及川光博の鼻声が気になる?いつからか理由は風邪か花粉症?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年冬期の話題のドラマフジテレビの火曜ドラマ「 明日の約束」。

毒母が怖すぎて、吉岡圭吾君の謎の死の真相が気になりすぎるドラマです。

そんな中、ドラマの展開よりも個人的に気になることが。

霧島先生役の及川光博(おいかわみつひろ)ことミッチーの声。鼻声じゃないですか??ずっと気になっていたのですが、気になっていたのは私だけじゃなかったようです。

すみません(^_^;)くだらないかもしれませんが気になって気になって。でも他にもいたようです。

ツイッターの反響などまとめてみました。

 

 

目次

シリアスなシーンなのにミッチーの鼻声が気になる?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25667″]

高校生が謎の死を遂げて、毒母が怖すぎて・・・シリアスなシーンが多いのですが、そんな中、気になっちゃうことが。

ミッチーの鼻声。

なんとなくでなくて、バッチリ鼻声なんですよね~。ツイッターでも話題になっていました。

明日の約束始まってからミッチーがずっと鼻声なんだけど大丈夫なんか

 

あらあら、ミッチー鼻声ですな。

 

及川さん鼻声だねずっと…

 

どんどん鼻声ひどくなってないミッチー

 

昨日の、明日の約束みてる。 ミッチーの鼻声がみょーーに気になる😰

 

先週より良くなったみたいだけど、ミッチー鼻声だよね? 気になる。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26162″]

物語の展開的に・・・あんなに大変な状況だから先生だって風邪くらいひいてもおかしくないですが(^_^;)

11月28日第7話でも鼻声ですが、実は前の話でも鼻声でした。

いったいいつからなのでしょうか?

 

ミッチーが鼻声なのはいつから?

 

 

では、ミッチーはいつから鼻声なのでしょうか?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26989″]

なんと・・・第1話から鼻声だったようです。

私気付いたの、第3話くらいからなのですが、ずっと鼻声だったんですね~。

風邪だとしたら心配。花粉症とか鼻炎だったら納得なのですが。

そして第7話から続いていることで・・・心配の声がますますです。

いつまでも鼻声のミッチー

 

もうひとつ気になることといえば 1話からミッチー鼻声だなあって思ってたら5話でも鼻声だった 身体大丈夫かなぁ。。。

確かにずっとだと、対策嵩じてるのかな??それにしても長いな~と心配になりますね(^_^;)

くだない(^_^;)とか言われそうですが、気になったので、まとめてみました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次