吉岡里帆の下着画像動画は?きみが心に棲みついた驚愕のシーンにツイッター騒然?

火曜ドラマ「 きみが心に棲みついた」。

毎回吉岡里帆(よしおかいろ)さん演じるキョドコこと今日子が星名(向井理)から受けるサイコパスな仕打ちが話題になっています。

1月30日放送の第3話は衝撃でした。

なんと、会社の下着ショーで、下着姿を披露させられる驚愕のシーンが。

今回は話題の吉岡里帆さんの下着ショーでランウェイを歩くシーンの画像や動画、またツイッターの驚きの反響をまとめていきます。

 

 

目次

きみが心に棲みついたでの衝撃の下着ショーシーンとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29917″]

 そんな時、新作下着の発表会が開催された。取材で吉崎も担当作家のスズキ(ムロツヨシ)と共に会場を訪れている。今日子も忙しく動き回っていたが、星名に呼ばれ紙袋を手渡される。中に入っていた意外な物を見て戸惑う今日子に、「俺のために生きるって、言ったよな?」という星名の言葉が突き刺さる。星名はとんでもない試練を仕組んでいたのだ…

引用元:http://www.tbs.co.jp/kimisumi/story/story03.html

この試練がなんと・・・プロのモデルでない素人のキョドコに、同僚社員や吉崎たちの前で下着姿でランウェイを歩かせること。

まあ、どうして、そんな要求受けるんだよ~ってツッコミもあるかと思いますが、キョドコには暗い過去があり・・・それが突拍子もない星名の要求に応えてしまう依存性の根源なんですね。

以下にその過去がまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29892″]

 

もちろん、みんなドン引き。

吉崎は一生懸命フォロー。

しかし、そんな吉崎に「(フォローは)余計なことです。私は罰せられなきゃいけない」と頭のおかしいことを言うキョドコ。

もう、お手上げ状態ですね(^_^;)

でもそんなあり得ない言動をするキョドコをやさしく包む吉崎の好感度が、星名の嫌われっぷりに反比例して上がっています。

 

きみが心に棲みついたでの吉岡里帆の衝撃下着画像動画は?

 

 

吉岡さん、今回かなり体当たり演技ですね~。

初回では、前のシルエットは出なかったものの、大学の学生達の前でヌードを披露する衝撃のシーン。

そして第3話ではとうとう下着姿。

以下リンクから画像確認できます!

吉岡里帆下着ショー画像

吉岡里帆下着ショー画像2

また以下は動画が確認できます。

下着ショー動画

もともとグラビア出身なので、水着姿を見慣れている人は多いと思いますが、やっぱり下着ってなかなか衝撃ですよね~(^_^;)

男子ファン的にはサービスシーンって感じだったかもですね♪

 

下着ショーシーンにツイッターの反応は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29403″]

そんな衝撃のシーンにツイッターも大反応です。

吉岡里帆のドラマは吉岡里帆がキョドり過ぎたり、むかいりが性格悪くてイライラしてくるけど、今日は吉岡里帆が下着だけしか着てないシーンがあったから神ドラマ決定です。

 

話はやっぱりイライラするけど、とりあえず吉岡里帆の下着姿が観れたので、私の中のオッサンが喜んでます。

 

吉岡里帆のグラビアは 散々見てたから 下着姿でキョドッてても いやいや嘘をおっしゃい って思ってしまった つまり吉岡里帆は超可愛い

 

吉岡里帆の下着姿見れてテンション高なると思いきや展開が胸糞悪いしテンション割と低かった

 

吉岡里帆本当素敵〜〜。 スタイル良過ぎ、、、 向井理の役怖過ぎだな モラハラ男。

 

TLでちょくちょく言及されてる『きみが心に棲みついた』を初めて見たんだけど、吉岡里帆ちゃんの下着姿が見られてラッキーだった(こなみ

 

吉岡里帆みたさに見てみるがドラマは最低(下着シーンガン見)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28982″]

ストーリーは気持ち悪いけど、吉岡里帆さんの下着姿を見れてラッキーという人多数でした。

また、せっかくの吉岡さんのサービスショットもストーリーがエグすぎて、素直に喜べないって感じの人も(^_^;)

確かに、吉岡さんの迫真の演技でちょっとテンションが下がるシーンではありました。

でも、原作通りだともっと怖い怖いシーンが待っていますよ(笑)

今後もこうご期待です。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる