コードブルーで料理人緒方の離婚で緋山と付き合う?恋愛と結婚の結末予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

脚本家が変わったことで、恋愛描写が入ってきていることが話題のドラマ「コードブルー3」。

戸田恵梨香さん演じる緋山美帆子の恋愛描写も話題になっています。

入院患者で料理人の緒方(おがた)との恋です。

2人の今までの関係の流れと今後の2人の関係についてネタバレ予想していきたいと思います。

 

 

目次

コードブルーで料理人緒方とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22231″]

丸山さんが演じるのはこだわりをもった頑固な料理人、緒方博嗣。山中を流れる渓流で釣りをしていたところ負傷し、救命救急に運ばれるところから物語は始まります。そして、3話で救命救急に登場して以降、救命センターの医師たちナースたちと交流を深めていくことになるのです。

緒方の負傷は本人の予想以上に深刻なものでした。料理人として活躍していた緒方が再び厨房に立てる日は来るのでしょうか?  厳しい事態に緒方はいかにして向き合っていくのでしょう。

どん底にあっても明るさを失わない緒方の姿は、今後、周りの人間に影響をもたらすことになります。主要キャストたちの間にも緒形との出会いによって少なからず影響を受ける者も現れて…。
今までのシーズンにはなかったストーリーが展開されます。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/news/index14.html

キャスト俳優さんは丸山智己さん。

以下に丸山さんについてまとめています!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21190″]

そんな丸山さんが演じる緒方。

明るい性格で、料理人として復帰できない可能性が高いという苦しい状況にも強く立ち向かっていく力強いキャラクターです。

そんな患者緒方に次第に魅かれていく緋山。

こんな患者との恋愛描写が緋山で描かれるとは、意外でびっくりですね~。

 

コードブルーで緒方と緋山の関係の推移とは?

 

 

緋山は優秀な医師です。

しかし、第3話で他の患者と緒方とのやり取りで感情的になってしまった緋山は緒方の本当の深刻な病状を明かしてしまった緋山。

こんなミスを犯してしまうというとは・・・それだけ緋山の心を揺さぶる存在ということですよね。

またその後も、明るく屈託のないキャラクターの緒方と2人で話す機会が増える緋山。自分の仕事の悩みやジレンマまで告白相談するほどに。

そして、緋山が悩みを相談した次の日に緒方の病室に行くと・・・なんと緒方に妻がいることがわかりショックを受けるシーンも。

びっくりしました!!緒方妻がいたの!?!?

ツイッターでも「もしかして不倫!?」と話題になりました。

しかし、安心してください(笑)緒方は次の回には妻と離婚。不仲だったようですね(^_^;)

離婚届けの証人欄に緋山に名前を書いてもらったり(^_^;)ある意味すごい急接近です。

これはもう、このまま何も2人にないまま終わる気がしません。

 

コードブルーシーズン3で緒方と緋山の結末は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22111″]

そんな緒方の緋山。これからどうなるのでしょうか?

8月28日放送の第7話ではこんなシーンも。

緋山美帆子(戸田恵梨香)は緒方博嗣(丸山智己)のリハビリ中。間もなくリハビリテーション科に移る緒方のためだが、患者とは思えない手厳しさ。2人を夫婦みたいだと眺める名取颯馬(有岡大貴)は緒方のどこが良いのか?  と、緋山をからかう。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

う~ん。なんか良い雰囲気だけどまだ第7話。これからひと波乱ありそうな予感です。

緋山をただのハッピーエンドにしなそうなのがコードブルー(^_^;)

緒方とは悲しい結果に終わる気がします。

・病気を克服した緒方は新たな料理人としての道を進むために遠くに言ってしまう⇒緋山とお別れ

・緒方の病気が深刻な事態・・・もしかして、死!?

上記のどちらかになる気が・・・。

緋山がハッピーエンドにしないで、辛い状況に置いて、成長させる。そんな気がします。

もちろん幸せになって欲しいですがコードブルーでただの恋愛ハッピーエンドありえない気がするので、嫌ですがこのような予想をしてみました。

ちなみにツイッターでの2人の恋愛についての意見です。

それに加えて来週はまた緋山と緒方の恋愛パートが入るみたいでまだ見てもないのに腹立ってる。緋山先生はいったいなんのために人手の足りない救命に戻ってきたんだろう。

 

次週から万が一三角関係やるなら、緒方-緋山-名取じゃなくて、 藍沢-白石-緋山でよろしく

 

また来週に緋山先生と緒方の恋愛絡みがあるとか? これだけ批判があるにも関わらずまだ続けるのか…もうあんなに名作だったコードブルーでは無いのかなと感じます。 ドクターヘリ墜落とか…梶さんのあの言葉は何だったのかって思います。 またドクターヘリ存続の危機とか絶対にやめて下さい。

 

今日のコードブルー面白かった 緒方出てこなかったから。

緒方さん批判や、恋愛描写批判多いですね(^_^;)

こんな視聴者の意見を踏まえて、どのような展開を持ってくるのか注目です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次