トドメのパラレル8話ネタバレ感想は布袋が悲惨すぎる!真凛のラストに恐怖

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマ「トドメの接吻(キス)」のOAの後にHuluで配信されるスピンオフドラマ「トドメのパラレル」。

本編のドラマと同様に突拍子もないストーリーにやみつきになります。

今回は布袋のメイン回で、ヒロインはキャバ嬢の真凛ちゃん。この真凛ちゃんの最後がとんでもなかったんです。

今回はドラマ「トドメのパラレル」第8話のあらすじネタバレと感想をまとめていきます。

 

 

目次

トドメのパラレル8話ネタバレは布袋が尊氏に復讐!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30828″]

宰子 (門脇麦) の秘密に気づき始めた尊氏 (新田真剣佑) は、宰子を捕まえその秘密について問い詰めるが、そこに父・旺 (光石研) の犯罪を止める為にタイムリープしようとやってきた旺太郎 (山﨑賢人) が、宰子を奪いキスをする。そして旺太郎と宰子が死に、その場にいた尊氏が警察官に疑われるも、布袋 (宮沢氷魚) が仕組んだことだと証言。尊氏は疑いを晴らしたが、罪をなすりつけられた布袋は、世間から殺人犯と認識され、刑務所から出所後も荒れた生活を送っていた。そんなある日、布袋に手を差し伸べたのが真凛 (唐田えりか) だった。布袋と真凛は、お互いに愛に見捨てられた境遇を打ち明けあい、そして、一晩をともにした。あくる朝、布袋が今までのいきさつを全て話すと、真凛はあることに思い当たり、それをネタに尊氏をゆすり、一緒に人生をやり直そうと提案するが…

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30590″]

真凛ちゃん、とってもやさしく布袋を家に入れてあげて、一緒に生活。なんと2人は男女の関係に!(^^)!

そして2人で尊氏をゆすって大金をとって、やり直そうとします。

真凛ちゃんが尊氏たちが悪いことを企んでいた音声テープを聞かせて、ゆすります。しかし、ぐんじ(小市慢太郎)の反撃にあいピンチ。

しかし、なぜか天井に潜んでいた(笑)布袋が天井からジャンプ。ぐんじをやっつけ、尊氏 (新田真剣佑)の顔にパンチ。

そう、クールイケメン真剣佑が布袋に殴られるシーン、なかなか笑えます(^_^;)

 

トドメのパラレル8話ネタバレ結末は真凛の最後に戦慄!

 

 

そしてその後、大金を手にして真凛の家にいた布袋と真凛。

布袋は真凛のために密かに指輪を買っていました。

そして渡そうとしたその時、真凛にナイフで刺されてしまいます。ひぇ~!!!!

「このお金で借金を返して、人生やり直そうと思うの。私、1人」と冷たい表情の真凛。

1人で海外に高飛びしようとしていた真凛は布袋が買っていた指輪が落ちているのを踏みつけて・・・(ヒドイ(>_<))

「ねえ、布袋君。やっぱりこの世界に愛なんてないんだよ。」と言います。

ひぇ~女って怖い・・・のラストでした。本当に怖いです。

でも死ぬ間際に布袋は「俺は思った。どうか彼女が幸せになりますように。と。」ひぇ~なんか布袋、最後まで悲惨すぎる・・・(>_<)

尊氏に裏切られ・・・女に裏切られた挙句殺されて。

このように第8話は衝撃の結末を迎えた布袋の悲しい物語でした。

そんな衝撃のラスト、是非見て欲しいです。

「トドメのパラレル」第8話はドラマ本編の「トドメの接吻」の放送終了した後すぐにHuluで配信がスタートしています!

Huluは2週間のトライアル期間キャンペーン中で、現在全作品が無料で見放題です。

今すぐHuluで『トドメのパラレル』を無料で見たい方はこちら

2週間ならば無料で解約可能ですので、気になる方は是非是非、登録してみてください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次