井筒里奈がムカツクし怖い!ホリデイラブでイライラ言動とツイッターまとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

仲里依紗(なかりいさ)さんが主演をつとめるテレビ朝日金曜23時のドラマ「ホリデイラブ」。

昼ドラのようなドロ沼な展開が話題になっていますね。

中でも、やはり不倫相手である松本まりか(まつもとまりか)さん演じる井筒里奈(いづつりな)への批判が殺到しています!

今回は里奈のイライラする行動や、ネットでの意見をまとめていきます!

 

 

目次

純平の会社に押しかける

[https://dorama-netabare.com/archives/30460]

知人の結婚式で里奈が倒れ、それを純平(塚本高史)が助けたことで始まった二人の関係。

助けてくれたお礼にと、里奈は純平を誘います。

ある日里奈は夫に純平とのメールがバレたため、連絡を取るのはやめようと言い、純平のもとを離れます。

しかししばらく経ち、里奈は純平の職場に派遣社員として現れるのです。

里奈は純平の職場を知っていたため、わざとなのは目に見えているのですが・・・

「こんなことってあるんですね♡」

と、嬉しそうに言うのです。

純平はすっかり騙されてますが、それワザとですからー!

「ホリデイラブやべえ、井筒里奈やばい笑
あんた、名刺もらってるんやで会社知ってるやろ」

「ホリディラブやばいんだが。なんかもう男の人って結局こんな子がいいのか、て思っちゃう。偶然なんて!名刺もってたやん!!口に手当てて笑ったりとかないから!腹立つ!女の人怖い!」

「いやいやいやいやいやいや。
名刺に名前と所属の会社名書いてあっただろ。」

「夫「偶然だったんだ…」
って頭の中どんだけお花畑だよw
あんたが会社の名刺渡したからだろw」

視聴者にも当然バレてますよー!

純平の家族写真に自分の顔を重ねる

 

 

なぜか純平の家族写真を持っている里奈。

その写真を見て杏寿の顔を自分に、七香の顔を自分の子供たちに入れ替える妄想をしていました。

そしてニヤニヤ・・・

怖すぎます。

なんで写真を持っているのかも疑問ですよね。

SNSにアップされたのをプリントアウトしたんでしょうか。

「なんでその写真里奈が持ってるの…
そして妄想で入れ換えるのやめろw」

「まりかの妄想やばくない…? どうやって写真手に入れたの…?」

「里奈さんのメールとか写真が変わるシーンとかちょっとしたホラーだよ(笑)」

 

杏寿にポエムのようなメールを送る

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/30474″]

浮気がバレた後のこと。

杏寿のネイルサロンのHP経由で、里奈からメールが届きます。

ただただ、素敵な方と運命に引き寄せられるように出会い、優しく、丁寧に愛され、

女として心から求められ、まるでこの世に私たちしか存在していないかのような錯覚に陥ってしまいました。

私たちだけの夢の世界があることを知ってしまったのです。

これにはゾワっと鳥肌が立ってしまいました!

気持ち悪い~(>_<)

[https://dorama-netabare.com/archives/30225]

「井筒里奈は今週も頭沸いてますね。ほんっとに気持ち悪い女。丁寧に愛され?私達の世界?ハァ〜〜〜〜〜〜!!!?」

「ホリデイラブの里奈くっそ〜!!!!なーにが丁寧に愛され〜だよ!!と思わすあの声 あの人は顔面より声で女をイラッとさせ男を落とすんだと思うわ」

「私たちだけの夢の世界ねえwwwwwwwww
#ホリデイラブ」

 

杏寿とニセ黒井の写真を見せる

 

 

恐怖の四者面談が終わり、杏寿と純平が帰ろうとしたときのこと・・・

「話合いが終わったら見せようと思っていたんです」

と、純平に杏寿と黒井がベッドで抱き合う写真を見せます。

さらに

「目の前で人間の表と裏を見せつけられた思いです」

「本当にこわーい」

いやいやいや怖いのはお前だー!

と叫びたくなりますね。

「いや私達もお前の裏と表を
見せつけられてる思いで
このドラマ観てるからな」

「《人間の表と裏を見せつけられた思いです》ってぜってーおまえが言えることじゃねーわ
まじうぜえwwww」

「アズさんのこと、知っておこうと思って、ネイルサロンアズで検索ぅしたら、こんなのが出てきて、ひとづまキラーってアカウントなんですけど…
人間の表と裏を見せられたかんじですぅ!((((;゚Д゚)))))))」

 

ネイルサロンの客に営業妨害メールをする

[https://dorama-netabare.com/archives/30742]

さらに、杏寿のネイルサロンのお客さんには

「杏寿はゲス不倫をしている あのネイルサロンに通うとあなたも同じような目で見られるかも」

とメッセージを送ります!!

まだ里奈とは確定していませんが、ほぼ里奈で間違いないですよね。

これのせいで杏寿のお客さんたちはみんな予約をキャンセル。

仕事も出来なくなってしまう杏寿・・・いったい杏寿が何をしたというのでしょうか。

里奈ひどすぎる(;O;)

「てかじゅんぺい手に入れる為に別れさせるってだけでも怖いけどまぁ手段を選ばない女って事で、でもネイルサロンのお客さんに写真付けてメールするとか営業妨害までする?離婚した後路頭に迷えって?手に職があるあずに嫉妬してんの?りなにわ何もないから。でもそれ自分が悪いんでしょ?」

「ネット営業妨害とは、ひどすぎやろ!#ホリデイラブ」

 

金はいっさい渡さない!に「えっ?」

 

 

これはちょっと笑ってしまうエピソードなのですが。

里奈が荷物をまとめて子供たちを連れ、純平の元へ行こうとしたときのこと。

「金はいっさい渡さないからな」と夫の渡(中村倫也)が言うと・・・

「えっ?」

と動揺するんです。

さらにお金がもらえないと分かった途端に

「子供たちだってこれからお金がかかるのよ。養育費だって・・・」

と甘い声で縋ります。

浮気しておきながらお金をもらおうとしていたことに、イライラを通り越して笑ってしまいました。

「浮気して出て行くとか言っておきながら、お金貰えないと聞いた瞬間に態度変えるりながヤバすぎる(笑) #ホリデイラブ」

「なんと、まさかの里菜不倫したくせに愛しの純平と一緒になるまでは旦那のお金で生活する気やったんか(  ̄▽ ̄)わー、世間知らず!
まぁ、親権取れたら養育費は貰えるやろうけど、その前に慰謝料請求されることを忘れるな!!」

「この夫が嫌だったのは分かるけど浮気しといてお金払ってもらえると思ってるのアホじゃない??
そしてまだ浮気相手が自分と一緒になってくれると思ってるのもアホだし
これからの子供たちのこと何も考えてないあほ
アホだなこりゃ」

「すげーーーー不倫して旦那と別れてお金貰えると思ってたんや里奈すげぇ #ホリデイラブ」

「浮気して、勝手に運命感じて、
離婚する!出ていく!って
言うて、いざ出ていこか!って
なって、旦那から
お金もらえると思ってたりなが
ほんまに頭ん中 お花畑 www
クソすぎて やばすぎて
まじで ドン引きした 」

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/30433″]

お金が欲しいんだったら、浮気する前に渡をモラハラで訴えちゃえばよかったのに~。

そんな簡単なことではないのかもしれませんが。

浮気よくないゼッタイ(-_-)

 

旦那に追い出されて純平のアパートへ

[https://dorama-netabare.com/archives/30433]

それから家を追い出された里奈は、純平のアパートへ押しかけます。

他の社員も住むアパートのため、バレると困るからと部屋へ入りこみます。

「人通りが少なくなったら帰ります」

と言っていたくせに、

「お茶入れますね」

と持参したお茶を入れ、

「ちょっとおつまみでも」

と、勝手に台所を使って卵焼きを作ります。

お茶持ってくるくらいならお菓子も持って来いよ~!

と突っ込みたい。

「勝手に卵焼き作るのほんと腹立つ
その場で使ったガスや卵、油は誰のものなんだ!
お借りしますとか何も言わず おつまみ作ろうと思って? 謎すぎる」

「とりあえず勝手に人ん家で人ん家の卵で卵焼き作ってくる女マジ怖いwwww」

「強引にお茶入れるってキッチン入り込んで言って勝手に冷蔵庫から卵漁って卵焼き作って食べてくれないの…?みたいな顔する女って冷静に考えて怖くない?あれまさかキュンとするの男達?嘘でしょ?」

さすがに純平も引いていましたね。

 

松本まりかはイライラするけど演技が上手い

[https://dorama-netabare.com/archives/29814]

このように怖い・イライラする行動ばかりの里奈ですが、

松本まりかさんの演技は絶賛されています。

「井筒里奈がいい感じにムカつく。そして可愛い。えくぼが可愛い。」

「里奈 凄いムカつく~!!松本まりかさんすごい演技力だと思う…」

「「ホリデイラブ」4話。サイコ的な里奈役は松本まりかさんの可愛らしさがあってこそ、イカれた裏の顔とのギャップで怖さが引き立ちます。策略を立てニヤッとするのも、本心と演技の区別がつかない感じもゾワッと。まりかさんがこんな“復活”をするのは勝手に感無量。 #ホリデイラブ #松本まりか」

「渡さんなんだかんだ里奈の事好きだし里奈には弱い 里奈はしたたかだよなぁ てか怖い:(;゙゚’ω゚’):視聴者をイライラさせたりできるってそれだけ演技力高いって事だし松本まりかちゃんもすごい」

たしかにとっても可愛いくて、演技に凄味がありますよねー!

たびたび下着姿も披露していて、体当たりで演じている感じがします。

今後はどんな驚く行動を起こしてくれるのか?

見逃せませんね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次