ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. トドメの接吻

トドメのパラレル最終回ネタバレ感想は続編の宰子と旺太郎はハッピーエンド?

人気ドラマ「トドメの接吻(キス)」のOAの後にHuluで配信される番外編のスピンオフドラマ「トドメのパラレル」。

本編のドラマと同様に突拍子もないストーリーにやみつきになります。

今すぐHuluで「トドメのパラレル」を無料で見たい方はこちら!

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

最終回第10話のメインは旺太郎。なんと「トドメの接吻」の最終回のその後を描くという、いわば続編のような内容。

今回はhulu限定配信のドラマ「トドメのパラレル」最終話のあらすじネタバレの結末までをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

トドメのパラレル最終回ネタバレは旺太郎が探偵に!?

それでは、あらすじです。

【最終話】春海 (菅田将暉) とのキスで3か月前にタイムリープした旺太郎 (山﨑賢人) は、並樹乗馬倶楽部のカウントダウンパーティーに戻り、まだ生きているが旺太郎との3か月の記憶がない宰子 (門脇麦) に「俺みたいなクズだけは好きになるな」「今までありがとう」と、宰子の幸せだけを願い、一方的に別れを告げる。そして1年後…。旺太郎は、自宅で「ナイン探偵事務所」を営んでいた。そんなある日、運命の再会が訪れる。いつものように依頼の電話を受けていると、事務所の扉が叩かれる。電話を切り、扉を開けると、そこに立っていたのは、宰子だった。思わず「…宰子」とつぶやく旺太郎。宰子の依頼は、“あなたとの記憶を探して欲しい”というものだった…。

引用元:https://www.happyon.jp/watch/100015756

まず、冒頭は「トドメの接吻」最終回の振り返りで山崎賢人さんと菅田将暉さんの熱烈なキスがまた見れます(笑)

そして一転、相変わらずの自宅で探偵業を営む旺太郎。

ちょっと悪っぽいところは残ってる感じがまた素敵なイケメン探偵♪

探偵バージョンで更なる続編やって欲しいーーーと思うイケメンぶりでした。

そして肝心のストーリーですが・・・

「あれから気になって調べてみました」と宰子はくつを見せて「船の事故の時助けてくれた人ですよね?弟さんのことごめんなさい」と旺太郎にあやまります。

旺太郎は「(謝罪は)いいから帰んな」とやさしく帰るように言います。

本当はもっと一緒にいたいはずなのに(>_<)宰子のことを思って顔だけじゃなくて中身までイケメンすぎるーー。

もうクズじゃないの、ちょっと寂しい感じも(笑)

宰子と旺太郎が出会った当初、変な笑みを見せていたことも「怖がらせないように、できるだけ笑顔を作ったつもりだったんだろう」とやさしく言う旺太郎。

自分のことを良くわかっていることに気付いた宰子は旺太郎に「あなた私のことを良く知ってる。」でも「私はあなたのことを殆ど知らない。どうしてですか?」と言います。

そんな宰子に旺太郎は「夢の話だ」と今まで起きたことを話始めます。

 

トドメのパラレル最終回結末はハッピーエンド!?

自分の私利私欲のために「キスの契約」をしてから、2人は何度もキスをしてタイムリープしたこと。

ビルの屋上から飛び降りて死んてみたり、宰子が死んだおばあちゃんに会いたくて、宰子の方から強引にキスしたりなどなど

ここで、長谷部の話になります。

最終回のラストで少し出てきましたが、宰子と同じ職場にいる話になり「ひょっとして付き合ってる??」と聞く旺太郎。

「はい」と言う宰子。

えーーーー宰子と長谷部が!?

うわーーーー旺太郎超ショック!?

と思ったら「事務の女の子」と後から付け足す。

日本語おかしい(笑)

また宰子のおかげで、旺太郎が家族とわだかまりが消えたこと、旺太郎が死んだ時に、旺太郎を助けるために美尊とキスしたこと。

でも最終的に宰子のおかげで「人の命とか金にもならないことを救っちゃって。君は俺にいろんなことを教えてくれた」と旺太郎。

宰子が「それから、私たちはどうなったんですか?」と聞きます。

そう・・・第1話からの振り返りをずっとしてる感じですね(^_^;)

「俺が素直になれなくて、君とは上手くいかなかったんだ。俺は君がいなくなっても平気だと思っていたけど、女の1人2人いなくなっても平気だと思っていたけど、やっぱり辛くて」ってこんなイケメンにーーーーこんなこと言われるなんてーーー宰子羨ましいーーーのシーンでした。

そして「せめて一言謝りたかった。あのさ・・・」と旺太郎が何かを言いかけた時、フライパンで料理中だったことに気づいた旺太郎。

「忘れて。全部夢だから。君が探している俺との記憶はこの世界には一つもないから。もういいだろ!帰んな」と最後は強い口調で。

しかし宰子は食い下がらない「もう少し夢のことを聞かせてください。夢の中の私も後悔していると思うんです。今の私も」とかわいい事を言う宰子。

そんな宰子に旺太郎は笑顔で「これ食ってく?」と料理を出します。

旺太郎「ビーフストロガヌフ。手伝って」。

宰子「私作ったことないです」

旺太郎「作れるよ。宰子が作ってくれたビーフストロガヌフの味は俺がちゃんと覚えている。マジ美味かった」と。

そして「こんなこともあったな夜中に君が電話を掛けてきて『会いたい』『会いたい』『会いたい』って」すかさず宰子「それ嘘ですよね?」

そして、これから、なんだか仲良くなりそうな雰囲気で終了!!

これってハッピーエンド!?って感じの終わり方でした。本編よりもこっちの方が良い結末でした♪

 

OA後すぐに「トドメの接吻第10話最終回」も「トドメのパラレル第10話」も配信されています。

これもHuluの魅力ですね~。もうすぐ、みちゃいました(笑)

配信タイミングが早すぎてびっくりです(笑)

Huluは2週間のトライアル期間キャンペーン中で、現在全作品が無料で見放題です。

今すぐHuluで「トドメのパラレル」を無料で見たい方はこちら!

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

2週間ならば無料で解約可能ですので、気になる方は是非是非、登録してみてください。

トドメの接吻の最近記事

  1. トドメの接吻Hulu最終回ネタバレ!動画無料視聴見逃し配信【3月11日】

  2. トドメの接吻最終回続編がHulu配信がムカツクしイライラ?見た人は満足?

  3. トドメのパラレル最終回ネタバレ感想は続編の宰子と旺太郎はハッピーエンド?

  4. トドメのパラレル最終回Hulu動画を無料視聴!1年後のストーリー【番外編】

  5. トドメの接吻最終回ネタバレ結末は春海とキスして3ヶ月前!宰子と切ない別れ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP