ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想などのネタバレ情報

  1. ホリディラブ

ホリデイラブ里奈のセリフ言動6選!怖いやイライラむかつくなどすごい反響

不倫をテーマにしたドロ沼の愛憎劇が繰り広げられてきた、金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」。

松本まりか(まつもとまりか)さん演じる井筒里奈(いづつりな)が、

「あざとかわいい」「イライラする」と放送開始から話題になっていますね。

今回はそんな「ホリデイラブ」の井筒里奈の恐ろしいセリフや言動をまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

①純平を会社まで追いかける

知人の結婚式で里奈が倒れ、それを純平(塚本高史)が助けたことで始まった二人の関係。

助けてくれたお礼にと、里奈は純平を誘い、二人はカフェで会うことになります。

その後は度々メールをする関係になりました。

ですがある日、里奈は夫に純平とのメールがバレたため、連絡を取るのはやめようと言い、純平のもとを離れます。

しかししばらく経ち、里奈は純平の職場に派遣社員として現れます。

「こんなことってあるんですね♡」

と、嬉しそうに言うのですが・・・

純平の名刺を持っているので、会社は知っていたはずなんですよね~。

それを白々しく「運命♡」とか言っちゃうあたり、あざといです!

 

②杏寿に恐怖のメールを送る

 

スポンサーリンク

 

浮気がお互いの夫と妻にバレてからのこと。

里奈は、杏寿のネイルサロンのHPづてにメールを送ります。

ただただ、素敵な方と運命に引き寄せられるように出会い、優しく、丁寧に愛され、

女として心から求められ、まるでこの世に私たちしか存在していないかのような錯覚に陥ってしまいました。

私たちだけの夢の世界があることを知ってしまったのです。

ゆ、夢の世界・・・・!!!?

まるでポエムですよね。

こんなのは自己満ブログにでも書いていて欲しい・・。

 

③ネイルサロンの営業妨害をする

里奈は、杏寿のネイルサロンの客に宛てて、営業妨害メールを送りつけます。

「杏寿はゲス不倫をしている あのネイルサロンに通うとあなたも同じような目で見られるかも」

これのせいで杏寿のお客さんたちはみんな予約をキャンセル。

客の中にはママ友もいたため、その噂は七香(渋谷南那)の保育園やご近所まで広がっていきます。

近所には白い目で見られ、保育園でも七香は仲間はずれにされてしまうように。

大人同士の不倫が元で、子供まで辛い目に遭わせるなんて・・・

最低のゲス女ですね(;O;)

 

④杏寿を誘惑するように黒井に命令する

 

スポンサーリンク

 

バーテンダーの志賀拓巳(山田裕貴)の弱みを握っていた里奈は、志賀に杏寿を誘惑するように命令します。

志賀は両親を亡くしており、弟を一人で養っていたのです。

ですがある日、志賀は酔っ払いに絡まれて乱闘事件を起こしてしまいます。

逮捕されれば仕事を失い、弟の学費を払えなくなってしまうため、志賀は逃亡するのですが・・・

その弱みを里奈が聞きつけて、杏寿を誘惑するように命令します。

弟のことを考え、志賀は従うしかなかったのですね。

しかも、杏寿に本気で惹かれてしまった志賀は、里奈に写真を最初は渡さなかったのです。

でも里奈は志賀のスマホを勝手に触り、二人のホテルでの写真を抜き取りました。

志賀~パスワードかけといてよ~(>_<)

というか人のスマホを勝手に触るとか、最低すぎます!

 

⑤杏寿と志賀の密会写真を純平に見せる

恐怖の四者面談が終わり、杏寿と純平が帰ろうとしたときのこと・・・

「話合いが終わったら見せようと思っていたんです」

と、純平に杏寿と黒井がベッドで抱き合う写真を見せます。

「ネットで杏寿さんのことを知ろうと検索したら、SNSの人妻キラーというアカウントに載っていたんです」

「目の前で人間の表と裏を見せつけられた思いです」

「本当にこわーい」

って、あなたが一番怖いです~~~!!

 

⑥純平のアパートに押しかける

渡(中村倫也)に追い出された里奈は、純平のアパートに押しかけます。

純平は追い返そうとしますが、人通りが多いことを理由に、里奈は居座ります。

そしてバッグからお茶っ葉を取り出して

「お茶 入れますね♡」

と勝手にキッチンへ。

「卵が一つあったので、ちょっとおつまみでも」

さらに、なぜか玉子焼きを作り始めます(笑)

しかし、純平は食べるのをためらいます。

そんな純平に「じゃぁ捨てます」と玉子焼きを捨てようとします。

人の家の卵とキッチンを勝手に使っといて、捨てようとしたんですよ!!

ぶっとんでますよね~(・_・;)

 

まとめ

まだまだ里奈の行動について書き足りませんが、長くなるため今回はこんなところで(^_^)

井筒里奈は、ドラマ史に残る悪女になりそうですね~。

さらに最終回の予告では警備員に取り押さえられながら「地獄に落ちろ~~!」と叫ぶシーンがありました。

最後まで視聴者がドン引きする行動で楽しませてくれそうです!

 


ホリディラブの最近記事

  1. ホリデイラブ最終回感想と評判は里奈が怖すぎてホラーで逆に笑える?

  2. ホリデイラブ最終回動画無料視聴の見逃し公式【3月16日放送】情報

  3. ホリデイラブ里奈のセリフ言動6選!怖いやイライラむかつくなどすごい反響

  4. ホリデイラブ7話動画無料視聴の見逃し公式【3月9日放送】情報

  5. ホリデイラブは打ち切り?全8話の理由は視聴率なの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP