奥様は取り扱い注意で西島秀俊がかっこいい!かわいい笑顔にキュン【画像】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

第1話が放送された「奥様は、取り扱い注意」。

綾瀬はるか(あやせはるか)さん、本田翼(ほんだつばさ)さん、広末涼子(ひろすえりょうこ)さん、みなさん可愛らしくて目の保養でしたね。

綾瀬さんのアクションシーンにはスカッとしました~(^_^)

そして女優陣はもちろんですが、ネットでは「西島秀俊さんが可愛い!」と評判のようです。

西島秀俊さんの役柄と、ネットでの評判をまとめました!

 

 

目次

西島秀俊の役柄は?イケメン画像も!

[https://dorama-netabare.com/archives/24177]

西嶋さんが演じるのは、綾瀬はるか演じる伊佐山菜美(いさやまなみ)の夫です。

伊佐山勇樹(いさやまゆうき)・38才

菜美とは合コンで知り合い、3か月で結婚。

友人とIT企業を経営しています。

菜美の天然な行動も許容するだけでなく、悩みにも耳を貸し、優しくアドバイスします。

どちらかというと菜美より勇樹の方が天然な感じがしますけどね(^_^;)

料理が得意ではない菜美の夕飯が嫌なのか?外食が増えつつあるそうです。

 

 

#伊佐山勇輝 #西島秀俊 #OAまであと2日 #10月4日よる10時 #奥様は取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意【公式】さん(@okusama_ntv)がシェアした投稿 –

夫婦関係をより良くするために菜美が家中にキャンドルを灯すのですが・・・それが仏壇に並べるような普通のロウソクなんです。

当然、勇樹も

「お通夜?」

と突っ込み。

ぽかんとした顔が可愛いです!

そのあと強引に寝室に引き込まれ、ネクタイを掴まれたときは「なになに?」といった感じで引き気味なんですが、菜美がセクシーなランジェリー姿なのを見ると

「かわいいね」

とニコリ。

はーー西島さんかわいすぎかよー!

 

奥様は取り扱い注意で西島秀俊がかっこいい?ツイッターの反応は?

 

 

では、そんなイケメンの西島さんのツイッターの評判です。

秀俊の『ただぁ〜いま♡』が甘いーーー甘いよーーー!!!!!」

「綾瀬はるかかわいい、そして西島秀俊かっこよすぎ」

「昨日見た #奥様は取り扱い注意 超面白かったからいまでも思い出し笑いしそう…1話からめちゃくちゃ怖かったけど…でもおもしろかった…なにより西島さんの「ただ〜いま〜」とか「かわいいね…♡」とか破壊力やばすぎて叫んでたら梶にうるさいから静かにしようね?と諭された」

「はるかちゃんのあの美しさでアクションってのがほんとにカッコよくてスカッとするし、西島さんと夫婦ってのもまたたまらんし、あの夫婦の感じもとてもグッとくるし、なにより西島さんのただいま〜がすごくかわいいです

「奥様は取り扱い注意が面白かった!西島さんが普通の旦那さまで終わる気がしないのでw今後が楽しみ。「ただいま〜」って言い方かわいいなあ。うちにもただいまーって来てほしいなあ…

「西島さんエロい!エロかっこいい!ヤバい!かわいいねとか言われたい!おじさん最高!」

「奥様は取り扱い注意TVerにあって見たけど面白かったー(´ω`)
綾瀬さんのミステリアスさと美しさがやばい!あと西島さんがひたすらかわいい!!なに、あのただいまーって!!!

「ただいま~♪って明るく帰ってくる西島さんかわいすぎない!?誘う綾瀬さんに気づいてちょっと笑うのとか綾瀬さんとらぶらぶするのかわいくない!?綾瀬さんがかわいいからなおさらな!!!」

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/23763″]

すごい西島さん人気です~!!

というか、みなさん「ただいま~」に悶えられてますね。

私はそこはツボに入らなかったので、スルーしてしまいました(笑)

次回は注目してみたいと思います!

 

「奥様は、取扱い注意」2話のあらすじは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/24016″]

次回は、仲良し3人で着付け教室に通うようです。

そこの着付け講師の夏希(高岡早紀)が優しく指導してくれ、3人は親しくなります。

しかしその夏希が、実は元セクシー女優だということが判明。

夏希は過去を知る人間に脅迫されていて・・・それを菜美が救う、というストーリーのようですね。

着物を着て、夫の気を引きたい3人ですが・・・

菜美の着物姿を見て、西島さんがどんな反応をするのか?それも楽しみです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次