トドメの接吻山崎賢人と菅田将暉キスシーンが見れる?最終回の仰天ネタバレ予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「トドメのキス」。

最終回目前の第9話ではなんと宰子が死んでしまう事態に。

しかも旺太郎がキスしても宰子が生き返らない衝撃の展開。

ここで最終回になんと山崎賢人さんと菅田将暉さんがキスするという衝撃の予想がツイッターで湧いています。

今回はドラマ「トドメの接吻」最終回で「山崎賢人さんと菅田将暉さんがキスする」理由とツイッターの反響などまとめていきます。

 

 

目次

トドメの接吻第9話ラストで宰子が死亡?10話最終回のあらすじは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31113″]

とりあえず、衝撃の第10話ネタバレ予告です。

<#10 ■ STORY>
旺太郎(おうたろう)(山﨑賢人)の結婚式で尊氏(たかうじ)(新田真剣佑)から旺太郎を庇い、刺されてしまった宰子(さいこ)(門脇麦)。息のない宰子を助けようと旺太郎は必死にキスするが、もう時間は戻らず…。宰子のために美尊(みこと)(新木優子)を愛して幸せになると誓う旺太郎は、入籍と入社の準備を着々と進める。そんな中、旺太郎の部屋に現れた和馬(かずま)(志尊淳)は、愛を否定し続けてきた旺太郎が宰子を失い苦しむ様子を笑い、旺太郎は初めて自分の宰子に対する愛を自覚する。そして、宰子の部屋で悲しみに沈む旺太郎の前に現れたのは春海(はるみ)(菅田将暉)。宰子とキスをしてもタイムリープしなかった春海の衝撃の正体がついに明らかに…!!さらに過去を変えても今ある世界はそのままパラレルワールドとして続いていくことを知った旺太郎は、今までタイムリープで完璧な人生を上書きしてきたわけではなく、パラレルワールドで自分の犯した過ちは一生取り返せないと知りショックを受ける。春海の話を受けある決意をした旺太郎は、宰子の能力にうっすらと気付いていた美尊にこれまでの全てを話し…。果たして、クズ男・旺太郎が知った本当の愛への決着のつけ方とは!?

引用元:https://dorama-netabare.com/

旺太郎をかばって、ナイフで刺されてしまったさいこでしたが、キスしても生き返らない(>_<)

さいこを助けようと何度もキスする旺太郎のシーンが切なくて涙した人も多いと思います。

ちなみに以下、予告動画です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

次週予告映像のラストに「最後のタイムリープ」のテロップが出ていたのが気になります。

これは、宰子とのキス以外でタイムリープするということですよね~。

では一体どういう方法でタイムリープするのでしょうか?

 

 

トドメの接吻最終回で山崎賢人と菅田将暉がキスする理由とは?

 

 

そんな最終回のタイムリープで「山崎賢人と菅田将暉」がキスするのでは??という予想が流れています。

以下、ツイッターの意見です。

トドメの接吻で最終回菅田将暉と山崎賢人キスするよねあれ絶対()

 

トドメの接吻たぶん最後にキスするのは山崎賢人と菅田将暉笑
もう、それしか考えられへん😇

 

帰宅してそっこー録画してたトドメの接吻見てふぁー!!!!ってなった。もうね、やっぱ春海の正体は光太で、さらにタイムリープできる→旺太郎とKISSの流れを予想してしまう😇菅田将暉×山崎賢人のキスシーンはよ

 

トドメの接吻今見た…!!最後絶対菅田将暉と山崎賢人キスするやつじゃん〜〜〜〜〜〜!!!召される😇

 

トドメの接吻の最終回。次回予告からして誰かと誰かがキスはするんだろうけど、選択肢の半数以上が男で、山崎賢人×新田真剣佑or菅田将暉or志尊淳or佐野勇斗っていう腐女子バンザイな展開が見えてるので腐女子の皆さんは是非。

 

カズマに刺された時も菅田将暉おったし、助かってたし恐らく何らかの能力者で最終回は菅田将暉と山崎賢人がキスするんじゃ

上記はほんの一部で多くの人が2人キスシーンを予想。

ってか、菅田将暉さんだけでなく、他の男子キャストとのキスを予想する人も♪

確かに山崎賢人さんと志尊淳さんっていうのもありそう(笑)

第10話のあらすじでも春海の正体がわかる・・・とあります。

おそらく「宰子」と同じようにタイムリープできる能力が春海にあるという予想からです。

ちなみに春海の「タイムリープ」できる能力があるという予想を裏付ける事実が、スピンオフの第9話で、出てきます。

以下にまとめてありますので、是非ご覧ください♪

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31164″]

 

個人的にも「トドメの接吻」最終回で山崎賢人さんと菅田将暉さんのキスシーンが見れる女子ファンにとって嬉しいお宝ショットが見れそうな予感です♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次