トドメの接吻弟は菅田将暉じゃない?一家心中の生き残りで宰子と同じ体質!

スポンサーリンク

日曜ドラマ「トドメの接吻」が始まったのですが、ぶっ飛んだストーリーでどうかな??って思ったのですが、なかなか面白そうです。

「トドメの接吻」の見逃し動画を無料で視聴する方法を知りたい方は以下↓

『トドメの接吻』見逃し動画視聴方法はこちら

そんな中気になったのが、山崎賢人さんが幼いころに水難事故で行方不明なった弟。

なんとネットでは菅田将暉(すだまさき)さん演じる謎のミュージシャンが弟では??と話題です。

今回は「トドメのキス」で山崎賢人さん演じるエイトこと旺太郎の弟についてネタバレ予想していきたいと思います。

3月11日放送の最終回で正体がわかったので更新しました!

 

 

山崎賢人の弟が行方不明で正体は菅田将暉?

実は旺太郎にはトラウマとなっている過去のある事故があった…。12年前、父のあきら(光石研)が船長を務めるクルーズ船『プロメテウス』のクリスマスクルーズに光太を連れて忍び込んだ際、二人は運悪く沈没事故に巻き込まれてしまい…。

引用元:http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/story/index.html

この事故で弟は死んだと思っていたのですが、今でもお母さんは弟を探しています。

そして、この弟・・・ストーリー展開的に生きている可能性が高い気がしました。

そんな矢先ある説を唱えるツイートが多数。

菅田将暉、行方不明の弟だ絶対

 

あのストリートミュージシャンが、弟なのかな?気になる。

 

もしかして菅田くんは山崎くんの弟とか⁉️

 

これって、事故でいなくなった弟、菅田将暉なのでは…?

 

菅田くんが弟だったりしないよな。しないか

そう、ネット上では菅田将暉さん演じる謎のミュージシャンが実の弟では??と予想されているんです。

そう言われると、なんかそんな気がします。

ちなみに菅田将暉さんの役柄は以下です。

春海一徳(はるみいっとく)

旺太郎のアパート近くで演奏する“謎のストリートミュージシャン”。
終電を逃したサラリーマンや浮浪者を相手にギターを奏でる変わり者。
どこか人生を達観し、大人びた言葉を旺太郎に残しアドバイスを贈る。
しかし彼がこの街にやってきたのは、偶然ではなかった…。

引用元:http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/chart/index.html

一応名前はありますが、事故の後に助けられた後につけられた名前かもしれません。

また、キス女さいこ(門脇麦)の写真を見つけて反応していた春海一徳。

キス女さい子との関係も気になるところです。

公式の人物紹介の以下の部分

「しかし彼がこの街にやってきたのは、偶然ではなかった…。」

こちらもすごく気になりますね~。

 

山崎賢人の弟は真剣佑説も

 

スポンサーリンク

 

そんな中、他の人物が弟予想に出てきました。

真剣佑、本当は賢人くんの弟だったりしない?

 

みことちゃんとは兄妹じゃない気がするんだけど…💭

 

真剣佑が腹違いか、山崎賢人の弟?

そう、エイトが狙う金持ちの女の子のみことのお兄ちゃん。

真剣佑さんが演じている尊氏が弟では??という説も。

確かに、これもそんな気が(^_^;)

ちなみに真剣佑さん演じる尊氏の役柄は以下です。

並樹尊氏(なみきたかうじ)

旺太郎の人生のライバルとなる、“完璧紳士の御曹司”。
日本企業トップのホテル王・並樹グループの御曹司であり、
旺太郎が狙う社長令嬢の兄。
並樹が経営する乗馬倶楽部の部長を務めている。
しかし、彼には家督を巡るある秘密が隠されている。

引用元:http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/chart/index.html

 

しかし、回を追うごとに、尊氏は12年前の事故当時に並樹家の一員として船に乗っていたので、弟ではない可能性が高いです。

ということで、やはり菅田将暉さん演じる春海が弟という説がますます濃厚だと思います。

 

弟説に年齢の壁が?

ちなみに、弟説で盛り上っているネットですが、以下のツイートが。

菅田将暉は弟オチかなとおもったけど山崎賢人と同い年だった…ちなみに真剣佑も同い年だった…将暉は何者なのか(言いたいだけである)

確かに公式ホームページでは以下の通りに年齢が表記されています。

堂島旺太郎(山崎賢人)22歳

並樹尊氏(真剣佑)22歳

春海一徳(菅田将暉)22歳

なんと3人とも同じ年令!?

ということは、やっぱり弟が生きていてこの2人のどちらかっていうのは無理があるのかな??という流れに。

しかーし、逆にこれって、怪しい年齢設定な気もします。3人とも同じ年齢って・・・。

もし、水難事故の後に誰かに助けられて行方不明だったら、年齢は予想とかで付けた??ということも考えられます。

最終回に向けて「トドメの接吻」の過去作の見逃し動画を無料視聴する方法は以下です。↓

『トドメの接吻』見逃し動画視聴方法はこちら

今後、新たな展開と予想ができましたら、追記していきます!

 

正体は弟じゃなくて一家心中の生き残り!?

 

スポンサーリンク

 

最終回の衝撃のネタバレが判明しました。

春海の正体は一家心中の生き残り。

借金苦に父親が家に火をつけて自宅が火事に。

春海は家が燃えて瓦礫の下で「幸せな時に戻りたい!!」と思ったから、タイムリープできるようになっていたとのこと。

そして母親と姉を助けたいと思って、出会った女出会った女にキスしても一家心中後にしか戻れなかった。

居酒屋で「キスすると時間が遡る変な女がいる」と話しているのを聞いて宰子のことを知った。
そして、旺太郎たちを観察していた。
過去に戻れる力を手に入れたら人間は幸せになれるのか?と。
「どうだ、エイト!?お前は今、幸せか?と」聞く春海。

なんと・・・弟ではなかったんですね~。

俺とキスしたら3ヶ月前に戻る。
「お前とさいこちゃんが出会った直後か出会った前に戻る。2人の思い出が白紙になる」

春海・・・衝撃な正体のネタバレでした。

引用元:https://dorama-netabare.com/archives/30036

じゃあ、弟は死んじゃってたの!?という疑問が残りますが、正体がわかってすっきりしました。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です