武井咲の2017年現在の年齢は何歳?若い妊娠結婚にびっくりの世間の反応も【画像】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

9月1日にびっくりのニュースが飛び込んできました。

木曜ドラマ「黒革の手帖」で主演元子役を務めて大好評の武井咲(たけいえみ)さんが、なんと・・・takahiro さんとの結婚を発表。

また妊娠していたことが明らかになりました。えーーーーデキ婚とびっくりした人も多いと思いますが、武井さんの年齢っていったい何歳?

と気になる人も多いと思うので、現在の年齢と現在の最新画像、また世間の妊娠結婚に対する反応をまとめてみました。

 

 

目次

武井咲の2017年現在の年齢と画像は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22348″]

武井咲(たけいえみ)

19931225日生まれ 23

そう2017年9月現在23歳。若い・・・。

そしてご存知の方も多いですが、簡単なプロフィール。

 ◆武井 咲(たけい・えみ)1993年12月25日、愛知・名古屋市生まれ。23歳。2006年「全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞、マルチメディア賞のダブル受賞。08年「櫻の園」で映画初出演。11年テレ朝系「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」で連ドラ初主演。NHK「平清盛」で大河初出演。主な出演作に映画「るろうに剣心」「クローバー」。10月期日テレ系「今からあなたを脅迫します」に主演予定。特技はバスケットボール、エレクトーン。身長163センチ。血液型A。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000362-sph-ent

初主演作品「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」見てたけど、武井さん本当にかわかったーーー♡今や演技派に成長した賀来賢人さんも出演しててなかなかのイケメンぶりを披露していました。

他にも主演およびメインキャスト作、CM出演多数。

ネットでは事務所が大事に育てた武井さんに結婚されてかわいそうという意見も多かったです、この若さにしてもう十分事務所に貢献しているのでは??だから結婚いいんじゃない??と思います。

またドラマが決まっているのに迷惑をかけてるという意見もありますが、これ事務所の策略じゃない???ってくらい、前回の「貴族探偵」ありで休みなしの連続ドラマ出演の武井さん。

「黒革の手帖」主演の後に更に主演作って鬼です(^_^;)武井さん寝てるのかな??って思っていたら、このニュース。ある意味納得でした。

ある意味結婚逃げじゃない??って思ってしまいました。若干23歳。普通に主張しただけじゃ大きな事務所の力と流れには逆らえないよな~と。

 

と話を戻しますが・・・

もちろん23歳のママさん、たくさんいますが、芸能界で一線で大活躍している若手女優さん。23歳。

妊娠するには若すぎるんですね~。

でもでも

以下のドラマ黒革の手帖のインスタ画像見てください。

 

. 『 #黒革の手帖 』放送まで あと10分‼️ . #女バトル #女の幸せとは? #男か金か権力か

【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日さん(@kurokawatvasahi)がシェアした投稿 –

ってか、大人っぽくて23歳には見えませんね~。

ってか和服をここまで大人っぽく美しく着こなす23歳。おそるべしです。

ちなみにドラマでは25歳の年齢設定。実年齢設定では無理がありますので、上げてくるのは当然ですね。

 

若い武井咲の妊娠にびっくり?ネットの声まとめ

 

 

そんな23歳と若い武井さんの妊娠、結婚にびっくりのツイッターなどネットの声をまとめていきます。

武井咲って若いんだ。芸能人に疎くて全然わからん

 

何もしないまま(恋も彼氏もいたことすらない)衰えて老化していく私にはなんかなんかうらやましい。若いって悩まずやっちゃうんですね。武井咲ちゃんの事務所25まで恋愛禁止だったのに。

 

武井咲すごいなあ。 妊娠三ヶ月なら うちと同じくらいの週数のはずなのに ドラマに出て、、、 しかも着物(꒪⌓꒪) つわり大丈夫なのかなあ。 まだ若いのに強いなあ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

武井咲って勝ち組だな。若い時子供産むの大正解。仕事たしかに周りに迷惑かけて無責任だけど、そんな他人の迷惑顧みないで自分の幸せ優先するやつ五万といるよ。そうゆー他人の迷惑より自分の幸せ優先できる人が幸せになれるんだな

 

元子ママを演じるだけありますね。武井咲さん、若いのに落ち着いていらっしゃる。 #福のラジオ #BROS1991

 

武井咲ってめっちゃ若いんだな…

 

ゆっくり話す… ん~勉強になる😆 武井咲ちゃん 若いのに 落ち着いてる😍 #福のラジオ

 

武井咲ちゃん妊娠結婚 おめでとうございます ファンだったのでとても嬉しいですね 彼女は若い頃から働いて、充分働きましたよね これからは良き妻良き母として普通の生活、素晴らしい日々を過ごして下さい

 

武井咲さんて23歳❓ 若いのにこんなに落ち着きがあって 僕もメロメロ〜っ❣️ #福のラジオ #BROS1991

 

黒革の手帳はハマり役だったし 若いのになかなかやるじゃないの 結婚しても母になっても 良い女優さんでいて欲しいです

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20706″]

まず「思ったより若かったからびっくり」的な感想多かったです。

やっぱり落ち着いてますよね(笑)特に黒革の手帖を見ている人は23歳という年齢忘れちゃいますね~。

ネットでは若い妊娠、結婚に賛否の声があるようですが、かつての美人芸能人でも婚期を逃しちゃって、悲惨な状況になっている人も多いので、若い結婚全然ありだと思います。

どんどん主演作を事務所に入れられて暇を与えてもらえなかった武井さんが逃げる道はこれしかなかったのかな??とも思います。なんにせよ、新しい命が授かったことは素晴らしいことなので、祝福したいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次