旺太郎は宰子が好きで切ない展開に泣ける!トドメのキス最終回はハッピーエンド?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「トドメの接吻」。

キスをしたら死んでタイムリープするという、突拍子もないストーリーにやみつきになる人続出の人気ドラマです。

このドラマで当初キス女としてホラーキャラの扱いを受けていた門脇麦さん演じる宰子(さいこ)。

宰子がどんどんかわいくなって!!!最終回目前に「かわいい」と大人気です。

そして人を愛せない旺太郎も宰子のことが好きになるキュンキュンで切ない展開です。

今回はドラマ「トドメのキス」の旺太郎と宰子の恋愛についてツイッターの評判とともに最終回結末ネタバレ予想していきます。

 

 

目次

旺太郎は宰子が好き?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31160″]

最初はお金のことしか頭になくて人を愛せず、宰子のことをキスをして時間を遡るための、道具としてしかみていなかった旺太郎。

でも第8話くらいから「あれ?旺太郎?宰子のこと好きじゃない?!」という雰囲気に。

しかし、旺太郎自身もそれをわかっていない感じ。

ちなみに、宰子ちゃんは、随分早い段階から旺太郎のことが好きだったと思います。

なので、利用されているとわかってキスをしたり、キスして、命を助け続けていたんだと思います。

ちなみに第9話ではミコトと幸せになった旺太郎の前から姿を消そうとしていた宰子に

「『ふたりで幸せになる』っって言っただろう!!」

「彼氏ができるまでここにいろ!」

と言って、必死に止めます。

これって、もう好きだよね!(^^)!

ってか、こんなイケメン旺太郎にこんな風に思われて宰子羨ましい~♡

 

第9話ラストで衝撃の展開!宰子の死が切なすぎる!!

 

 

明らかに宰子が好きなのに、ミコトと結婚式を挙げる旺太郎。

その結婚式会場に、脱獄した尊氏が乱入。旺太郎と刺し殺そうとします。しかし宰子が旺太郎をかばって刺されて、なんと死亡。。

えーーーー。こんな展開!?

しかも、旺太郎、ミコトがいる前で、死んだ宰子に何度もキス。

しかし、生き返らない宰子。

「戻るぞ!!」と言いなたら宰子に何度もキスをする旺太郎。

泣ける(>_<)

ツイッターでもかなりの反響でした。

てか結局旺太郎は宰子の事が好きだったってこと????

 

旺太郎、宰子に生きてて欲しさ(と、自分が人生を狂わせてしまった人たちへの懺悔)に、第1話までタイムリープして、カズマに殺されるのを選択するのではなかろうか…あ〜〜〜〜〜切ないアカンアカンアカン宰子ちゃんの、人を好きなる気持ちを消しちゃダメだ〜〜〜〜〜

 

旺太郎が宰子を抱きしめて号泣してるのも良かった😭
いつかの旺太郎が死んだ時の宰子を彷彿とさせて。
その前の宰子が式場に来た時、旺太郎がぱあっと表情が明るくなってたしやっぱ好きなんじゃん~って😢

 

旺太郎やっと宰子のこと好きって気づいたね、💓

 

宰子が旺太郎に教えてくれたと言ってた、人を好きになるということ。旺太郎自身も宰子から教えてくれてたんだよね……

 

宰子がお幸せにって言った後、
旺太郎が別にキスなんかしなくたって!!って言ったところから泣き。
おおおおい!!
好きなんだなーw
お前を幸せにするのは俺だ!ねぇ😏

 

ドメキス9話みた!!💕✨
やっぱ宰子は、旺太郎のことが好きだったのね…😢
最後、悲しすぎた…!!!
次回でとうとう最終回かぁ〜
どうなるんやろかぁ…((o(。>ω<。)o))

 

あかん(TдT)予告動画見たらまた涙が止まらなくなった‥ 宰子ちゃん‥なんて健気なんだろう‥ 旺太郎は宰子ちゃんのこと、本当は好きなんだよ(´;ω;`)  何やかんややっと本心が出てきたのに死んじゃうなんて。゚(゚´Д`゚)゚。 今までで一番泣いた(´;ω;`) 二回見たのに号泣だった‥最終回ヤダ(TдT

 

宰子からの電話で春海とキスしたって聞いた時、過去に戻らなかったのかよりも「春海とキスした」って方が気になる旺太郎…いい加減宰子の事好きって気付いて〜〜〜

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31164″]

9話の切ないシーンに涙した人も多かったようです。

旺太郎、さいこが死んで初めて、さいこのことが好きって認識するって(>_<)

また、宰子が旺太郎に別れを告げた時に必死に「キスなんかしなくたっていい」って言ったシーンにも反響が。

もう好きじゃん!!!!キュンキュンシーンですね。

まさか、始まった当初、このドラマで恋愛的にキュンキュンしたり、切なくなったりすると思わなかったです(笑)

意外な展開で、最終回この2人がハッピーエンドになるのか??

注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次