きみが心に棲みついた最終回感想とツイッター評判は吉崎と結婚も最後の星名が怖い?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

いよいよ3月20日に最終回を迎えるドラマ「君が心に棲みついた」。

吉岡里帆さん演じるキョドコが星名と吉崎どちらと結ばれるのか?ハッピーエンドなのか?バッドエンドなのか??

気になる第10話最終回。

今回はドラマ「きみが心に棲みついた」最終回のみんな感想とツイッター(TWITTER)の評判をまとめていきます。

 

 

目次

きみが心に棲みついた最終回あらすじは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30639″]

 星名(向井理)への依存を理由に吉崎(桐谷健太)にフラれた今日子(吉岡里帆)だが、落ち込むことなく仕事に奮闘する。星名は帝光商事に戻され謹慎処分に。それ以降、今日子のもとに連絡はなかった。

 そんなラプワールに星名の母・郁美(岡江久美子)が倒れたという連絡が入る。姉・祥子(星野園美)によると星名とは連絡がつかず帝光商事にもつながる人間がいないという。不安を感じた今日子は、郁美が入院する病院を訪れ、郁美から星名の生い立ちを聞かされる。

 一方、今日子と別れた吉崎は何故か星名のマンションを訪れていた。吉崎は星名が今日子に依存していることを指摘し、解放して欲しいと頭を下げる。そして…。

 引用元:http://www.tbs.co.jp/kimisumi/story/
 
https://www.youtube.com/watch?v=XNwelCs8Rzw

吉崎・・・今日子が大好きなんですね(>_<)

今日子・・・吉崎というイケメン彼氏ができたのに、はっきりとした行動がとれず毎回イライラです。

星名もムカツクけどイケメンだし(^_^;)どんな結末を迎えるのでしょうか?

 

ムロツヨシ鈴木先生が冒頭から安定の良い人?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29717″]

なんか・・・最終冒頭から鈴木先生回でした。

吉崎の失恋に対して、絶妙なタイミングで絶妙なリアクション。

そして、今日子に初めての対面!そしてまさかのいきなり失恋(^_^;)

もともと人気だったキャラクター鈴木先生。

ツイッターでも評判です。

きみが心に棲みついた ムロさん抱きしめてあげたい

 

きみが心に棲みついた 一番好きなキャラが鈴木先生だったりする。。

 

ムロさん見たさにきみが心に棲みついた毎週見てる。 ムロさんホント好きだwww

 

きみが心に棲みついた、最終回。 スズキさんの映美ちゃんへの恋、片思いが終わった。始まっても無かったって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

まさかの!ムロさんまで失恋ww#きみが心に棲みついた

 

きみが心に棲みついた、最終回。 恋って苦しいけどいいですねってスズキさん(ほんと恋したくなる。)

 

君が心に棲みついたってドラマの鈴木先生の気持ちわかるなぁ

もともと人気だった鈴木先生、最終回で大活躍でした(笑)

変はキャラの登場人物ばっかりだったので、数少ないまともな人だっただけに、癒しという意見多数でした。

個人的にも吉崎さんと鈴木先生コンビの絡み好きだったので、もう見れなくなるの、残念だなーと。

 

病んでる向井理がイケメンでかっこいい!!

 

 

最終回にして、仕事も全ても失いボロボロになってしまった星名。

でも、相変わらずクズ(^_^;)

でもそんなクズで落ちぶれた星名こと向井さんになぜか絶賛の声が。

きみが心に棲みついたの向井理ほんとかっこいいの言葉超えてるやばい

 

きみが心に棲みついた見てて自分の中で芽生えてしまったかもしれない 「性格の悪い男萌え」または「メンヘラ男萌え」 さすがにやべぇなと思う。ただしイケメンに限る。 星名さんいいキャラしてるよほんと。

 

弱ってるクソ男(可哀想な過去持ち)が大好物なので向井さんがその属性だと知ってからきみが心に棲みついたを追ってる

 

やべぇ… きみが心に棲みついたのほしなさんクソ推せる… 普段はいい男で、裏ではクソ野朗だけど実は可哀想な人… 好き…ああああほしなさんっっつ

 

君が心に棲みついた の向井理の色気が凄い

ってか、結局イケメンだったらなんでも、良いってことですよね(笑)

ってか、確かに向井理さんがイケメンすぎて、騙されて捨てられた飯田さんの気持ちわかるかも(^_^;)

クズな演技も最後まで最高な向井さん。悪役なのに人気です。

 

星名が練炭自殺で衝撃!!アンナチュラルが出てきた訳とは?

落ちぶれてしまった星名。しかもなんだかんだで、大好きなお母さんが病気で死亡。

そのショックからか・・・なんと練炭自殺。

助けに来た今日子も巻き込まれそうになるも、吉崎さんがバーテンダーと助けに来てセーフ。

2人とも助かったけれど、星名が行方不明に。最後まで衝撃の展開ぶっこんできます。

以下、ツイートです。

きみが心に棲みついた 練炭自殺とかアンナチュラルやん

 

君が心に棲みついたの自殺未遂が炭焚いてるのみてもし死んでたら番組変わってアンナチュラルの三澄先生出てくるところやったって1人で思ってる。

 

君が心に棲みついた見てるけど、アンナチュラル見た後なのであの感じでは死なない気しかしない。

 

『きみが心に棲みついた』の
練炭 見てすぐに『アンナチュラル』
思い浮かんだ !!💭

そう・・・人気ドラマ「アンナチュラル」の設定かぶりでした(笑)

 

終わり方は無理があるけど吉崎と結婚でハッピーエンドも星名が怖い!?

 

 

星名が自殺未遂騒動後に行方不明になってから、突然1年後になり、キョドコと吉崎が偶然再会して、なんと結婚って無理がありすぎる(^_^;)

ちょっと時間足りない感ありありでしたが(^_^;)

ハッピーエンドで嬉しいけれど・・・結婚式で星名から花束が贈られメッセージは「キョドコのくせに」。

そして最後は星名のニヤリとして笑みで終了って、微妙にホラーテイストで終わりました。

まあ、終わり方はこのドラマっぽいですし、逆にこのドラマにしては爽やかかもしれないですね(^_^;)

以下、ツイートです。

きみが心に棲みついた終わり方はえぇー…ってかんじだけどおもしろかった

 

「きみが心に棲みついた」なかなか面白かった~。わりと毎週ちゃんと見てしまった。キョドコのくせに。 後が気になる…。

 

きみが心に棲みついた結局そっちかーってなったな´ω`)終わり方ちょっと雑や。笑

 

きみが心に棲みついた 感動で涙が(´;ω;`) 私の望んだ終わり方だったので、良かった(´;ω;`)♡

 

あっという間の3ヶ月でした。 最終回はあれやこれやとありつつの、とりあえずのハッピーエンド♡ 結果、見た目星名さんで、中身が吉崎さんがいいなという結論に至った。

 

きみが心に棲みついた 最終話
うーん…最後1年後にとぶのも今日子と吉崎さんがよりを戻すのもちょっと雑な気が…
後最後の星名さんもなんか後味が悪い。

原作はまだ途中みたいなので続きは原作を読んでみようかな☺

 

きみが心に棲みついた。 終わりかたが切ない… てっきり星名が吉崎から 今日子を奪って行くのかと思いきや 最後の笑みはなんなんだい?

 

きみが心に棲みついた。星名さんとくっついて欲しい気持ちが捨てきれず。 ハッピーウェディング キョドコのクセに

 

きみが心に棲みついた終わり方綺麗だなぁ もっとどろどろするとおもたのに

 

きみが心に棲みついたラストがなんのこっちゃ過ぎた

 

きみが心に棲みついた最終回だけ見たけど、なんて普通というか無難な終わり方…😓 もっとエグいのが見たかったけどそれは原作に期待しようww

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31955″]

ラストの結婚までの流れが雑っていう意見多かったですね。

そして最後がホラーという意見と、逆にこのドラマにしては爽やかという意見で分かれていました(笑)

確かに、もっとホラーな終わり方でも良かったかもと残念がる気持ちもわかります。

ただ、個人的には吉崎さんファンなので、ハッピーエンドは大満足でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次