明日の約束で及川光博の鼻声が気になる?いつからか理由は風邪か花粉症?

スポンサーリンク

フジテレビの火曜ドラマ「 明日の約束」。

毒母が怖すぎて、吉岡圭吾君の謎の死の真相が気になりすぎるドラマです。

そんな中、ドラマの展開よりも個人的に気になることが。

霧島先生役の及川光博(おいかわみつひろ)ことミッチーの声。鼻声じゃないですか??ずっと気になっていたのですが、気になっていたのは私だけじゃなかったようです。

すみません(^_^;)くだらないかもしれませんが気になって気になって。でも他にもいたようです。

ツイッターの反響などまとめてみました。

 

 

シリアスなシーンなのにミッチーの鼻声が気になる?

高校生が謎の死を遂げて、毒母が怖すぎて・・・シリアスなシーンが多いのですが、そんな中、気になっちゃうことが。

ミッチーの鼻声。

なんとなくでなくて、バッチリ鼻声なんですよね~。ツイッターでも話題になっていました。

明日の約束始まってからミッチーがずっと鼻声なんだけど大丈夫なんか

 

あらあら、ミッチー鼻声ですな。

 

及川さん鼻声だねずっと…

 

どんどん鼻声ひどくなってないミッチー

 

昨日の、明日の約束みてる。 ミッチーの鼻声がみょーーに気になる😰

 

先週より良くなったみたいだけど、ミッチー鼻声だよね? 気になる。

物語の展開的に・・・あんなに大変な状況だから先生だって風邪くらいひいてもおかしくないですが(^_^;)

11月7日第4話でも鼻声ですが、実は前の話でも鼻声でした。

いったいいつからなのでしょうか?

 

ミッチーが鼻声なのはいつから?

 

スポンサーリンク

 

では、ミッチーはいつから鼻声なのでしょうか?

なんと・・・第1話から鼻声だったようです。

私気付いたの、第3話くらいからなのですが、ずっと鼻声だったんですね~。

風邪だとしたら心配。花粉症とか鼻炎だったら納得なのですが。

くだない(^_^;)とか言われそうですが、気になったので、まとめてみました。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です