コードブルーで灰谷先生はどうなる?自殺でツイッターも騒然のネタバレは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

月9ドラマ「コードブルー」。

8月28日放送の第7話のラストで衝撃の展開が訪れました。

ドクターヘリ要請でミスを犯してしまった灰谷先生が、救命に線路に落下して搬送されたのです。

その様子は・・・どう考えてもヤバイ状況。生きてるの??死んじゃった!?

気になっていると思います。なんと、安否わかりました!!第8話のあらすじからネタバレしていきます。

 

 

目次

コードブルー第8話あらすじから灰谷の安否をネタバレ!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22243″]

以下、第8話のあらすじで安否が書いてありました。

藍沢耕作(山下智久)は天野奏(田鍋梨々花)のリハビリの様子を離れて見ていたがおはじきを裏返すことさえなかなかできない奏に声もかけられない。

その日、灰谷俊平(成田凌)が駅のホームから転落し負傷して以来はじめて救命の職場に復帰した。灰谷の事故は睡眠薬の効き過ぎでホームから落ちたという説明になっていたが、白石恵(新垣結衣)らは灰谷が自殺しようとしていたのではないかと疑っていた。そんな空気を灰谷に悟られまいと普段通りでいようとするのだが、白石や藤川一男(浅利陽介)もぎこちなくなってしまう。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

そう、生きてました。

第8話の予告動画では、灰谷に全然触れてなかったので、びっくりしましたが、生きてたからなんですね。

良かったです!!!

とりあえず生きてて良かった灰谷先生の安否情報でした。

 

灰谷先生は自殺?ツイッターの騒然!!

 

 

第7話の衝撃の展開にツイッターも大騒ぎでした。

以下、ツイートです。

灰谷先生も大変だね・・・ シアンガス騒ぎに巻き込まれ、冷凍庫に横峯先生と閉じ込められ、ヘリ着陸失敗・・・

 

夜飯食いながらコードブルー見てたけど灰谷に感情移入しすぎて泣いた

 

見終わってしばらく抜け殻になっちゃう、、、。 灰谷先生を助けて!藍沢先生〜!!! 目が離せなくてハラハラドキドキ心臓持たない〜💦 早く続きが見たい! また1週間長いよ〜(;>_<;)

 

待って✋ 次回のコード・ブルーどーいうこと?! 名取先生やばくない 🚨⚡⚡ 灰谷先生のも気になる💭👀✨ 次回まで待てません・゚・(。✖д✖。)・゚・ はやく、来週の月曜日になってください😶 オス岡と名取先生載せます✋💗

 

来週ヤバイ… 名取先生号泣してるし灰谷先生は自殺かもしれないし緋山先生はエボラかもしれないし😱💦 やっぱコードブルーは週2でやるべき😂

 

今見始めたけど、灰谷くんばかり過酷な試練を与え過ぎでは?

 

今日のコードブルー、重かったなぁ😖 灰谷先生大丈夫なのかな💦 予告に一切登場しなかったけど、フェロー続けられますように。

 

コードブルー最後の方見れなかった…。 名取先生泣いてるんだけど!?灰谷先生自殺したの!?どうした!!?緋山先生え?ww え、ちょい色々と混乱してるww 来週のコードブルーが早く見たい←

 

来週、灰谷先生どうなるのー 自殺じゃないよね。睡眠薬の飲み過ぎで、あやまって転落したんだというストーリーを望みます

ツイッターでも第7話が終わった途端、すごいツイート。上記はもちろんほんの一部です。

自殺なのか・・・第8話で明かされるのか不明ですが、あやしい状況ですね~。

灰谷先生、真面目なので、自殺の可能性高い気もします。

ただ、立ち直って、フェローとして良い先生になって欲しいと願うばかりです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次