ドクターXの大地真央の年齢にびっくりの2017年の最新画像や評判は?

スポンサーリンク

いよいよ始まる「ドクターX~外科医・大門未知子」
帰ってきましたねぇ〜大門未知子が!

今回が第5期となるこのシリーズ、米倉涼子(よねくらりょうこ)さんのあのセリフ、早く聞きたいですね♪

今シリーズが初出演となる大地真央(だいちまお)さんは大門未知子にとって初めての「クリーンな敵」となる女性院長の志村まどか役です。
米倉涼子さんとも共演も初めてだとか。

その大地真央さんが若すぎると評判のようですね。

大地真央さんの年齢やツイッターでの評判などを「ドクターX」での最新画像とともにご紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

大地真央さんって、おいくつなんでしょうね?

 

 

大地真央のプロフィールと2017年現在の年齢は?

大地真央さん、今おいくつなのか気になりますよね。
ではプロフィールをみてみましょう( ´ ▽ ` )ノ

名前 大地真央(だいち まお)
誕生日 2月5日
星座 水瓶座
出身地 兵庫県洲本市
血液型 B型
身長 166cm
好きな食べ物 フルーツ・コラーゲン
好きな飲み物 ミネラルウォーター
好きな花 バラ
好きな場所 温泉・夕日が沈むときに金色に煌めく海
好きな時間 バスタイム・飛行機が滑走路を走っている時
ペット 猫
香水 トムフォード・ブラックオーキッド
休日の過ごし方 旅行
得意料理 特製カレー・特製シチュー・特製おにぎり

引用元 http://www.daichimao.com/j_top.html

えっ!?好きな食べ物がコラーゲン???
お肌プルプルの秘密はコラーゲンとミネラルウォーターにあるのでしょうか。

さて、問題の年齢ですが公式プロフィールではあえて載せていないようですね。
なので調べてみました。

大地真央さんの年齢はー

1956年生まれの61歳でした!

61歳ですよ!還暦を過ぎてるんですよ!
普通ならお孫さんのいるおばあちゃんの年齢です。
信じられません・・・!(◎_◎;)

いくらコラーゲンが好物とはいえ、若すぎませんか?

とびっくりするのはこのくらいにして、プロフィールに戻りますね。

大地真央さんはご存知の方も多いと思いますが、宝塚歌劇団出身です。

中学を卒業後1971年に宝塚に入団、男役として活躍し1981年には「新源氏物語」で光源氏を演じるほどの大スターに!

1982年に月組トップスターとなり、娘役の黒木瞳さんや春風ひとみさんなどの相手役を務めます。

1985年に黒木瞳さんとともに退団し、その後は女優としてミュージカルなどの舞台で脚光を浴びます。

「風と共に去りぬ」「マイ・フェア・レディ」などが当たり役となり、「風と共に去りぬ」などで共演していたまつけんこと松平健さんと1990年に結婚します。

 

ですが2004年に離婚、お二人は子供に恵まれず、それも離婚の原因のひとつでは、といわれています。

2007年には12歳も年下のインテリアデザイナー森田恭通さんと結婚、フランスの教会で結婚式を挙げています。

若さの秘訣はもしかしたら若い旦那さん???

 

大地真央が若すぎると評判?

ツイッターでも驚きの声が上がっているようですね。

”大地真央さんって61なの‥‥!? えっ、、、美魔女過ぎて、、、最早魔女レベルで若見えお美しい。。。。”

”大地真央綺麗すぎるやろ!! 肌よ!肌!若すぎる”

”大地真央さま、本当にありえない若さとお美しさだ……”

”大地真央の驚異的な若さに感服する”

”大地真央ってなんなのなにこの若さ…おばーちゃんって年なのに全然おばーちゃんじゃない若々しすぎるきれい…”

”本当に61歳??? 若すぎでしょう???”

”大地真央の若さが異常。30年前より若い気がする。しかも違和感のない自然な感じ。なんで?どうして?”

”大地真央さんの若さ異常だな。”

”大地真央 やっぱ貫禄あるなぁ。 そしてこの若さ。”

”大地真央さん若すぎるだろ。”

みなさんかなり驚いていますね。
そりゃあそうです、60歳を過ぎてあの美肌とプロポーション。
あんなプルンプルンでツヤッツヤな61歳、そうはいません!

そして大地真央さんの若さの秘密をご存知の方も。

”免疫を高める食材、ツバメの巣! ムリー高くて手に入らなーい。 確か大地真央さんの朝食として以前出て来たような。 あの若さと美貌の秘密か!”

”大地真央?の若さ若さ。 生き血でも吸うとるんか?”

 

さすがに生き血は吸ってないと思いますが(⌒-⌒; )ツバメの巣は本当のようですね。
以前インタビューでこのようなことを言っていました。

 

女優を続けるのは大変で、美容と健康を常に保たなければならないそうです。
特に朝食には気を配り、玄米ごはんや玄米パンなどをメインに充実したおかずが並びます。

スムージーも欠かさず季節のフルーツやビタミン豊富な野菜、それにエゴマオイルや豆乳、極め付けにツバメの巣も入れるそうです!

自宅にはトレーニングルームがあったり、こだわりのある入浴法や洗顔法など、スキンケアにも重点を置いているそうです。

スポンサーリンク

やっぱり女優さんって、大変なんですね。
黙っていてもあのお肌にはならないということです!

さらに驚くのが年々ファンデを薄くしているとか!

ご本人の努力もご立派ですが、それなりにお金もかかっています。
一般市民には無理な生活ですね(⌒-⌒; )

 

ドクターX、大地真央の最新画像とは?

ちょっとお年を召した女優さんとかでたまにいますよね、顔に違和感を感じる人って。
「何か顔に入れてる?」「もしかして顔いじった?」って思うことたま〜にあります(笑)

でも大地真央さんにはそれがありません!
こちらの画像で確認してみてください。

 

 

今年の院長回診も迫力大。 #ドクターX #米倉涼子 #大地真央 #遠藤憲一#陣内孝則 #段田安則 #田中圭 #鈴木浩介 そしてゆとり軍団 #永山絢斗 #野村周平 #上杉柊平

【公式】ドクターX ~外科医・大門未知子~さん(@doctorx_official)がシェアした投稿 –

ドクターxでは大名行列も披露。って美しすぎる!!!

ね?すごいでしょ!
本当に年齢を感じませんよね。

アップが許される60歳代。

米倉涼子さんは現在42歳です。
ほぼ20歳も年齢が違うのに、全くそうは見えませんよね!
米倉涼子さんでさえ年齢より随分若く見えるのに。

親子といってもおかしくない年齢差なのに、脅威です・・・。

日々の努力+ツバメの巣+若い旦那さん=大地真央

っていう図式が私の頭の中で完成してしまいました(笑)

いつまでもこの美貌を保って憧れの存在でいてほしいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

まとめ

ローマは1日にしてならず、と言いますが美肌も1日ではどうにもなりません。

毎日の努力の積み重ねで、あの美貌が保たれているんですね。

さて、いよいよ始まる「ドクターX」、画面越しに美魔女といわれる大地真央さんの若さにも注目をしてみましょう!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です