ホリデイラブ里奈の嫌いな言動とは?ツイッターの声をまとめてみた!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

仲里依紗さんが「サレ妻」を演じる金曜ナイトドラマ「ホリディラブ」が話題です。

このドラマで仲里依紗さん演じる杏寿の夫純平を浮気する井筒里奈(いづつりな)。女優の松本まりかさんが演じています。

この里奈が「ムカつく!!!」「嫌い!!」と話題です。

今回は里奈が嫌われている理由や要因、ツイッターの声をまとめていきます。

 

 

目次

ホリデイラブで里奈の役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30048″]

井筒里奈(いづつ・りな)(29) ………松本まりか

純平の単身赴任先で一緒に働く女子事務員。ゆるフワ系で男が放っておかないタイプ。頭はいいが、金銭的な問題で高卒。一流大学卒の夫・渡と、彼の裕福な実家に対してコンプレックスがある。渡にすべてを管理されており、肩身の狭い生活を送っている。だが、自分ひとりでは生活する術がないので、渡に対する不満を飲み込んでいる。純平を運命の相手だと信じ込み、自分のモノにすべく、あの手この手で純平に近づいていく。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/cast/

悔しいけど・・・とってもかわいい(^_^;)

原作では、最初は「あれ?ぶりっこだけど、別に悪い悪役じゃないのかな??」と思わせて後から悪女の顔を見せるキャラクター。

しかし、ドラマでは第1話から悪い女であることがわかる演出。

悪役として君臨でした(笑)

そんな里奈に「嫌い」という意見が集まっています。

 

 

ホリデイラブで里奈が嫌いな理由とは?

 

 

そんな里奈が嫌いと言われる意見を集めてみました。

①声と喋り方やぶりっこ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30225″]

そう松本まりかさん、って声優さんなので、声に特徴があって、かわいいのですが、その声と喋り方、また演技が上手いのか男子にモテるだろうブリッコキャラにイライラって感じの人多かったです。

ツイッターでも反響でした。

りなムカつく!!! あのぶりっ子声がムカつくww ホリデイラブいらいらがとまらんー!

 

ホリデイラブのりな みたいな女が嫌い とゆーか苦手 顔が例えばそこまで可愛くなくても 可愛い声で可愛い話し方して 可愛い仕草してって 勝てる気がしない

 

りな、超ムカつく。行動もそうだけど、あのあまったるい声、顔もリップもネイルも何もかも全部がピンクがかってて、超嫌だ。笑

 

ホリデイラブたのしみ不倫相手のあの女のぶりっこ具合キモすぎて引くけど

 

今日、ホリデイラブだ! 楽しみ! 井筒リナかなりムカつくけど、男ってああいうゆるふわぶりっこ女子に本当弱いよね。女から見ると素で性格悪そうでキライっていうより、引く。

 

②天然ぶってるのに計算高くてあざとい

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29755″]

そう、何もわからないふりをして、実は計算しつくされた言動。

天然を装ってる感じがイライラなんですよね~。

第1話のラストでは、浮気が夫にバレて、純平がボコボコに殴られたのに「ニヤリ」と笑う里奈。

あれ?これって計算だった??と思わせるシーンでした。

怖いですね~。好きになった純平を奥さんがいるのに奪おうとしている感じがイライラムカついて「嫌い」という意見が多かったです。

ホリデイラブのリナあざとすぎる

 

ホリデイラブ怖すぎ計算天然女こわいー!

 

あ〜やっぱ全部計算だった〜リナちゃんムリィ〜〜杏寿はもう幼馴染の美容師と幸せになれぇ〜〜

 

あんな声出して、あざとさ満載、計算ずくで、粘着質で男に寄生する女、関わりたくない

 

ストーカーちっくなことして、全部計算とか 里奈怖すぎ、、、
このあざと声聞いてるだけで、殴りたくなる。

 

#ホリデイラブ やっぱりホラー映画並に怖い。 天然ぶる計算女は、本当に怖い。

計算高い感じがわかって、イライラする人多数でしたね~。

 

③女に嫌われるけど男にモテる

 

 

そう、これは、しょうがないんだけど「モテちゃう」んですよね~。こういう女。

だから、ムカつく(笑)ツイッターでも反響でした。

ホリデイラブに出てくる、浮気相手の女。超ムカつくけどああいうのがモテちゃう世の中。仲里依紗の立場に共感しながら見てます。

 

ホリデイラブの録画みてりなちゃん嫌いだけどあーゆう子がモテるんだろうなとつくづく思う

 

あ、これはモテるわ。 りなちゃん。

 

ほんとに清楚系ビッチほどモテる現象ってなんなの?男の人ってどうして気づかないの?

 

ホリデイラブの里奈、胸くそ悪い…。 いるよね、男にはすごいモテる清楚系だけど女にはとことん嫌われるやつww ムカムカするー!と思いながら、最後まで見るやつです

 

ホリデイラブやばぁ〜 結婚したくなくなる… やっぱりあーゆー人がモテるのな。

 

ホリデイラブ面白い!あのアニメ声のおなごは何じゃ。女性が嫌いなタイプは男性からモテるんだよなぁ、、😩

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29790″]

そう、結局モテちゃう感じにイライラ。

でも女性が絶対嫌いなタイプ。

これイコールなんですよね~。

女性が嫌われる女=男にモテる女

そんな里奈の結末はドラマではどうなるのでしょうか??楽しみです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次