愛してたって秘密はあるは爽の母親の犯人説が浮上?最新ネタバレ考察は?

日本テレビの日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」。

登場人物全員が怪しいと言われているドラマです。

そんな中、突如浮上してきた、怪しくなさそうだった人物。福士蒼太さん演じる黎の婚約者爽(川口春奈)の母親です。

岡江久美子(おかえくみこ)さんが演じているのですが、怪しくなさそうで怪しい気がしてきました。

そんなドラマ「愛してたって、秘密はある。」での爽の母親犯人説についてまとめてみました。

 

 

目次

愛してたって秘密はあるで岡江久美子演じる爽の母親とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22209″]

立花茜(たちばなあかね)57歳

さわの母親。専業主婦。児童養護施設で育ち、必死で働いて状況。

幸せな家庭に強い思い入れがある。

長男・暁人が家出してしまったことを、自分のせいだと責任を感じる部分も。

その分、娘の爽には女性として「普通の幸せな結婚」をして欲しいと強く願っている。

引用元:http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/chart/index.html

上記は、公式ホームページの人物紹介なのですが・・・既に怪しい(笑)

だって「児童養護施設で育ち、必死で働いて状況。幸せな家庭に強い思い入れがある。」こんな背景この母親に必要あります??

これって今後出てくる伏線なのかな??と勘繰ってしまいます。

また第7話で「(さわを襲った)犯人なんてつかまらない方が良かった」「バチがあたったのかも・・・」とつぶやいた茜。

う~ん・・・。怪しい。

そして更に第8話予告動画では風見らしき男に襲われそうになっています。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

引用元:https://youtu.be/68w09wRLWFQ

 

 

そんな突如浮上した爽の母親犯人説。ツイッターでも話題です。

の母と爽の父の怪しい関係は 『不倫』で、それに恨みを持った 優しい爽の母が黒幕という可能性も あるかもしれない。 それなら、爽の母がいつか言った「バチが当たったのかも」という 発言がわかる。

 

犯人が黎母(鈴木保奈美)だったら動機は溺愛くらいしか思いつかない。 これで爽の両親が犯人だったりしたら何から何までぶったまげるわ。

 

調べても調べても犯人出てこんん! きっと爽の母が犯人だあああ(^ν^)

 

二人(黎と爽)の母が黒幕?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22188″]

そう、じわじわと「爽の母親」が犯人という意見が浮上しています。

正直一番多い意見は鈴木保奈美さん演じる「黎の母親」が犯人という話。

だって、どう考えても怪しい言動ばかりですよね(^_^;)

でも、逆に怪しすぎて黎の母親違うのでは??と思えてきました。なので少しだけ出番が多くなってきた爽の母親が怪しいと。

ちなみに、もし犯人だとすると、やはり爽の父親と黎の母親との関係についてが理由かと。以下にまとめてありますが・・・

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21208″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21609″]

ネットでは2人が不倫していたのでは??と噂になっています。

そして爽と黎の兄弟説も浮上。

最初、爽の父親が後にそれほど黎と爽の結婚を拒絶してなかった感じがしたので、2人は兄弟ではないのかな??とも思ったのですが、もしかしたら、エンケンさん演じる爽の父親は2人が兄弟である真相を知らない可能性もあります。

だって黎の母親が勝手に産んじゃえばわからないですよね(^_^;)そして黎の父親がDVしていたのも、不倫の事実や黎が自分の子ではないという真実を知ってしまったからだったら辻褄があう気がします。

なので、2人が兄弟だと何かのはずみで知ってしまった爽の母親が2人の結婚の妨害のためにメールや死体移動などを行ったとか、またツイッターでもあった意見の通り爽の母親と黎の母親が2人の結婚を阻止するために結託してやらかしている事件である可能性もあると考えます。

深読みしすぎかもしれませんが(^_^;)

また爽の母親が2人の不倫に対する復讐のために、いろいろ画策している可能性も考えられます。

また新たな展開がありましたら追記していきたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる