愛してたって秘密はあるのネタバレまとめ!キャストや感想犯人考察など

スポンサーリンク

日曜22時30分から始まる日本テレビのドラマ「愛してたって、秘密はある。」。

想像以上にホラーな内容で、個人的にドキドキしながら毎回見ています。

登場人物誰もが怪しいと噂のこのドラマですが、今回はキャストやネタバレ情報などまとめてみました!

 

 

愛してたって秘密はあるのキャスト情報

ヒロイン爽役の川口春奈さんの髪型が評判です!髪型について美容師ライターがまとめました!

 

虎太郎役のキャスト俳優さんについてまとめてみました。

 

鈴木保奈美さん演じる奥森晶子の同僚風見役のキャスト俳優さんについてまとめてみました。

 

爽の兄役の賀来賢人さんについてまとめてみました!

 

爽の同僚の弁護士山田役の柄本時生さんについてまとめてみました!

 

謎の女子高校生かりん役のキャスト女優さんについてまとめてみました!

 

事件を追う刑事役の矢柴俊博さんについてまとめてみました!

 

愛してたって秘密はあるのあらすじ感想!最終回情報も

 

初回第1話の感想とツイッターの評判をまとめました!

 

第2話のあらすじネタバレをまとめました!

 

最終回の日程など情報をまとめました!

 

愛してたって秘密はあるの犯人ネタバレ考察まとめ!

 

2017年9月最新の最終回ネタバレ情報と真犯人の予想記事。おそらく意外!?と思う人物を予想しています。

 

タイトルの謎についてネタバレ考察してみました。

 

福士蒼太さん演じるれいに届くメールの犯人を考察しています!

 

鈴木保奈美さん犯人説についてまとめてあります!

 

爽の母親犯人説についてまとめてあります。

 

弁護士香坂の犯人説についてまとめてあります。

 

謎の女子高生かりんちゃんについてネタバレ考察しています。

 

最終回の結末とともに犯人など予想しています!

 

突如浮上したれいの母親と爽の父親の謎の関係についてまとめてあります!

 

女子高生かりんちゃんと、爽とれいの同級生虎太郎の関係についてネタバレ予想しています。

 

れいと爽の同級生虎太郎の犯人説について考察してみました。

 

なかなか明かされない爽の隠された秘密について考察しています!

 

ネットでささやかれている鈴木浩介さん犯人説についてまとめました。

 

ツイッターで話題のれいと爽の兄弟説について考察しました。

 

ジャーナリストの爽の兄が追っている事件について考察してみました。

 

れいの買った婚約指輪が父親のものにすり替えた犯人について考察しました。

 

ドラマの原作や脚本家情報についてまとめてみました!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です