アンナチュラル横山役の神尾楓珠の本名は?監獄のお姫さまで小泉今日子の息子役?

TBS金曜ドラマ「アンナチュラル」。2月23日放送の第7話。かなり衝撃でした。

少年が自殺してしまった後に事件が起きます。

第7話で自殺してしまった少年横山(よこやま)役を演じていたのは神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんです。

ちなみに、自殺してしまった少年の死因をミコトに突き付けた少年役のゲストキャストは以下です。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16842″]

今回は神尾さんの年齢や本名、出演作品についても調べてみました。

 

 

目次

神尾楓珠のプロフィールや年齢は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16842″]

神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日:1999年1月21日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:169cm

趣味:サッカー、カラオケ

引用元:http://www.ateam-japan.com/ateam/kamiofuju/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30280″]

現在、年齢19歳の神尾さん。

イケメンですよね~。

こんな日本人離れした顔!親の顔が見てみたい!(笑)

しかも2017年3月に高校を卒業したばかりのピチピチですよ。

フレッシュ俳優さんですよね。

どこの高校に通っていたのか、現在は大学に通っているのか、神尾さんの情報がまだ少ないんですよね。

東京でお仕事されるでしょうし、通うんであれば、都内ですよね~。

どこの大学か分かれば会いに行くのに~!!(笑)

神尾さんの所属事務所は「エーチームグループ」

吉岡里穂(よしおかりほ)さんや伊藤英明(いとうひであき)さん、高岡早紀(たかおかさき)さん等が所属している有力事務所です。

実力派俳優さんが多く揃っているという印象ですね。

神尾さんの演技を、まだしっかりと見たことがありませんが、きっと光る演技を見せてくれるんではないでしょうか。

結構期待してますよ~。

まだ18歳!期待の新人!伸びしろ!ですね。

今後、どんな俳優さんに成長されていくのか、これはかなり楽しみです。

 

神尾楓珠の本名は?

 

 

神尾さんの名前「楓珠」これ読めましたか?(笑)

私がアホなだけかもしれませんが、すぐに「ふうじゅ」とは読めませんでした。

今時の名前って感じでお洒落ですよね。

で、これは本名なのか?ってことなんですが・・・

何分、神尾さんの情報がまだ少ないので、実際どうなのか分かりませんでした。

「さすがに、この名前は芸名だろ。」っておっしゃってる方もいれば、「今時の子だから本名でもおかしくないよね。」っておっしゃる方もいるので、ハッキリ分かりませんね。

因みに、私は本名だと思います。

現代は、鬼柳(きりゅう)とか向伍(ひゅうご)とか男の子の名前も超お洒落なのが多くて、楓珠なんて珍しくないんですよね。

困るのは学校の先生ですよね。

「名前呼ぶときに読めない。」なんてことしょっちゅうだと思います。

本名なのか、違うのか、だったら本名はなんなのか、神尾さんについて知りたいことが沢山です!

注目の若手俳優、現るですね。

 

神尾楓珠の出演作品は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30239″]

映画

兄に愛され過ぎて困ってます(2017年)

ドラマ

24時間テレビスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」(2015年)

サクラ咲く(2016年)

運命に似た恋(2017年)

兄に愛され過ぎて困ってます(2017年)

監獄のお姫さま(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30050″]

最近で記憶に新しいのはTBSのクドカン脚本ドラマ「監獄のお姫様」。

 

小泉今日子(こいずみきょうこ)さん演じる馬場カヨ(ばばかよ)の息子:公太郎(こおうたろう)役で出演。イケメンぶりが話題になりました。

そして「運命に似た恋」出てたの?って感じでした。すみません。

調べてみると出てました!

第8話に!役名はなくて、週刊群青記者役で出演されていたそうです。

ごめんなさい。気付いてあげられなくて・・・

「兄に愛され過ぎて困ってます」は、神尾さんのイケメンさが滲み出て存在感抜群でしたよ。

神尾さんは、ナルシスト剣道部の鈴木(すずき)役で出演されていました。

ナルシスト感すごかったし、実は腰抜け野郎でダサさも満載!(笑)

中々、あの役をこなすのは難しいですよ。(笑)

しかし、綺麗な顔なので見とれちゃいました。

主演の土屋太鳳(つちやたお)さんが羨ましかった~。

 

そんなまだまだ新人の神尾楓珠さんの今後の活躍に注目です!

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる