99.9久世貴弘役の小林隆は結婚してる?過去の出演ドラマ一覧は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年3月18日(日)夜9時から最終回が放送予定のドラマ「99.9刑事専門弁護士2」

ついに最終回ですよ~。あ~。99.9ロスですね。(笑)

気になる最終回ゲストには、中島裕翔さんの父親役で久世貴弘(くせたかひろ)役で小林隆(こばやしたかし)さんが出演されます。

今回は、小林さんの結婚についてや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

小林隆のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31365″]

名前;小林 隆(こばやし たかし)

生年月日:1959年8月20日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:174cm

特技:ヨット

引用元:https://www.k-factory.net/profiles/takashi-kobayashi

現在、58歳の小林さん。

ドラマを見ていると、結構な頻度で登場されますよね。

名脇役さんです。

小林さんは、脚本家の三谷幸喜(みたにこうき)さんが旗揚げした劇団「東京サンシャインボーイズ」に所属されており、「東京サンシャインボーイズ」は1995年に解散されましたが、それ以降も三谷さんは小林さんを自身の作品に起用することがほとんどのようです。

プライベートでも大の仲良しなんだそうで、三谷さんの良き相談相手なんだそうです。

小林さんには、心開いちゃいますよね。

あのオットリした雰囲気。というか、包容力が半端ない。

私も小林さんに色々とお話しを聞いてほしいものです。(笑)

小林さんの特技はヨット!

中々ヨットが特技って方はいらっしゃいませんよね。

小林さんは明治大学在学中に、体育会ヨット部に所属されていて、4年生の時にはスナイプ級で関東インカレ団体優勝という功績を残されているんです。

すご~い。

休日はヨットしに行ったりしてるんですかね?

かなりお洒落じゃないですか!

憧れちゃうな~。

私ヨットなんてしたことないですが・・・(笑)

 

小林隆は結婚してる?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31175″]

小林さんのことを調べても、プライベートな情報が少ないんですよね。

というか、無いに等しい。(笑)

なので、小林さんが、結婚されているかどうかも分かりませんでした。

てっきり、小林さんは奥様がいて、お子さんが5人くらいいて、子煩悩なお父さんなんだろうな~なんて思っていたんですが・・・

違うのかも。

ずっと俳優一筋でやってらっしゃる方なので、独身ってのもあり得ますかね。

でも、絶対魅力的なので、女性が放っておくわけがないのです!

結婚されていないとしても、お相手はいるんでしょうね。

小林さんに選ばれた女性ってどんな人なんだろう。

きっと穏やかで器の大きな女性なんだろうな~。

想像しただけで、こちらまでホッコリしちゃいますね。

 

小林隆の過去の出演ドラマは?

 

 

大河ドラマ「新選組!」(2004年)

「真田丸」(2016年)

ゲゲゲの女房(2010年)

半沢直樹(2013年)

おやじの背中(2014年)

ホテルコンシェルジュ(2015年)

HEAT(2015年)

愛してたって、秘密はある。(2017年)

ウチの夫は仕事ができない(2017年)

A LIFE〜愛しき人〜(2017年)

刑事ゆがみ(2017年)

刑事7人(2017年)

遺留捜査(2017年)

年間、どれだけ出演作品あるんだ?って突っ込みたくなる活躍ですね。

小林さんの知名度が上がったのは、大河ドラマ「新選組!」です。

脚本はもちろん三谷さん。

小林さんは、井上源三郎役で出演されていました。

新選組の一員ですが、メンバーの中では父親的存在。

いつも冷静で、皆のことを見守ってくれていて、謙虚で、もう小林さんそのまんまでしたよね。(笑)

ハマり役だと視聴者からもかなりの好評価だったのです。

その後も色んなジャンルのドラマで役柄の幅も広い小林さん。

あと2年で還暦を迎える小林さんですが、今後も活躍に期待大です。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31109″]

小林さんは、「99.9刑事専門弁護士2」の最終回にふさわしいゲストですね。

今回は、死刑囚という役柄ですよ。

もう絶対泣けそう。

盛り上がること間違いなしですよ。

放送が待ち遠しいです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次