愛してたって秘密はあるで風見先生はどこに?死んだのかネタバレ予想!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」。

最終回を目前に急展開を見せています。

8月27日第7話のラストで自首をするといって姿を消してしまった鈴木浩介さん演じる風見先生。

しかも風見先生の部屋にあった箱の中には衝撃のものが・・・。

そしてネットでは風見先生死亡説が飛び交っています。

そんな風見先生の真相のネタバレを予想していきたいと思います。

 

 

目次

驚愕の第7話のラストとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21477″]

爽を自分の父親の冤罪の復讐のために襲った犯人だと正直に告白した風見。

黎や爽たちにちゃんと自首すると言っていたのに・・・風見は行方不明に。

そして風見の部屋に駆けつけた黎が風見の部屋にあった箱の中身を見て驚愕の表情。

箱の中には黎の父親の遺体の骨の顔の部分と、殺害に使ったトロフィーが。

これは怖い・・・。このドラマ毎回ラストの衝撃のシーンぶっこんできます(>_<)

謎が多すぎてパニックですが、整理すると気になるのは??

・風見はどこに行ったのか?

・風見は犯人なのか??

ってことです。

 

風見は犯人?罪をなすりつけられて殺された??

 

 

ネットでは早くも風見の行方を予想する声が続々です。以下、ツイッターの声です。

鈴木浩介(風見さん)はどこに行ったんだよ…

 

風見先生どこいったの?ちゃんと自首した?

 

お父さん?凶器!指輪!薔薇の花?なぜ風見先生が持ってる?

 

風見先生が自殺してないか心配な限りです

 

風見先生のお父さんを内部告発した人は誰かしら いたとしても昔の人だしそこまでは絡んでこないかな

 

風見先生、死亡フラグ

 

風見先生が失踪する前にかかってきた電話は誰から?

 

おそらく風見先生は犯人じゃないな。ハメられたのでは?お父さんが犯人扱いされて風見先生も半分被害者みたいもんなんだよね、、でも忘れてたけどレイも殺人犯なんだよね(>_< )お兄さんにも見られちゃったし。。

 

えーこれお母さんが犯人じゃん! 息子のことを愛してるからこそ、風見先生に罪を被せて、息子は犯人じゃないんだと作り上げてる感出てきた! 爽パパとお母さんの繋がりが今1番気になる!

 

でも風見さん自殺しそうじゃね?w 勘だけどw

 

これで風見先生は話をややこしくするための完全な伏線ブラフだとわかった

 

風見先生でもないとなると…もう犯人お母さんしか思い浮かばないんだけど

 

このままだと母親が風見に全ての罪をなすりつけて殺してしまうんじゃないかという展開も考えてしまう

 

風見先生に電話してきたの誰だよー ってもうお母さん以外いなくない!? でもお母さんじゃ….ね~ お父さんと 指輪と トロフィー 怖すぎでしょ

 

愛ある怪しい人 黎ママ 爽パパ 風見先生 かりんちゃん 虎太郎 事務所の女の人もワンチャン 男の人もないとはいえない 爽兄も可能性ゼロとはいえない (((((全員))))) 誰か黎を助けてあげてよ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22188″]

まだ第7話なのに、いかにも怪しいと思わせるシーンを入れてきた風見先生。逆に犯人ではないのでは??という意見多数でした。

一番多い予想が「黎の母親(鈴木保奈美)が犯人で罪をかぶせるために風見を殺した」という・・・既に風見が死んでいる説。自殺説もありますね。

でも、私は黎の母親が怪しすぎて、逆に犯人ではないのかな??とも思えてきます。まだ第7話ですし(^_^;)

そして、第8話のあらすじです。

黎(福士蒼汰)は病院内の風見(鈴木浩介)の部屋で、黎の部屋から消えた父・奥森(堀部圭亮)指輪と血痕の付いたトロフィー、陥没した跡のある頭蓋骨が入った箱を見つけた。そこに居合わせた暁人(賀来賢人)が通報し、一ノ瀬(矢柴俊博)ら警察は風見の行方を追う。風見は、10年前に爽(川口春奈)を誘拐したことについて自首すると言ったきり、姿を消していたのだ。爽の誘拐事件の時効まで、あと3日。暁人も、風見を必死で捜し始める。

晶子(鈴木保奈美)は、これまで黎を脅していた人物の正体が風見に違いないと思い、安心する。彼女は黎に、このまま奥森を殺した罪も風見にかぶってもらえばいいと告げる。風見に濡れ衣を着せることはできないと言う黎に晶子は、爽のためにも嘘をつき通して幸せにならなければいけないと言い聞かせる。
黎は自分の部屋のクローゼットで、風見の部屋にあったのと同じ箱を見つける。その中には、驚愕の物が入っていて…!?

その後、DNA鑑定によって、発見された頭蓋骨とトロフィーに付着した血痕が奥森のものと判明。警察は、風見を奥森殺害の容疑者と断定する。

一方、爽は立花(遠藤憲一)から、黎との結婚を中止するよう命じられる。立花に反発する爽だったが、茜(岡江久美子)からも、黎のために結婚を延期した方がいいと言われる。どうしたら黎を助けてあげられるのかと悩む爽。

そんな中、爽は黎から「明日、会える?」というメールを受け取る。黎からの連絡に喜び、すぐにOKの返信をする爽。その頃、黎は、爽にすべてを告白してから自首すると決意していた…。

引用元:http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/story/index.html

あーーー混乱です(笑)

そして以下が予告動画です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

引用元:https://youtu.be/68w09wRLWFQ

ちなみに上記予告では風見先生が登場。殺されていないようですが、この後殺される可能性も否定てきません。

このままだと風見が犯人って感じがやっぱり犯人でないと思えてきます。

なので、気になるのが、今あまり出てきてない以下の人物

「爽の母親」

「爽の勤務先の香坂弁護士」

この辺りが怪しい気がしてきました。でも、理由わかりません(^_^;)

予告でも爽の母親は風見らしき男に「父親の無念」として襲われている風なシーン。

爽の母親は第7話で、事件のことを話していたし、公式ホームページに「児童養護施設で育ち・・・」とあるのに、何もドラマでは触れられないのが気になります。

爽の母親犯人説については以下にまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22218″]

そして、香坂弁護士は風見や風見の父親の事件に弁護士として関わっていた可能性があるとおもいました。

なんいせよ、風見先生は犯人ではく、犯人(黒幕)に利用されている気がする第7話のラストでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次