ホリデイラブ最終回感想と評判は里奈が怖すぎてホラーで逆に笑える?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

どろどろ不倫劇の金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」が3月16日に最終回を迎えました!

松本まりかさん演じる里奈が最終回・・・とんでもないことになっています(>_<)

今回はドラマ「ホリデイラブ」第8話最終回の感想とツイッターの評判をまとめていきます!

 

 

目次

ホリデイラブ最終回の里奈が冒頭から怖すぎる!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31451″]

杏寿の娘に「未来のママだよーー」って言ったり、杏寿に「あなたたちの結婚は間違っていた」と一方的に言ったり。

最終回・・・怖すぎる里奈にツイッターも恐怖していました。

ホリデイラブの井筒リナ役の女優さんめちょ演技うまくない・・?狂気レベル

 

この女まじやべえw

 

結局ホリデイラブの最終回観ちゃってる
松本まりかの演技がハマり過ぎてて恐怖😭何言っても伝わらないの怖すぎる

 

松本まりかさん、すごいな

 

里奈は妄想癖の強いメンヘラストーカーなマヂキチ

 

ホリデイラブくそ怖いんですけど

 

里奈の壊れっぷりが揺るぎなくて、見応えがありすぎる。見惚れちゃうねぇ。

 

リナが怖い・・・((( ;゚Д゚)))笑

 

まじで里奈の顔やばすぎるって爆笑爆笑

 

まりか怖えw(ホリデイラブ)

 

里奈怖すぎてヤバい

 

里奈の微小なヘッドバンギング笑った

 

女の執念(>д<*)コワイ こうは絶対なりたくねぇ

もう怖くて、震えてしまうレベルですね(>_<)

もともと怖かった里奈、でも今までの怖さを更に超えたマックスの境地でした。

 

里奈の会社での演説が更にホラーで逆に笑える?

 

 

不倫相手だった純平の会社に行き、多くの会社の人の前で「私達は愛し合っていたんです!」「私は全て失ったんです!!」と大演説。というか、なんだかミュージカル調(笑)

怖い。更に怖い。

最後は純平に「地獄に落ちろ~!!!」って・・・。怖いけど、ここまで突き抜けると笑ってしまいました(^_^;)

不倫は絶対にしてはいけません!!と誰もが思った瞬間だったと思います。

怖い怖い怖いこわい

 

オーメンオーメン!悪霊退散!

 

ホリデイラブ怖すぎるよ 女って怖い。やばい。 もう怖いから寝る

 

えー、やばいよ キモいしかいいようがないwww どうしよう、怖い通り越してキモいwww

 

やばいやばい りな怖すぎる…

 

里奈の演技が神がかってる。

 

狂った?怖っ

 

なんかホリデイラブもはやミュージカル

 

ホリデイラブ最終回そこらのホラー映画より怖いよww

 

ホラーや…

 

不倫ばらすの自由だけど いや顔こわすぎるから

ツイートが、ホラー映画を見ている人達の感想ですよね(笑)

本当に、男性の皆さん!!!不倫はやめましょう♪のドラマだと、改めて痛感しました。

 

ホリデイラブ最終回は総合してどうだった?渡が人気者?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31729″]

では、最終回の感想です。

ホリデイラブ最&高すぎる
久しぶりにこんなドラマハマったかもしれんとりあえずりなホラー😂😂

 

井筒夫婦には再構築してほしかったのですが……残念

 

すげぇ… 最後の画像送信相手はウチら視聴者に、ってことか… なんか怖いな… スタッフ力入れすぎw

 

里奈の終わらせ方と最後の方の純平の他人事感にモヤるけど、ホリデイラブ良かった!

 

ホリデイラブ、松本まりかさんの名演技に拍手👏👏心底腹が立つ女!久々にのめり込こんだドラマでした~!不倫ダメ、絶対。

 

ホリデイラブ最終回ホラーだった。笑 怖くて憎らしくてすっきりする面白いドラマだった。子供はちゃんと見てるんだなってな〜〜

 

リナが一番可哀想な終わり方… それにしても、松本まりかの演技とにかく凄かった! 舞台で何度か見たことあるけど、舞台女優さんらしい演技するよね!強烈なキャラ演じるのってすごいエネルギー使いそう… 毎週の楽しみが終わってしまった…

 

ホリデイラブ、まぁ色々と凄いことになってましたけど、わたるんが幸せになってくれそうで良かった( ;∀;)子ども達グッジョブ!!

 

最初は、渡さんはいい人とか可哀想とか頑張れとか味方に着くような考えを、井筒渡が倫也くんだからしてた部分もあるけど(←勝手な偏見)、終わってみたら、渡さんは誰もが認めるまともな素晴らしい人じゃないですか!!

 

多分ここ近年で見たドラマの中で一番の衝撃と胃にダメージを与えていったドラマだと思う。どういう形であれ、皆幸せになって欲しい。

特に井筒パパ!!婚活!! 頑張ってぇ~😭😭

やはり、松本まりかさんの演技をいろんな意味で絶賛する声多数でした。

このドラマは・・・やぱっり松本まりかさんと夫の渡役の中村さんの熱演に支えられていたと思います。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30441″]

 

そして最初はある意味異常者だった夫の渡(笑)

最終回ではなんとすごい人気(笑)

渡が子ども達に理解されて、子供と一緒にハッピーエンドを喜ぶ声多数でした。

里奈が結局、事故に遭ってしまって怪我をした後、現れなかったのは、ちょっと物足りませんでしたが(笑)

視聴者にかなりのインパクトを遺してくれた、ドラマだけに終わってしまったの、すごく残念です。

無料でドラマ視聴できるので、是非是非見直してみてください↓

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31729″]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次