ホリデイラブ塚本高史【純平】の演技が上手くてムカつく?浮気夫キャラにイライラ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

仲里依紗(なかりいさ)さんが主演をつとめるテレビ朝日金曜23時のドラマ「ホリデイラブ」。

不倫をテーマにしたドロ沼ドラマで、ネットもザワついていますね。

中でも、主人公の杏寿(仲里依紗)の塚本高史(つかもとたかし)さん演じる夫・純平(じゅんぺい)に「イライラ」する「腹立つ」などの意見が続出しているようです。

今回は塚本高史さんの役柄についてや、ネットでの評判などをまとめていきます!

 

 

目次

塚本高史の演じる純平とは?

[https://dorama-netabare.com/archives/30494]

塚本高史(つかもとたかし)さんが演じるのは、高森純平(たかもりじゅんぺい)、31才です。

仲里依紗さん演じる杏寿(あず)の夫で、大手ゼネコンに勤めていました。

同僚からは信頼され、誰からも好かれるまっすぐな性格をしています。

家庭でも優しく、明るいステキな夫なのですが・・・

妻子を東京に残して単身赴任していた先で、里奈と不倫することになります。

このたった一度の過ちが、人生を大きく変えることになります。

 

塚本高史の演技は上手い?純平のキャラクターの評判も

 

 

そんな浮気夫を演じる塚本高史さんの評判はどうなのでしょうか?

まずは、演技についての意見を見ていきましょう!

「塚本くん演技うますぎて、純平だけじゃなくて塚本くんのことも嫌いになりそう笑
#ホリデイラブ」

「監獄のお姫さまで思ったけど塚本高史の演技すごい好きなの」

「塚本高史くんが 見る度かっこよくなってる(*´`) 演技うまいし、 あのサバサバ感が好きやー♡」

「塚本高史が演技上手いのか、まじでアホさが丁度いい。昔めちゃくちゃイケメンでした感とかもあいまって、まじで学ばなさそうなバカを見事に演じている(褒めてる)」

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/30441″]

演技の評判は上々です!

塚本高史さん、「こんな人いそう!」と思わせてくれますよね。

とうかご本人のキャラやイメージによく合っているのかな?

ヘタレ役が本当によく合いますよね~。

「ホリデイラブどんどん面白くなってきた!!!!!!ハラハラ止まらなりなめちゃくちゃムカつくしやばすぎる、、、!!塚本高史かっこいい
早く来週になって!!!!!」

「ホリデイラブの塚本高史かっこいいよなー。。」

「ドロドロ系ドラマめっちゃ好きだからホリデイラブ面白いし前から思ってたけど塚本高史めっちゃかっこいい。」

「ホリデイラブめちゃくちゃ面白いじゃん塚本高史めちゃくちゃかっこいいじゃん。」

「ホリデイラブ今見た!まじで塚本高史かっこいい。」

「カッコイイ」という意見も、多く見受けられましたよ~(^_^)

失礼ながら、10代~20代のころから比べるとちょっと体型がふっくらした塚本さんですが、イケメンさは相変わらずですよね!

また今回は幼稚園児のお父さん役ということもあり、雰囲気にぴったりだと思います。

 

自分は浮気したくせに妻の浮気は許せない?

[https://dorama-netabare.com/archives/30498]

出張先で里奈(松本まりか)と不倫してしまった純平。

妻の杏寿は純平を一度は追い出しますが、再びやり直そうと決意します。

ですが、そんなときに不倫相手の里奈が、杏寿と黒井(山田裕貴)のベッドで抱き合う写真を純平に見せてしまいます。

杏寿は黒井と一線は超えていないのですが、どこからどう見ても一線を超えたようにしか見えません。

それを見た純平は・・・

まるで汚いもののように、腕に触れてきた杏寿の手を振り払います。

そんな予告が流れ、ネットではイライラする人が続出しています!

「ホリデイラブ、純平よくもまぁ自分のこと棚に上げて杏寿の手を振り払うなんて、、、」

「純平最低。。
自分のことは棚に上げて…。」

「じゅんぺいやばめ
自分したこと棚に上げて相手に失望するのはおかしいよね〜」

「てか、許してやり直すって言ってるのに純平は許せないのかよ!!お前らみたいに妻子もちとかじゃないだけマシだろうが!
#ホリデイラブ」

自分だって浮気していたのに、理不尽ですよね!!おまえーーーー何言ってるんだ!!!と予告だけでもイライラしてしまいました。

こんな夫でも杏寿はやり直すのでしょうか・・・。

今後の展開も見逃せませんね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次