ドクターxで看護婦長森役の久住小春の役柄は?結婚や現在の活動についても

スポンサーリンク

2017年10月12日夜10時から放送開始予定のドラマ「ドクターX」。

来ましたよ。第5シリーズが始まります。

今回、看護婦の長森陽菜(ながもりひな)役で元モーニング娘の久住小春(くすみこはる)さんが出演されます。

今回は、久住さんの結婚の噂についてや、現在の活動、また今回のドラマの役柄についても調べてみました。

 

 

久住小春のプロフィールは?

久住 小春(くすみ こはる)

生年月日:1992年7月15日

出身地:新潟県

血液型:A型

資格:ローフードマスター、書道4段、ダイエットマスター1・2級

特技:HIPHOPダンス、ソロバン1級、暗算1級

引用元:http://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/123227

現在、年齢25歳の久住さん。

年々、お色気出てきましたね。

久住さんは、小学6年生の時にアイドルグループ「モーニング娘」のオーディションに応募されました。

プロデューサーのつんく♂さんからは“ミラクル級”の評を得た久住さんは、2005年5月に“モーニング娘第7期”のメンバーとして加わりました

モーニング娘も日々進化していて、今や踊れる超カッコイイアイドルグループになっていますよね。

久住さんも、今とは違うあどけなく純粋なオーラが出てて、とても可愛かった~!

しかし、久住さんは、元々Camcamのモデルになりたかったそうで、2011年からはCamcam専属モデルへと転身されました。

アイドルを卒業すると、どんどん出てくるあの色気!(笑)

モーニング娘時代からファンの方にはたまらんでしょうね。

2015年にCamcamモデルは卒業されてるんですが、勿体ないですよね~。

女優への活動に専念するためだったのでしょうか?

今後、どのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

 

久住小春に結婚の噂?

 

スポンサーリンク

 

現在、25歳になり、結婚の噂もされている久住さん。

なぜかネット検索の関連キーワードで「結婚」の文字が。

しかし、現在、交際している彼がいるわけでもなく、結婚はしばらくなさそうです。

関連キーワードで「結婚」が出てきた意味が不明ですね???

久住さんといえば、2015年に放送された番組の最後で必ずキスをしなければならないという「ラストキス」ロビン(ろびん)という男性とかなり濃厚なキスをされたので、今後、交際に発展するのでは?

と囁かれたのですが、交際には一切発展しなかったうで・・・

完全にお仕事モードだったんですね。(笑)

久住さんは、現在、お仕事の量も少ないようなので、熱愛に現を抜かしている場合ではないのかもしれませんね。

久住さんの結婚報道に注目しながら見守っていくことにしましょう。

 

久住小春の現在の活動は?

久住さんは、現在、オスカープロモーションに所属されていますが、その前は、ジェイピールームに所属されていて、なんと久住さん、2016年にこの事務所に契約終了されてしまったんですよね。

それからは、ラジオのパーソナリティやボートレースの中継などしかお仕事がなかったんだそうです。

久住さんの姿をテレビで拝見することって少なくなってましたもんね。

というか、ほぼ見ていない。

久住さんの活動を一覧にしてみました。

テレビ

ラストキス〜最後にキスするデート(2015年)

ドラマ

アゲイン!!(2014年)

女囚セブン(2017年)

CM

『ふんわり食パン』(2010年)

『サマンサジェット』(2012年)

『ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト』(2016年)

舞台

安倍内閣(2010年)

東貴博プロデュース〜FIRE HIP’S 第5回公演〜「こちら自由学園 a part-time high school」(2013年)

オンナ、ひと憂。(2013年)

『2LDK』-2013-(2013年)

発足!ギャル内閣(2014年)

PHANTASY STAR ONLINE2 -ON STAGE-(2014年)

ラジオ

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ(2005年)

VIP GROUP presents 久住小春 こはっぴーTIME(2016年)

久住小春のMEDIASHIP927(2016年)

テレビで拝見せずとも、沢山お仕事されてたんですね。

個人的には2017年のドラマ「女囚セブン」での舞妓さん役の出演が記憶に新しいですが、出番かなり少なかったですね(^_^;)

でも、干されたなんて噂もありますが、そんなことはないことはわかる一覧ですね~

 

久住小春のドクターXでの役柄は?

長森 陽菜(ながもり・はるな)………久住 小春

「東帝大学病院」の看護師。医師と結婚することを夢見ている。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/cast/

公式の相関図にもバッチリのっている久住さん。しかし、情報これだけです。

他の人もっとたくさんいろいろ書いてあるのですが、これは雲行きが怪しい。

出番少ないなんてことないよな??と懸念します。

舞台にも沢山出演されてますし、「ドクターX」でどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

できればファン的には「女囚セブン」よりも出番が多いと嬉しいと思いますが(^_^;)

 

まとめ

「ドクターX」第5シリーズには、若手人気俳優の野村周平(のむらしゅうへい)さんが出演されたりと、更にパワーアップしていて、期待が高まります。

またまた高視聴率なんでしょうね。

そんな作品に久住さんも出演されるとなると、更に知名度が上がるかもしれませんね。

大変すばらしい演技を見せてほしいです。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です