愛してたって秘密はあるは二重人格の黎が犯人?8話のラストの笑顔と口笛は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の9月3日放送の第8話のラスト・・・かなり衝撃でした。

息子のれいが自首をしようとしたことを知った母親晶子(鈴木保奈美)が自らが夫を殺害したと警察に自首。

その連絡を聞いた福士蒼太(ふくしそうた)さん演じる奥森黎(おくもりれい)。今までにない表情を見せて視聴者をゾッとさせました。あれ?笑っていた??

そんなドラマ「愛してたって秘密はある」の黎の犯人説について最終回の最新ネタバレ情報と一緒にまとめてみました!

 

 

目次

愛してたって秘密はある第8話のラストとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21477″]

黎が自宅に「爽に全てを話す」と書き残し爽に会いにいきます。

爽の母親(岡江久美子)が風見先生(鈴木浩介)に襲われる事件があったりして、結局爽には、何も言えず帰路についた黎。

そんな黎の置き手紙を見て、動揺した母親の晶子(鈴木保奈美)は黎の身代わりに自ら警察に「私が(夫を)殺しました」と自供。

そんな母親が自首をした知らせを聞いた黎。きっとパニックになって「本当は俺がやったんだーーー!!」とか言うんだろうな~と思っていたら

あれ?なんかいつもと様子が違う???

しかも・・・口笛吹きながら軽快な足取り。しかもニヤっと笑った!?えーーーーーー!!!晶子が自首したのに、全然焦ってなくて「ヤッターラッキー」みないな感じ??

正直・・・ゾッとしたラストでした。

 

愛してたって秘密はあるの犯人は黎で二重人格?

 

 

そんな黎の恐ろしい言動にツイッターも恐怖していました。

ホラー映画もお化け屋敷も怖いって思ったこと全然ないのに愛してたって秘密はあるのラストで震えが止まらん寝れん

 

愛してたって秘密はある。 お母さん黒幕予想だったんだけど、れいくんだったのか〜? 二重人格かサイコパスなのか…でも二重人格の場合いままで生活でなにもでてないのも気になるし…ムムム

 

愛してたって、秘密はあるやばすぎませんか?自作自演説ありますね?いやほんとあの口笛で心持ってかれた福士蒼汰さいこう…

 

黎は二重人格だったの?展開が毎回ハチャメチャで逆に読めない。日曜はごめん愛してると愛してたって秘密はあるをみて明日からの仕事に切り替えるっていうサイクルです。

 

愛してたって、秘密はある。なんなん!?!?二重人格ですか!?!?福士蒼汰もふつうに怖いし全然わかんない( ;_; )( ;_; )

 

愛してたって、秘密はある怖いね怖いね福士くん怖いねとりあえず怖い(語彙力)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22508″]

恐怖しつつも冷静に「二重人格」「自作自演」説がささやかれていました。

実は当初から「れいの自作自演」説はツイッターでも唱えている人がいて・・・素晴らしい考察です。

もちろん、まだ確定ではありませんが。

 

黎が犯人なの?最新ネタバレ情報とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22188″]

では、黎が本当に犯人なのでしょうか?

ちなみにテレビ雑誌から入手したドラマプロデューサーが語った最終回のネタバレ情報が以下です。

誰がれいを追いつめているのかが最大の謎
プロデューサー曰く
「既に登場している人物の中に犯人はいます。」ときっぱり。
「単独犯ではないかも」と気になる言葉も。
真実を知った時、爽はどうするのかも見所になりそう。

8話のラストにヒントが!?
これまでレイを次々を襲っていた不可解な出来事の数々。それらを仕掛けているのはいったい誰なのか?
8
話のラストを見ていただけたら「あれ?もしかしてそういうこと?・・・って思うかもしれません()
犯人の目的はれいへの憎しみと歪んだ愛です」とプロデューサー

福士さん本人もびっくりして鳥肌が立ったという衝撃的な展開 をお見逃しなく。

そう第8話のラストにヒント・・・ってまさに黎の口笛微笑みシーンですね。

あれ??それじゃ、早くも黎の犯人説決定!?

第9話の予告で涙している黎の姿。

おそらく、黎が二重人格だとしたら、涙していたのは、いつも見ていた黎で、最後に笑ったのは、いろいろ(死体掘り起しなど)やらかしていた裏の黎の人格。

「犯人の目的はれいへの憎しみと歪んだ愛です」っていうのが気になりますが、おそらく「歪んだ愛」は黎ではなくて共犯者ということ??

ちなみに共犯者がいるということは、黎意外にも協力者がいると思うので、黎の自作自演説が当たっていたとしても、第8話ラストでは完全なネタバレにはなっていません。

共犯者がいる可能性もありますが、上記の情報から言っても、黎の二重人格、自作自演説は有力な気がします。

また新たな情報が入り次第、更新していきます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次