陸王で竹内涼真の腕時計やウエアと足袋型シューズのメーカーと通販入手方法は?

スポンサーリンク

先日のTBSオールスター感謝祭ミニマラソン、竹内涼真(たけうちりょうま)さんが走るんじゃないかとワクワクしてた方、多かったと思います。

何を隠そう、わたしがその一人でした( ´ ▽ ` )ノ

残念ながら走りはしませんでしたが、2位の和田正人(わだまさと)さんと3位の佐野岳(さのがく)さんがゴールした後竹内涼真さん、うっすらと涙ぐんでいましたよね。

わたしも思わず感動しちゃいました(T . T)
しっかり「陸王」の宣伝になったと思います!

それはさておき、最近私は竹内涼真さんが身につけている白い腕時計がと〜っても気になっています。
どこのメーカーの時計なんでしょう?

また時計の他にもウェアやシューズなど、ドラマの撮影などで竹内涼真さんが身につけているものを調べてみました。

竹内涼真さんと同じものはどうやったら手に入るのでしょうか?

 

 

竹内涼真の身につけているあの白い時計とは?

竹内涼真さんがトレーニングウェアを着用しているときに目につくあの白い時計、一体何ていう時計なんでしょうか?

実はあの時計はこういう時計なんです!

セイコー プロスペックス PROSPEX スーパーランナーズ ランニング 100m防水 SBEH001

この商品はユニセックス、男女兼用なので女の子も着用できるランニングウォッチです!

ランニング用なので走るために必要な機能がいろいろ搭載されていますが、通常の画面は普通の時計と何も変わりありません。

 

液晶表示も大きくて見やすく、10気圧防水なので雨や汗にも安心です。
何よりホワイトにグレーのラインが入ったスマートなデザインがオシャレですよね♪
デザインを見るとむしろ女の子っぽいような気もします。

このセイコー プロスペックスには海や登山などスポーツやアウトドアに対応しているシリーズです。

竹内涼真さんが着用している時計はそのシリーズの「スーパーランナーズ ランニング 100m防水 SBEH001 」というモデルでランナー用の腕時計。

薄型で軽量なのでそんなに邪魔にもなりません。

竹内涼真さんとお揃いの時計、欲しいですよね!
それでは入手法をご案内しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

竹内涼真が着用している白い腕時計の入手方法とは?

この腕時計はネット通販で買えます♪
まずはアマゾンでの販売はこちらです。

そして楽天はこちらです!

 

 

 

安心の日本ブランド、セイコーの製品です。

ドラマが始まるとこの腕時計、かなり人気がでるのでは?と私は予想しています。
もしかしたら売り切れ続出!なんてこともあるかもしれないので、早めにチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

竹内涼真がドラマで着用しているウェアやシューズは何?

 

スポンサーリンク

 

さて、時計の名前が判明したところで、お次はウェアとシューズですね!
これも竹内涼真ファンとしては気になるところ。

まずはシューズからご紹介しましょう。

竹内涼真さんが撮影で履いているシューズは2種類あります。

ひとつめは足袋型ランニングシューズで、ドラマで足袋製造会社こはぜ屋が作るその名も「陸王」
ミズノに依頼して製作されたもので、一見普通のシューズですがつま先が二つに割れています。

 

ドラマの特注品なので販売されるかはまだ発表されていませんが、このコラボポスターがミズノ品取り扱い店に貼られるようなので、もしかしたら販売されるかもしれませんね。

 

 

足袋型ランニングシューズが気になる!という方にご紹介できるシューズがあります。
ドラマのこはぜ屋のモデルと噂されている”きねや足袋”が実際に作っている「無敵」というシューズです。

見た目は陸王よりかなり足袋っぽいですが(⌒-⌒; )レディースもあるのでチェックしてみください。
まずはアマゾンからです。

 

 

そしてレディースはこちら!ピンクの紐がかわいいです♪

 

 

楽天でも取り扱いしています。

 

 

以下はレディースになります!

 

 

レディースとジュニアが兼用になっていて、カラーも選べます。

これを履いてジョギングを始めてみてはいかがでしょうか♪

 

もうひとつはアトランティス社のピンクの「RⅡ」です。
ミニマラソンで陸王チームのお二人が履いていた、あのピンクのシューズがそうです。

ただアトランティス社は架空のメーカーなのでドラマのために作られたシューズ、一般的に売られてはいません。
ですがミズノに似たようなデザインのシューズがあるので、ぜひご覧ください。

 

 

 

「RⅡ」と同じかわいいピンクですよね♪
このシューズはサイズが23.5cmからあります。
足のサイズが23.5cmでも大きすぎる、という方もご安心ください!

 

竹内涼真さんがトレーニングで履いているシューズがあるのですが、そのシューズと同じモデルにはレディースがあり、このシューズは23.0cmからあります。

 

 

 

このシューズもかわいいですよね( ´ ▽ ` )ノ

そして竹内涼真さんが実際に履いているシューズはこちらの「ウエーブエンペラー2 」です。

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/kyoeisp/j1ga1777/

 

かっこいいですよね!

次にウェアです!

ウェアは架空の企業「ダイワ食品」のもので、反対側にミズノのマークが入っているのでミズノの特注品だと思われます。

なぁ〜んだ、手に入らないのか・・・とがっかりしないでください!
長袖の上下タイプのウェアの類似品が来年ミズノより発売されます。

公式サイトはこちらからどうぞ!

http://mos.mizuno.jp/mos/fr/disp/CSfMOSDispBrandListPage_001.jsp?dispNo=007006001002

ウェア以外にもこれから陸王との関連商品がミズノより発売されるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は竹内涼真さんが身につけているものをご紹介させていただきました(^ ^)

もうすぐ始まる「陸王」。
竹内涼真さんはとても大事なキーマンとなる人物です!

身につけているものにもいろいろ注目が集まると思うので、一足先に手に入れて、茂木裕人気分を味わってみてはいかがでしょうか。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です