99.9田中美奈子が歌った曲名は?第7話犯人役の歌は映画新宿鮫?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

最終回まであとわずかのドラマ「 99.9-刑事専門弁護士-」。

3月4日放送の第7話ではヒャダインさん演じる緒方社長が殺されてしまい、専務の大河原孝正(佐戸井けん太)と経理担当の中村麻美(田中美奈子)が犯人という展開。

その犯人たちが追い詰められて逮捕されるときに、演じる田中美奈子(たなかみなこ)さんが歌った歌がなに!??と話題です。

今回はドラマ「 99.9-刑事専門弁護士-」第7話のラストで田中美奈子が歌った歌の曲名について解説します!

 

 

目次

犯人が突然歌い出す!?第7話のラストとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31109″]

ゲストにヒャダインさんと話題になりましたが、殺されてしまっていて、ほとんど出番ありませんでしたね(笑)

そして、最終的に犯人は専務の大河原孝正(佐戸井けん太)と経理担当の中村麻美(田中美奈子)だったことが発覚。

深山たちは、2人が緒方(ヒャダイン)の死体を移動させるように仕向け・・・2人が死体を掘り起こしている現場で、2人を直撃。

観念した田中美奈子さんが突然歌い出します。

♪眠れない街~ もう一度 星屑のほほえみを~

なぜ突然歌(笑)

ツイッターも騒然です。

99.9で田中美奈子さんが歌ってた曲は持ち歌?太陽の涙?

 

田中美奈子さんが最後に歌っていた歌はご自身の歌ですか?

 

銭形警部だ( *´艸`)

田中美奈子さんが口ずさんでる歌
自分なりにしらべたけど
……私にはわかりません💦
ごめんなさーい💦

 

犯人ってバレたシーンで田中美奈子さんが歌ってるやん?あれ何?持ち歌?そういう演出とはいえ、少し興醒めしちゃったな‥。

 

田中美奈子さん、最後にあの歌を歌わせるのは反則。大笑いしたぞ。

 

何を口ずさんだかと思えば田中美奈子の持ち歌だったのかw

曲名気になっている人多かったですね~。

 

田中美奈子が歌った曲名は?

 

 

そんな田中美奈子さんが歌った曲は

「眠らない街」

作詞 田中美奈子
作曲 工藤仁志

私、この歌知ってたのですが、田中さん自身が作詞とは知りませんでした(^_^;)

1993年の映画「眠らない街 新宿鮫 」主題歌で主演が真田広之さん。相手役が田中美奈子さんでした。

[amazonjs asin=”B00HU6V6M8″ locale=”JP” title=”【映画チラシ】眠らない街 新宿鮫 滝田洋二郎 真田広之 田中美奈子 映画チラシ”] [amazonjs asin=”B0012BU4SY” locale=”JP” title=”眠らない街 新宿鮫 DVD”]

田中さん、当時すごい人気があって、主演やメインの役柄が多かった時代。

今は、お子さんができて、現在50歳とのこと。

懐かしい時代です。田中美奈子さんの昔の歌の小ネタを入れてくる99.9。最高ですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次