ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 未分類

幾島南野陽子より斉藤由貴の方が良い?西郷どん評判は演技が上手いと絶賛?

斉藤由貴さんの不倫騒動の降板劇から代役となった西郷どん(せごどん)の幾島役。

元アイドル女優の南野陽子(みなみのようこ)さんが演じることが話題です。

しかし「斉藤由貴の方が良かった」「松坂慶子の篤姫が懐かしい!!」という声もある!?ようです。

イッターでは「スケバン刑事の戦い」みないな声もあるようですが(^_^;)

今回は3月11日放送の第10話で初登場した南野陽子さんの演技、存在感などツイッターの評判をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

西郷どん幾島役は南野陽子よりも斉藤由貴の方が良い?

個人的には大河ドラマ「篤姫」の松坂慶子さんの印象が強く好きなキャラクターで、登場を楽しみにしていました。

今回、南野陽子さんの登場の評判はどうだったのでしょうか?

以下、ツイッターの評判です。

幾島は松坂慶子さん二役でお願いしたかった

 

そうですそうです!私も幾島見ながら松坂慶子さんを思い出してしまって。吉之助さぁの亡くなったお母さんと瓜二つ設定で出たら面白かったのにー!

 

#西郷どん ふと、幾島を斉藤由貴さんが演じていたらどうなってたのか、ちょっと見たかったなぁ。

 

幾島、やっぱり斉藤由貴だったらよかったなー。

 

幾島は斉藤由貴さん予定だったんですねー
昔は「おまんら、許さんぜよ!」とか言ってた南野陽子さんが
「西郷どん」では方言に厳しかったりしておもしろい☺️

 

あの幾島像は、確かに斉藤由貴が似合ってた

 

早どんの風間君の橋本佐内良かった。南野さんの幾島もなかなか良かったけど、斉藤由貴さんが演じてたらどんな感じだったんだろうなあ?とも考えてしまう。

 

松坂慶子も幾島と西郷の母だわ 篤姫が見たくなってきたー

 

比べては悪いけれど、幾島は松坂慶子さんが完璧だったからなぁ

 

南野陽子さんには悪いけど、幾島の役は斉藤由貴さんで見たかったな。

 

やはりナンノより斉藤由貴が良かった…

やはり、既に決まっていた斉藤由貴さんの名前がツイッターで多く見られていました。

演技力にも定評があり、真田丸の演技も評判が良かった斉藤さんの幾島を見たかったという声が多かったようです。

また篤姫で好演していた松坂慶子さんの名前を多く見られました。

 

 

西郷どん幾島役は南野陽子の評判は?思っていたより・・・

 

スポンサーリンク

 

代役を引き受けたのに・・・斉藤さんの名前が出て比較されるのはなかなか厳しいですよね~。

しかーし、こんな意見も多く見られました!!!

 

ナンノさん演じる幾島、なかなか良き。

 

南野幾島、いいんじゃないかな。

 

ナンノちゃん。武田信玄では諏訪の美しい湖衣姫だったけど、今日の西郷どんでは貫禄の幾島だったわ。びっくりしたわ。幾島といえば松坂慶子のイメージだけど南野陽子もなかなかどうして。

 

南野陽子が幾島。 この発想はなかったwww

 

オイラは、幾島の役は、南野陽子さんで良かったと思う。

 

西郷どん。
幾島が南野陽子キター♪───O(≧∇≦)O────♪😅
篤姫にヨーヨーでも仕込むのか💦

 

南野陽子の幾島、なかなかいいんじゃない。

 

#西郷どん フライング視聴しました。いろいろな意味で、幾島に持っていかれました( ̄▽ ̄)

 

幾島と篤姫面白い😆

 

今週も少しだけ西郷どん。ナンノ演じる幾島が年齢の割りに可愛くてイイ味出してる。

もちろん、比較される声も多かったのですが、同じくらい、南野陽子さんの幾島役を絶賛する声が多かったです。

私もかなり良い演技と存在感で、見入ってしまいました。

ってか、関係ないけど、南野さん美しすぎました!!!

現在なんと50歳。

アファフィフ女優のその美しさにびっくりしました。

そんな南野陽子さんの美しさととっても雰囲気のある幾島役。今後どのように西郷どんを盛り上げてくれるのか楽しみです。

 

未分類の最近記事

  1. 炎上弁護人ネタバレ!原作キャストあらすじ【真木よう子主演】

  2. 大誘拐2018ネタバレ感想は面白い!100億の結末は?【岡田将生主演】

  3. 大誘拐2018ネタバレ!原作キャストあらすじまとめ【岡田将生】

  4. 下町ロケット7話動画を無料視聴する見逃しフル【11月25日】

  5. 中学聖日記友近の旦那役はバッファロー吾郎A木村?出演ドラマは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP