トドメの接吻最終回続編がHulu配信がムカツクしイライラ?見た人は満足?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日曜ドラマ「トドメのキス」が3月11日に最終回を迎えました。

結局宰子に別れを告げる切ない展開となってしまいましたが、そんな「トドメの接吻」最終回の続編らしき内容がHulu限定で配信されることが発表され・・・

またしても批判の意見が出ているようです。そう・・・日本テレビは既に以前同じ枠のドラマ「愛してたって秘密はある」で炎上状態になってしまった過去が。

今回はドラマ「トドメの接吻」最終回の続編の内容が「トドメのパラレル」で配信されることへのツイッターの反応をまとめてみました。

 

 

目次

トドメの接吻の続編がトドメのパラレルHulu限定で配信!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28819″]

なんと・・・トドメの接吻の最終回の続編らしき内容がHulu限定で配信されることが「トドメのパラレル」予告でわかりました。

なんと最終回が終わった後の旺太郎と宰子のストーリとのこと。

これは・・・確かにズルいですね(笑)

以下、ツイッターでもこんな意見が。

トドメノ接吻ふざけんな! huluなんか意地でも入んねーからな! 俺の毎週のキュンを返せ!!

 

トドメの接吻のパラレル気になるけど、Hulu登録はなぁ😌

 

トドメの接吻huluで続き配信とか汚い、汚すぎる(憤慨) 最終回、宰子ちゃん足りなさ杉

 

トドメの接吻めちゃよかったああああ パラレルの最終話まじみたいけどhulu取ってないからなぁ って思ってhulu取ろうかなって悩んでる笑笑

 

トドメの接吻、Huluの方で本当の最終回みたいなの放送したんかい。見たくなるじゃないか。

 

トドメの接吻面白かったけど続きはHuluでにすべて持ってかれた

 

トドメの接吻、時間戻らずにすすんだ場合のバッドエンドバージョン(トドメのパラレル)をhuluでやってるんだけど、今日トドメの接吻本編の最終回終わってから『1年後の話をトドメのパラレルでやります』って!huluで有料です!ってこれ、前に叩かれた『最終回はhuluで』のパターンと同じ!でたでたー!

 

トドメの接吻のアナザーストーリーのために hulu登録するか迷う

日本テレビは以前「愛してたって秘密はある」で一度大炎上してしまった過去があったのですが

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23406″]

 

その時よりも、それほど怒っている人は少ない気がしました。

以前はサスペンスで、Hulu限定が前後編に分かれていてガッツりって感じだったので、今回とは違ったようですね~。

またこの時に一度経験済なので、ある程度予測できていたんだと思います。

今回は「トドメのパラレル」が第1話からずっと配信されていたので(^_^;)

それよりも、続編を見たい!と「Hulu加入」を迷っている人や続編を見たけど良かった!!!とい意見が多かったです。

 

トドメの接吻続編配信パラレルを見た感想は?

 

 

トドメの接吻は、Huluのパラレルの方が毎回面白い件。とりあえずHuluパラレル最終回を見てほしい。回し者ではありませんが。笑

 

トドメの接吻終わっちゃった…1年後の旺太郎と宰子の展開が気になりすぎてHulu登録してもーた、、日テレにやられた感あるけど、価値あり。トドメのパラレル。

 

なんだかんだでトドメの接吻沼にはまり、最終話にしてHulu登録してしまったアカウントはこちらです(トドメのパラレル面白かった、、、、、)

 

最終回すんごく楽しみにしていた、しすぎたせいか?うーん…🌀て、ちょっと消化不良だったので即huluのパラレルを視聴。
ようやくホッと満足😊👌💕
サイコには絶対に幸せになって欲しかったから良かった〜💓
このドラマで門脇麦ちゃんが大好きになった❣️

 

Huluの良さを知る…トドメのパラレルまで観てほっこり終われた

 

トドメの接吻が最後までおもしろかった!Huluの最終話が見たくて速攻加入して速攻解約した。満足!

 

トドメの接吻最終回は登場人物それぞれが幸せだったのか気になり過ぎたのでパラレルで心温まるendだったのでもう最高です😭👏💋 📺

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31476″]

これ、皆さん、Huluの回し者ですか?ってくらい良い評判(笑)

すんごい数のツイートだったので、多分回し者じゃないと思います(笑)

ちなみに、Huluは初回登録2週間だと無料というキャンペーンをやっています。

お怒りはごもっともですが(^_^;)

無料のこの機会に是非、登録して「トドメのパラレル」最終回を見てみてください。

今すぐHuluで「トドメのパラレル」を無料で見たい方はこちら!

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

2週間ならば無料で解約可能ですので、続編の2人のその後が気になる方は是非是非、登録してみてください。

個人的にもおすすめの続編エンディングです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次