。まだ中学生ですね。

元々はセントラルに所属していた子役ちゃんでした。

現在は天海祐希さん、若手だと最近同じく子役出身でもしもツアーズのガイドに抜擢された福原遥さんなどが所属する研音に所属して子役からの脱皮を目指しているといったところでしょうか?

趣味はダンスということですが、数年前には小学生の3人組アイドルグループPocchimoを結成していた過去もあります。

 

 

畑芽育の出演作など経歴は?

 

スポンサーリンク

 

そんな畑さんですが、過去の出演作はどうなのでしょうか?

「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」2012年~

「ピラメキーノ」2014年

「増山超能力師事務所」2017年

「家政夫のミタゾノ」2016
「99.9-刑事専門弁護士-」2016年
「痛快TV スカッとジャパン」2015年

引用元:http://www.ken-on.co.jp/next/hata

山崎樹範さんが出演しているNHKBSの子ども番組「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」で山崎樹範さんの子ども「いやし山めい」役で出演しています。

 

またはんにゃやフルーツポンチが出演していた子供番組「ピラメキーノ」にも出演経歴があります。

 

またゲスト出演ですが、数々の人気ドラマに出演。

 

最近ではTOKIO松岡さんの女装が話題の「家政夫のミタゾノ」の第一話で崩壊してしまう一家の娘役でゲスト出演。お父さん役はは板尾創路さんでした。

 

今回は主演ユースケサンタマリアさんの娘役ということで、このドラマ出演でかなり知名度がアップしそうですね。

 

まとめ

ドラマ「警部補・碓氷弘一~殺しのエチュード~」で娘役で出演する畑さんについて調べてまとめてみました。

子役ちゃん出身で、今後は女優としてブレイクを目指しているようです。

透明感があって、とってもかわいらしい女の子なので、人気が出そうな予感がします♪今のうちにチェックしておいてくださいね♪

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です