明日の約束で記者役【小嶋修平】の青柳翔の熱愛彼女は?出演ドラマについても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年10月から放送されている火曜夜9時ドラマ「明日の約束」

週刊誌の記者役(ジャーナリスト)で小嶋修平(こじましゅうへい)役で青柳翔(あおやぎしょう)さんが出演されます。

黒いサングラスの男の人ですね♪

今回は、青柳さんの熱愛彼女や出演ドラマについて調べてみました。

 

 

目次

青柳翔のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24991″]

青柳 翔(あおやぎ しょう)

生年月日:1985年4月12日

出身地:北海道

身長:183cm

血液型:A型

引用元:http://m.tribe-m.jp/static/profile/27?group_id=27

現在、32歳の青柳さん。

どんどんワイルドでカッコイイくなってますよね。

青柳さんは、元EXILEのHIROさんが代表取締役を務める「LDH」が開催した「vocal battle audition2006」に参加され、二次審査で脱落されましたが、HIROさんから「芝居でやってみないか?」と誘われた青柳さんは、「劇団EXILE」のメンバーに加入されました。

そして、青柳さんは、LDHのボーカル&ダンススクール学校「EXPG札幌校」に通い、毎日のレッスンはかなり厳しかったそうですよ

そりゃあ、今の青柳さんの活躍を見れば分かりますよね。

実力派俳優さんということですね。

現在は、舞台・ドラマ・映画に出演され、主に俳優として活躍されています。

因みに、この「vocal battle audition2006」で見事グランプリを取ったのが、現在のEXILEのボーカルTAKAHIROさんです。

って知らない人はいませんね。(笑)

ボーカル候補として、オーディションを受けられていたわけですから、青柳さんも、超歌が上手いんです。

あのイケメン高身長で、筋肉モリモリで歌が上手かったら、もうヤバいですね。

キャーキャーもんですね。

しかも、あの容姿で、実は草食系男子なんだとか。

本当に??

ギャップ萌えまでさせてくるとは、大した男ですよ。(笑)

実物を見たいものです。

青柳翔の熱愛彼女は?

絶対、モテモテの青柳さん。

熱愛彼女を調べていると、出てくるのは、水崎綾女(みずさきあやめ)さん。

ホリプロに所属されていて、現在、売り出し中の女優さんのようですね。

青柳さんとは、映画「ユダ-judas-」で恋人役で共演したことがキッカケで熱愛報道となったそうです

しかし、決定的な証拠はないようで、ガセ情報なんだそうです。

そして、もちろん未婚の青柳さん。

32歳と良い年ですし、電撃結婚ありえます。

EXILEのTAKAHROさんも、女優の武井咲(たけいえみ)さんとの電撃結婚報道がありましたもんね。

EXILE結婚ラッシュあるかもしれませんよ~。

ちょっと、残念な気もしますが、報道が楽しみです。

青柳翔の出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19411″]

新・美味しんぼ3 海原雄山VS究極七人のサムライ(2009年)

ろくでなしBLUES(2011年)

私が恋愛できない理由(2011年)

結婚しない(2012年)

下町ボブスレー(2014年)

ファーストクラス(2014年)

ワイルド・ヒーローズ(2015年)

アンフェア the special ダブル・ミーニング 連鎖(2015年)

HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜(2015年)

目玉焼きの黄身 いつつぶす?(2017年)予定

ワイルド青柳さんの印象深いドラマは映画化もされている「HiGH&LOW」シリーズですよね。

まじで、アクションシーンがカッコイイ。

見ていて気持ちがいい。(笑)

EXILEメンバーって、まさにアクションスターの集まりですよね。

「ファーストクラス」の青柳さん演じる間宮充(まみやみつる)は、素敵でしたね。

役柄も社長という肩書でしたし、なんともファッショナブルで、綺麗な筋肉がついたスタイルが活かされてました。

間宮充は、ドストライクだった人多いんじゃありません??

青柳さん、主演ドラマもいくつかありますし、11月からの新ドラマ「目玉焼きの黄身いつつぶす?」でも主演が決定しているようです。

黄身をつぶすタイミングって、大事ですよね。

どんなドラマなんだろう?

是非、拝見したいです。

青柳翔の「明日の約束」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11441″]

青柳さん演じる小嶋修平の役柄は以下です。

週刊誌記者。男子生徒の死に関する取材・報道で世論に大きなインパクトを与えていく。

観察眼に優れ、日向に対して情報提供することもあり、敵対・協力の両面で関わっていくことになる。

お~。

面白くなってきそうですね。

小嶋の役柄、結構重要ですよね。

しかも、主人公の日向とも密接になって行きそうな予感。

青柳さんの登場が待ち遠しいです。

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25056″]

青柳さんが所属している「劇団EXILE」のメンバーって、最近、かなり活躍されていますよね。

町田啓太(まちだけいた)さんや、鈴木伸之(すずきのぶゆき)さん。

主に、この2人。

女性誌でも、よく拝見しますよ。今、女性から最も支持されている俳優さん!

さすが、EXILEですね。

青柳さんの今後の活躍に大注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次