広瀬アリスがわろてんかでリリコ役だけどハーフ?すずとの関係や出演ドラマも

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年10月から放送開始予定の新・朝の連続テレビ小説「わろてんか」。

秦野リリコ役で広瀬アリス(ひろせありす)さんが出演されます。

今回は、アリスさんがハーフなのか、広瀬すず(ひろせすず)さんとの関係、出演ドラマについても調べてみました。

目次

広瀬アリスのプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/2351″]

広瀬 アリス(ひろせ ありす)

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県

血液型:AB型

身長:165㎝

趣味・特技:乗馬、バスケットボール

引用元:http://www.web-foster.com/pc/artists/hirose/alice

現在、年齢22歳のアリスさん。

めちゃくちゃ可愛いですよね。あの顔になりたいです。(笑)

アリスさんは、小学6年生の時、地元のお祭りに行った際、現在の事務所にスカウトされます。

しかし、当時アリスさんは、バスケットボール一筋で芸能界には全く興味がありませんでした

しかも、アリスさん、かなり活発な女の子だったようで、真っ黒に日焼けしてたので、スカウトマンには男の子と間違えられてたんだそうです。(笑)

男の子に見えたって、よほどですよね。(笑)

今のアリスさんは、完全女子!男の子だったなんて要素ないので、想像できませんよ。

専属モデルオーディションに応募し、見事グランプリを獲得。

その後、専属モデルとして大活躍しました。

そして、2015年12月号を最後に、女優業に専念するため「セブンティーン」を卒業されました。

つい最近のこと。とても寂しいですが、アリスさんは卒業されてから女優としての活躍が目立ってきましたよね。

今後の活躍がとても楽しみな女優さんです。

広瀬アリスってハーフなの?

“アリス“って名前からして、ハーフかクォーターなの?って感じですよね。

しかし、アリスさんの本名は、大石麻由子(おおいしまゆこ)というそうで、準日本人なんです

いや~。

隼日本人であの顔は本当に羨ましすぎる。

ご両親の顔を拝みたい。(笑)

しかし、どうして、大石麻由子から広瀬アリスになったんですかね?

アリスさん本人もその経緯が不明なんだそうです。(笑)

でも、アリスさんの芸名は、あの容姿にピッタリですよね。

私、今日の今日まで、広瀬アリスって本名だと思ってましたもん。(笑)

さすがだわ~。

広瀬アリスと広瀬すずの関係は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/4159″]

アリスさんの妹といえば、あの広瀬すずですよね!

ゼクシィのCMで一躍注目されるとその後、主演映画に主演ドラマに引っ張りだこで、すずさんを拝見しな日はない!というくらいの多忙っぷり。

一方、姉のアリスさんは、活躍がすずさんに劣っているとか、可愛くないとか、すずさんより仕事がないとか噂されて・・・

こんなんだったら、さぞ、2人の仲は悪いのでは?と思うのですが、疑いたくなるくらい2人は仲良しなんですよね。

すずさんがアリスさん大好き人間で、お互いのSNSには度々2人のツーショットが載ってるんです。

このツーショットが、また美しすぎてキラキラしてるんです。

2人の写真を楽しみに待っているファンは多いと思いますよ!

更に、お2人は一般人のお兄さんが1人いらっしゃるんですが、たまに登場するお兄さんともかなり仲良し。

素敵な家族なんだってことが伝わってきます。

確かに、昨今はすずさんの活躍が目立ってましたが、アリスさんも最近、どんどん追い上げて来てますよね。

2017年はアリスさんのブレイク年になるんじゃないかとも言われているんです。

姉妹の活躍、今後も目が離せませんよ~!

広瀬アリスの出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23851″]

ファイブ(2008年)

ケータイ発ドラマ 激・恋…運命のラブストーリー…(2010年)

大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年)

黒の女教師(2012年)

35歳の高校生(2013年)

ルーズヴェルト・ゲーム(2014年)

妄想彼女(2015年)

釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜(2015年)

釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助(2017年)

愛を乞うひと(2017年)

アリスさん、ブレイク登竜門と呼ばれたドラマにもバッチリ出演されてますね。

まずは、「大切なことはすべて君が教えてくれた」このドラマは最近、EXILEのTAKAHIROさんと結婚報道があった武井咲(たけいえみ)さんを始め、共演していた生徒役の剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんや、菅田将暉(すだまさき)さん皆さん、今やブレイク役者!

この中に見事加川涼子(かがわりょうこ)役で出演されていたアリスさん。

かなり癖のある生徒が多い中、見事な演技力で存在感を醸し出してました。

そして「黒の女教師」「35歳の高校生」もブレイク登竜門ドラマ!

近年、映画やドラマに出ずっぱりの山崎賢人(やまざきけんと)さんや、野村修平(のむらしゅうへい)さん、高杉真宙(たかすぎまひろ)さん等々と共演されていたアリスさん。

いよいよ2018年はアリスさん一色になっちゃうかもですね。(笑)

楽しみだ~!!

広瀬アリスの「わろてんか」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23206″]

アリスさん演じる秦野リリコの役柄は以下です。

幼い頃から旅回りの芸人一座にいて、そこへ転がり込んできた藤吉を兄のように慕い、いつしか恋心を抱くようになった。てんの存在を疎ましく思い、たびたび二人の仲を邪魔しようと引っかき回す、乙女心に火がついたら止められないタイプ。娘義太夫で一躍人気を博し東京でスターとなるも、すべてを捨ててんと藤吉の前に再び姿を現す。

ヒロインの藤岡てんの恋敵?かもしれないそうですよ~。

旅回りの芸人一座の1人とは、あの可愛い笑顔をお持ちのアリスさんにはハマり役ですね。

明るく素敵なアリスさんを拝見できそうで、放送が待ち遠しいです。

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23204″]

アリスさんが、ブレイク間近の女優さんということが分かりましたね。

今度は、すずさんよりアリスさんの活躍が目立つ予感!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次