きみが心に棲みついた星名の整形や母親の殺人と姉の原作ネタバレが衝撃?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

吉岡里帆(よしおかりほ)さんがヒロインをつとめる火曜22時からのTBSドラマ「きみが心に棲みついた」。

向井理(むかいおさむ)さん演じる星名が怖い!サイコホラー!と話題になっていますね。

4話ではそんな星名に、姉から電話がかかってきていました。

なにやら確執がありそうな二人ですが・・・いったい何があったのでしょうか?

今回は、星名の姉や母親について、原作ネタバレエピソードをまとめていきます!

 

 

目次

星名は親に整形させられた?衝撃の原作ネタバレ

[https://dorama-netabare.com/archives/29542]

①いじめられっ子

星名は小学生のころ、いじめられっ子でした。

大人数に殴られたり蹴られたり、荷物持ちをさせられたり。

でもそんなことをされても

「この人たちには僕が必要なんだ」

と考え、大して苦痛を感じていない様子です。

今の星名からは考えられませんね。

 

②父親からの暴力

そんな星名は、家では父親に暴力を振われていました。

「顔も悪い頭も悪い 一体どこの誰に似たんだろうな」

テストの成績が悪い、食事中に調味料をこぼした・・・

そんな些細なことで殴られ、罵倒されます。

母親はそれを止めることもなく、見ていることしか出来ません。

 

なぜなら・・・

星名は、母親と不倫相手の間にできた子供だったのです。

父親はその不倫相手によく似た星名を憎み、ことあるごとに殴っていたんですね。

 

③母親に整形させられる

ある日、父親の転勤により東京へ引っ越すことになりました。

それをきっかけに、なんと母親は

星名に整形させます。

「お父さんの嫌いな人によく似ているの」

「お母さんこれ以上 漣がつらい思いするの見てられないの」

星名のためのように言っていますが、自分の保身のためですよね。

息子に整形をさせてまで、夫と一緒にいる必要はあったのでしょうか・・・。

そうして整形させられた星名は、野良猫をいじめるような、非道な人間になっていきました。

姉に「自分の居所を母親にバラしたら殺す」と言うくらい

子供のころは大好きだった母親のことを嫌いになってしまったようです。

 

星名の母は不倫で殺人犯?原作ネタバレ

 

 

その後、星名の両親は離婚し、母は家を出たようです。

そして星名が中学生の頃に母親は殺人を犯し、服役します。

出所後は、清掃会社で働きながらアパートで一人暮らしをしています。

興信所によって母親の住所を知った飯田彩香と、たびたび会うようになっていきます。

[https://dorama-netabare.com/archives/29471]

誰を殺したのか?原作漫画は完結していないため、まだ詳しく明かされていません。

ですが・・・

星名の回想で、星名が血まみれの手で

「ねぇ本当のこと言ってよ お母さんが殺ったんだよね?」

「お母さんの中の悪魔が 殺ったんだよね」

と言っているシーンがあるんです。

もしかしたら不倫相手を星名が殺して、母親が罪を被って服役していたのかもしれませんね。

 

星名の姉の原作ネタバレ

[https://dorama-netabare.com/archives/29308]

星名の姉の祥子(しょうこ)は、現在は結婚していて幼稚園に通う息子がいます。

祥子は子供のころから星名のことが気に食わない様子でした。

父親に殴られては母親に介抱される星名が、愛情をひとり占めしているように思えていたのです。

母親の出所の際はアパートの手配をしたりと、なにかと世話を焼いて、母親想いなのかと思いきや・・・

母親の世話代として、300万円を星名に要求します。

金額が大きくないか?と問う星名に

「言っておくけどあたし 子供のころからあの人に何一つしてもらったことないのよ!?」

「あんたはお父さんに大事にされなかったぶん あの人の愛情全部ひとり占めしてさっ!!」

と言い返します。

姉も、星名や今日子と同じく「母親から認めてもらえなかった」ことを引きずっている一人なのですね。

その後、星名から受け取った300万円を使って二重に整形したり、ネイルサロンに通ったりと豪遊します。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29955 “]

不倫した上に整形させる母、高額のお金を要求する姉・・・

おまけに父親には日常的に殴られていて、星名が歪んでしまったのも仕方ない気がしますね(;_;)

母親の殺人の真相など、分かり次第追記していきたいと思います!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次