コードブルーは予告と違う予告詐欺?最終回の山Pの死亡フラグなど批判も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

9月18日放送の月9ドラマ「コードブルー」最終回。

山P演じる藍沢が死亡!?と話題になった予告から一転、怪我をしていなかった藍沢に安心した人も多かったのですが、ツイッターでは「予告と違いすぎる」「予告詐欺」と話題になっています。

そんなドラマ「コードブルー」シーズン3の予告詐欺についてツイッターの声とともにまとめてみました。

 

 

目次

コードブルー最終回は予告と違うし煽りすぎ?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23514″]

コードブルー最終回。問題は予告動画です。

ちなみに現在は予告動画削除されてしまっていますが・・・どう考えても藍沢が瓦礫に埋まって命が危険という映像。

でもでも、煽りすぎだし、映像もちょっと違ってなかったかな?最終回のストーリーは藍沢は少し瓦礫に埋まってけど、自力で生還。しかし、藤川が大きな瓦礫の下敷きで死亡危機という結末でした。

確かに、そのままネタバレしちゃう予告はつまらないけど、あそこまでのミスリード必要ある??

視聴者は「藍沢死んじゃうの??」と心配させられた予告からの1週間でした。

 

コードブルーは予告詐欺?ツイッターの声は?

 

 

そんなコードブルーの予告について「予告詐欺だ!!」と批判の声が集まっています。

藍沢先生の頭から血流して横になってるシーンは予告詐欺ですか?(笑)

 

コードブルー最終回見た。 やっぱり煽るだけ煽った予告詐欺。とっ散らかった話を取り敢えずまとめましたといった体で、1つ1つの話は雑だし中身のない薄っぺらい最終回は見終わって余韻に浸るような感動なんてなかった。 この脚本で映画化するなら絶対観ない。 せっかくキャストが集結したのにな。

 

あと先週の予告で藍沢は助かるのか—!?ってなってたのに一瞬で起き上がるし、ずっと前のヘリ着陸失敗の時もそうだけど、今回は予告詐欺な多すぎた、すこし残念だ

 

コードブルー予告詐欺は裁判所に提訴すべきだと思う

 

だねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)幸せな1日だった! そしてコードブルー見てたのね(*´꒳`*) 山P初っ端からぜんぜん無事で詐欺られた気分w→予告詐欺

 

コード・ブルーまじで面白いな ちょっと前回の次回予告詐欺容疑で訴えたいけどそれを差し引いても面白かった。 映画は600%見に行く

 

コードブルーの予告と内容違うやつ、他の方も感じていらっさって安心した。 でもさ、ドラマって結構あるあるだよね。これまでにも何回か予告と内容違うと感じた事ある。 あれは脚本かえたのか、それとも視聴率考えて作ってるのか誰か教えて。

 

コードブルーまさかの予告詐欺だしテレビの出演者に森本先生あるのに出ないし梶さん写真だけだし色々ryだったけどきっと藍沢は不死身の無敵ドクターなんだな!←

 

コードブルーの予告だと藍沢先生が埋まってたのになんか違う?? ん???

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23683″]

確かに多少は、ちょっと煽るのがドラマの予告なのかもしれませんが、それにしても煽る内容がひどいし、他の回にも同じようなことがあったので、怒り心頭という感じでしょうか?

「予告詐欺」という言葉(笑)初めて聞きましたが、逆にキャッチーで笑ってしまいました。

 

予告詐欺は他の回にも?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23512″]

そんな予告詐欺と言われる、実際の内容とは違う展開。

他の回にもあったんですね。

一番インパクトがあったのは「ヘリ墜落」。予告であたかも「ヘリ墜落」で誰かが「死んじゃう?」「重症?」などと勘違いするような動画だったのに、実際はヘリは着陸に失敗しただけで、大した怪我人もなかった結末。

またその後では緋山の「エボラ」騒動。まるで緋山が死んでしまうかも??という藍沢のセリフ。これもドキドキしました。

という訳で前科ありありのコードブルーだっただけに、個人的には絶対に藍沢は死なないと思っていましたが、批判が多かった予告の内容でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次