監獄のお姫様坂井真紀が面白いし演技がスゴイ?ヒドイ扱いでモノマネやブスなど

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜ドラマ「監獄のお姫さま」が10月18日から始まりました。

このドラマではクドカン作品でおなじみに女優の坂井真紀(さかいまき)さんが通称:女優大門洋子(だいもん)役で登場。

この大門洋子のキャラクターとドラマでの扱いがひどすぎると好評です。

そしてモノマネまでさせられた坂井真紀さんですが、役を全うしている姿が絶賛されています。

今回は坂井真紀さんの演技や役柄、またツイッターの反響などまとめていきたいと思います。

 

 

目次

監獄のお姫様坂井真紀の役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25169″]

大門洋子

通称:女優。ある若手俳優にハマりすぎて追っかける金が足りなくなり、横領や詐欺に手を染め服役。

引用元:http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/chart/

「私女優よ~」と冒頭で言う自称女優女。

そして誘拐した子供は大門洋子だけになぜか、あたりが厳しい。

「力強いし、ブスだし、生理的に無理」と暴言を吐かれる坂井真紀さんが面白すぎる。

そして、一番反響があったのが、脅迫電話のシーン。

桃井かおりとペッパーくんのモノマネを要求されて、きっちりこなす坂井真紀さん。

あまり似てないけど頑張ってました(笑)

クドカン坂井真紀さんで遊んでない??というヒドイシーンの数々にツイッターでも反響です。

 

監獄のお姫様坂井真紀が面白すぎる!ツイッターの評判は?

 

 

そんなクドカンの坂井真紀に対する暴走にツイッターではかなり反響がありました。

監獄のお姫さま、クドカン大好きなんでクドカンなら何でも全肯定だけど1話はまだ序章って感じでこっからブアァァー面白くなる予感!キョンキョンも最高だけど、坂井真紀やっぱクドカンと相性良すぎ!笑

 

昔からすごく好き、この人。 この演技。ブスいじりの貫禄。 ペッパー君最高だった 笑 #坂井真紀

 

坂井真紀さんは たしかに幼児から見れば ばばぁだが・・・くそばばぁのブスは・・・ひどくない?(^-^;

 

坂井真紀 自由だなぁ〜 演技とは思えん 楽しそ〜 でも クソババア ブス呼ばわりは 可愛そう

 

台詞とはいえ坂井真紀にブス言うなよ

 

坂井真紀の桃井かおりは完全に海老沢ゆずるだった

 

桃井かおりからのpepperくんww さすがメンタル女優w

 

似てねー桃井かおりからのペッパーwww

 

監獄のお姫さま、おもろい!!さすがクドカン! 坂井真紀面白いわー! キョンキョンの息子ちゃんイケメンだったわぁ。 Sなひかりちゃん似合いすぎるわぁ。伊勢谷くん腹黒似合うわぁ。来週が楽しみ!

 

めっちゃ面白い!みんな良いけど、坂井真紀さんがサイコーに良い!!

 

これ坂井真紀アドリブでやってるだろwwwwwwwww

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25127″]

坂井さんのヒドイ扱いに同情する声も多数でした(笑)

でもその役を全うした坂井さんを称賛する声も多かったです。

みんな面白かったけど「坂井真紀が一番面白い」と絶賛する声もちらほら。

今後、どのようにクドカンに遊ばれるのか、個人的にも楽しみでなりません!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次