トドメの接吻菅田将暉のネタバレ正体は一家心中の生き残り!弟じゃなかった!

スポンサーリンク

山崎賢人(やまざきけんと)さん主演ドラマ「トドメの接吻(キス)」。

門脇麦(かどわきむぎ)さん演じるキス女の正体も分かり、ますます面白い展開になってきましたが・・・

「トドメの接吻」の見逃し動画を無料で視聴する方法を知りたい方は以下↓

『トドメの接吻』見逃し動画視聴方法はこちら

一番気になるのは、菅田将暉(すだまさき)さんの正体です!

菅田将暉さん演じるストリートミュージシャンの正体とは何なのでしょうか?

今回は、菅田将暉さんと宰子(さいこ)との関係や、気になる正体を予想していきます!

3月11日最終回!春海の正体が判明したので、追記しました!

 

 

トドメのキスで菅田将暉の役柄とは?

菅田将暉さんが演じるのは、春海一徳(はるみいっとく)。

旺太郎(山﨑賢人)の住むアパートの近くで演奏している、ストリートミュージシャンです。

どこか人生を達観し、大人びた言葉を旺太郎に残しアドバイスを贈ります。

公式HPには、このようなことが記されていました。

しかし彼がこの街にやってきたのは、偶然ではなかった…。

偶然ではなかったって、どういうことなのでしょうか?

次で気になる点をまとめていきますね!

 

菅田将暉の怪しいところは?

 

スポンサーリンク

 

菅田将暉さん演じる春海一徳の怪しいところをまとめます。

①宰子の学生時代の写真を持っている

宰子の写真を見て、「見つけた」と高笑いするシーンがありました。

このセリフから、宰子を探していたことが分かります。

②タイムリープを知っている

旺太郎が「時間が戻る」と言った際、「それはタイムリープだ」と教えました。

③宰子がタイムリープさせることを知っている

一徳の目の前で旺太郎と宰子がキスをして倒れたとき「戻ったか」とつぶやきました。

宰子がタイムリープさせることが出来ると知っていたのですね。

こうして書いてみると、ますます謎が深まります!

 

菅田将暉とサイコの関係は?

宰子のタイムリープさせる能力を知っている様子の春海一徳。

高校生のときの元カレ説が浮上しています。

「キス女が学生時代の時キスした元カレって絶対菅田将暉だよね。弟説あるけど年齢的にエイトと同い年だから違う気がしてきた、やっぱ麦ちゃんの元カレだよ絶対!!!
写真持ってるしタイムリープのことも信じてたし「おらは死んじまっただ」とか言ってるしさ」

「もしや菅田将暉(春海)=門脇麦(宰子)の初キスの相手???」

「もしほんまに菅田将暉の正体が高校の同級生やったら宰子にキスされてタイムリープした1週間の間に家が倒産とかしてしまってホームレスになった〜みたいな…そのタイムリープがなかったら今頃普通の生活やった〜的な…予感」

宰子がタイムリープさせることが出来ると知っている=高校生のときに宰子が最初にキスした相手

なのではないか、という説です。

宰子の高校生のときの写真を持っていて、探している様子だったことからも、ありえそうですね!

 

菅田将暉の正体は?

ですが、エイトの弟ではないか?という意見も多くあります。

「将暉の正体、過去の登場人物で現代でまだ出てないのはケントの弟のみ…ってことはやはり菅田将暉=光太・・・!?」

「菅田将暉くんの正体が凄い気になる 居なくなった弟かなって思ってるんだけど」

「やはり、菅田将暉はエイトの弟やな。トドメのキスオモロいわ〜」

「菅田将暉は山崎賢人の弟に見えてきた
そしてタイムリープ出来そう…」

「とどめの接吻みて最初で行方不明になった弟の光太は菅田将暉なんだろうな。」

「菅田将暉が弟で、サイコたちと一緒にループしてるんじゃないかとか思ったり」

12年前の船の事故で行方不明になっている、弟の光太ということですね。

私もこの説が濃厚かと思っていましたが・・・

公式HPを見ると年齢が同じなんです。

「トドメの接吻の山崎賢人の弟って絶対菅田将暉だと思ってみんなにも言いふらしてたのにWikipedia見たら同じ歳だから違うじゃん泣いた」

宰子、旺太郎、春海一徳は全員22才と記されています。

そのことから、弟説に矛盾が出てきました。

予想が難しいですね~。

そこで私が考えるのは、

春海一徳=行方不明になった光太であり、サイコの元カレである

という全部つめこみ説です。

・事故で行方不明になったあと記憶喪失になり、名前を変えて生活していた

・年齢も分からなかったため、実年齢より上ということになっている

・高校でサイコに出会い、タイムリープさせられた

・やり直したいことがあるため、またタイムリープするためにサイコを探していた

無理やりすぎるでしょうか(^_^;)

 

「トドメの接吻」は本当に予想が難しいです!

最終回のイメージが全く浮かびません~!

タイムリープして人生を何度もやり直すというのが、ゲームのようで怖くなってきますね。

今まではなかったのに、ビルから飛び降りてキスをさせてタイムリープした後、ドンッとエイトに衝撃が来たのも気になります。

人生をやり直すなんて、簡単にできるわけないですよね。

なにか代償が必要になってくるのではないでしょうか・・・。

ますます今後の展開が見逃せません!

「トドメの接吻」の見逃し動画を無料で視聴する方法を知りたい方は以下↓

『トドメの接吻』見逃し動画視聴方法はこちら

1話見逃すと、どんどん話が進むドラマ「トドメの接吻」。

最終回を前に、過去作見ていないものは要チェックです!

 

トドメの接吻春海は弟じゃなかった!正体は一家心中の生き残り!

 

スポンサーリンク

 

最終回でわかった春海の衝撃の正体です。

春海の正体は一家心中の生き残り。

借金苦に父親が家に火をつけて自宅が火事に。

春海は家が燃えて瓦礫の下で「幸せな時に戻りたい!!」と思ったから、タイムリープできるようになっていたとのこと。

そして母親と姉を助けたいと思って、出会った女出会った女にキスしても一家心中後にしか戻れなかった。

居酒屋で「キスすると時間が遡る変な女がいる」と話しているのを聞いて宰子のことを知った。
そして、旺太郎たちを観察していた。
過去に戻れる力を手に入れたら人間は幸せになれるのか?と。
「どうだ、エイト!?お前は今、幸せか?と」聞く春海。

なんと・・・弟ではなかったんですね~。

俺とキスしたら3ヶ月前に戻る。
「お前とさいこちゃんが出会った直後か出会った前に戻る。2人の思い出が白紙になる」

春海・・・衝撃な正体のネタバレでした。

 


スポンサーリンク

1 個のコメント

  • でも。春海がキスして、戻らなかった=それを知っていたからキスして、でもそれを知っていたらタイムリープできない事も知っている=サイコを探していた理由が違う。気もします。
    この先ますます展開が気になりますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です