わろてんかでキース役の大野拓朗は天てれの人?とと姉ちゃんなど出演ドラマも

スポンサーリンク

2017年10月2日から放送開始された朝の連続テレビ小説「わろてんか」

キース役で大野拓郎(おおのたくろう)さんが出演されます。

今は、幼少期役を前田旺志郎(まえだおうしろう)くんが演じてますよね。

今回は、大野さんの天てれについてや、出演ドラマについて調べてみました。

大野拓郎のプロフィールは?

大野 拓郎(おおの たくろう)

生年月日:1988年11月14日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:A型

趣味:キックボクシング、筋トレ、 ファッション、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ

特技:バスケットボール

引用元:http://www.horipro.co.jp/ohnotakuro/

現在、年齢28歳の大野さん。

はい、大好きなイケメン俳優さんです。(笑)

大野さんは、2010年に行われた「キャンパスター★H50withメンズノンノ」というホリプロ主催の新人俳優発掘オーディションでグランプリを獲得したのをキッカケに芸能界入りされました。

デビュー作は同年に公開された映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」。

この映画出演は、グランプリを獲得したご褒美ということになるそうで、出演者はほぼホリプロの俳優さんなんだそうです!

その後、ドラマ「美咲ナンバーワン」でドラマデビュー

大野さんの演技は高評価でその後も、どんどんドラマ、映画に出演されています。

で、大野さんは、容姿だけじゃないイケメン俳優さんだということが分かりました。(笑)

なんと大野さんが通っていた浦和高校は偏差値が68なんだとか!!!

開いた口がふさがらない。(笑)

しかも立教大学を卒業されていて、2009年にはミスター立教に選出されてるんです。

最近、多いですね。

やり手の俳優さんは皆、容姿端麗、頭脳明快。

魅力的すぎるだろ。

あ~。お近づきになりたい。

握手だけでもしてもらいたい。

天才のパワーを貰いたい。(笑)

大野拓郎は天てれの人?

スポンサーリンク

大野さんは、「Let’s天才てれびくん」の時の大野課長として出演されていました。

毎回、寒くなるような駄洒落を披露する、あの大野課長!

今、放送されているのは「天才てれびくんYOU」なので、大野課長じゃないんですけど、“天てれ”はイケメンばかり出てきます。(笑)

そして、俳優ブレイクの道でもあるんですよね。

大分昔になりますが、生田斗真(いくたとうま)さんやウエンツ瑛士(うえんつえいじ)さんとかも天才てれびくんからブレイクされてますもんね。

大野さんも今後、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみになってきました~。

大野拓郎のとと姉ちゃんなど出演ドラマは?

美咲ナンバーワン!!(2011年)

悪夢ちゃん(2012年)

SPEC〜零〜(2013年)

三匹のおっさん〜正義の味方、見参!!〜(2014年)

大河ドラマ 花燃ゆ(2015年)

LOVE理論(2015年)

天才バカボン〜家族の絆(2016年)

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(2016年)

ラスト・アタック〜引き裂かれた島の記憶〜(2016年)

猫忍(2017年)

大野さん、いくつか主演もされているようです。

中でも、大野さんが主演を務めた「LOVE理論」は人気が高かったようで、田舎出の恋愛ヘタレな主人公:今田聡(いまださとし)のキャラが最高だったようですね。(笑)

私、ドラマは拝見してないんですが、今田聡の写真を拝見して、見たい!!ってなりました。(笑)

イケメンの面影は一切なさそうですが・・・

機会があれば見てみようと思います。(笑)

そして「とと姉ちゃん」ですよね。

大野さんの知名度はグ~ンと広がりました。

大野さんは、青柳清(あおやぎきよし)役で出演されていました。

「まいったな~」って言葉が印象的ですね。(笑)

自慢話を織り交ぜてくるウザキャラ。

イラっとしますが、可愛らしい。(笑)

大野さんの容姿なので、憎みきれませんよね。

今回、2度目の朝の連続テレビ小説!面白くなりそうです。

大野拓郎の「わろてんか」での役柄は?

大野さん演じるキースの役柄は以下です。

藤吉やリリコと同じ旅芸人一座で育った芸人仲間。 メガネがトレードマークで頭の回転が早く機知に富み、海外文化などについての知識も豊富なインテリ。本人にまったく悪気はないが、たびたびトラブルを起こしては藤吉やてんに迷惑をかけてしまう。のちにはアサリとコンビを組んで旧態の万歳を革新し、いまの漫才に通じる「しゃべくり漫才」を生み出すことになる。

中々のトラブルメーカーといった感じがしますが、大野さん、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。

メガネ姿の大野さんもカッコイイんだろうな~。

しかも漫才も拝見できるっぽいですよ!楽しみだ~。

まとめ

どんどんイケメン俳優って増えていきますね。

早く「わろてんか」に登場してほしいです。

朝から目の保養。最高です。

演技が更にパワーアップしていることを期待して、拝見します!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です