ホリデイラブ純平がムカつく!浮気したくせに妻を許せないクズ男にイライラ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

話題の金曜ナイトドラマ「ホリディラブ」。

登場人物のほとんどが、ぶっとんだ、ツッコどころ満載の役柄で話題です。

このドラマで妻とかわいい子供がいながら、悪女里奈と不倫をしてしまう塚本高史(つかもとたかし)さん演じる主演仲里依紗さん演じる杏寿の夫純平(じゅんぺい)。

この純平に回を増すごとに「ムカつく」「ヒドイ」の声が集まっていて、2月23日放送の第5話でその反響爆発でした。

なんと自分が浮気したくせに、妻の杏寿の不倫疑惑画像を見て、杏寿を厳しく非難。しかも汚いもののような扱いをしたんです。

なんて奴・・・そんな資格ないと思いますが。

今回はそんなドラマ「ホリデイラブ」の旦那純平のムカツク言動とツイッターの反響をまとめていきます。

 

 

目次

ホリデイラブ不倫夫の純平の役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30742″]

高森純平(たかもり・じゅんぺい)(31) ………塚本高史

杏寿の夫。大手ゼネコンに勤務。現在は妻子を東京に残し、地方の建設会社に単身赴任中。体育会系でアツい男。明るくてやや単純なところもあるが、現場の荒くれ者をまとめあげる熱血さと誠実さを兼ね備えている。誰からも信頼され、同性からも好かれるまっすぐな男。本来なら分別もあるタイプだが、心の隙間に巧妙に入って来た里奈の誘惑に負けてしまう。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/cast/

単身赴任中に不倫って、よくある典型のパターンですね(^_^;)

最初はヒドイと思ったけれど、里奈の巧妙な手口を徐々に明かされて、ちょっと同情すらしていたのですが・・・第5話で、一転。

里奈に見せられた妻の杏寿の不倫疑惑画像を見せられて、杏寿を拒絶。

えーーーーおまえが。おまえが・・・。怒りを通り越してびっくりでした。

セリフでは「俺がこんなこと言う資格がないことわかってる」って言いながら、杏寿のことを受け入れられない純平。

おまえが最初にしたんだろうーーーー。杏寿が腹いせに浮気しちゃったとしても、許せーーー。逆ギレしてんじゃないよ。

イライラが募る第5話でした。

里奈も里奈で「こんな(純平を裏切った)奥様をやり直すことができるんですか」ってお前が言うなーーーー。

杏寿・・・ある意味、こんな男と離婚した方が幸せなのでは??と思うくらい、ヒドイ人間に囲まれている状況でした。

 

 

ホリデイラブ不倫夫の純平にイライラムカつく?ツイッター炎上状態?

 

 

元々「不倫するなんて許せない」と言う意見が出ていた純平への意見。しかし、第5話、批判意見が殺到しました。

以下、ツイートです。

「杏寿だけは…絶対に裏切らないって思ってた」 どの口が言ってんだオイオイオイオイ純平オラァ

 

おはよう 昨日のホリデイラブ 純平のリナに対する警戒心の無さと、リナのきちがいさに腹立った

 

ホリデイラブ見ていらいら 純平クソだな。 器ちっせいんだよ。 自分のことは棚に上げてさ。 私なら純平と別れて平岡祐太好きになるわ

 

ドラマの純平頭悪すぎバイバイ👋

 

あと本当純平の「で、で、出たー!棚上げだー!!」ってのこれはひどい案件。究極お前がいうなである。性的関係持ってる人間が言う言葉では無い…

 

里奈カオスすぎて吐気 純平惑うなよー追い払えよー 杏寿可哀想だよーそこまで陥れるなよー

 

里奈と純平、私が杏寿だったら刺してるわ〜〜やだやだ〜 スパッと別れればいいのに〜とか思うけど、杏寿の姿が1番人間らしい気がする 生きてく中で、特に恋愛に関しては、覚悟と潔さがとっても大事なんだとドラマを見て学習しています(小並感)

 

まじホリデイラブ怖すぎる。 あの女優の顔。声。すべて怖い。 まじあーゆー女殺意沸く(笑) てか、純平さん?旦那役の人絶対今後も浮気するって。家に入れる時点でおかしい。なんだかんだの言い訳できたろ、笑

 

不倫した純平に『杏寿はしないと思ってた』と言われたくないww 男は安心すると、女は不安になると浮気するんだよ! 不安が不満、不満が怒りに変わるのよ!

 

純平はもっと威厳を持とう。だらしない。そもそもあなたのせいでこうなってるのに。妻には許せないと言えるならピンクにも強く言えるでしょ笑 しつこいタイプってわからないのかね。

 

どこの誰かも分からない奴助けて連絡先や家の場所まで教えて人の家のリビングで最後までした純平 vs 同業者(じゃなかったけど)とアプリだけの繋がりで途中で思い止まった杏寿。 難しいけど杏寿のほうがまだ良いのでは!?純平ほんとうに怒る資格ないのでは!?

 

ホリデイラブ見逃したから見逃し配信みたけどまじじゅんぺいくそだな。あずだって純平だけは浮気しないって信じてたんだぞ。同じことしたんだぞ。って、まじキレ。りなはもう、女って怖すぎとしか、、、いつか子供取り返すとかこわいわ、、関わりたくないタイプの女、、、

 

うおおおー今日もイラついた!一番イラつくのは純平!

やっぱり自分が浮気したくせに、妻の疑惑を受け入れられない理不尽さと器の小ささに、批判殺到って感じですね(^_^;)

そして、第5話のラストで里奈を結局家にあげてしまった純平にも多くの突っこみが。

冷たく突き放して、普通に追い返せる状況だった気がします。

だから、里奈もつけあがるのに・・・。

原作では杏寿と純平が修復に向けて手に手を取り合う展開になるんだけど、ここまで見てると、純平なんてやめて、はるちゃんと結婚しちゃえよーーーと思ってしまいます。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30474″]

なんか、かっこいいし、第6話では杏寿のために、偽黒井と戦ってくれるようだし♪

そんな純平の新たにイライラさせる言動がありましたら、更新していきたいと思います!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次