愛してたって秘密はあるで賀来賢人がかっこいいし演技が上手い!小出恵介より良い?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

福士蒼汰(ふくしそうた)さん主演ドラマ「愛してたって、秘密はある。」。

父を殺した過去を持つ主人公が誰かに追い詰められていく、伏線まみれでハラハラするストーリーが繰り広げられていますね。

今、福士蒼汰さん演じるれいの婚約者爽(川口春奈)で兄でジャーナリストの立花暁人(たちばなあきと)を演じている賀来賢人(かくけんと)さんに注目が集まっています。

賀来賢人さんの役柄と、ドラマでのネットでの評判をまとめました。

 

 

目次

愛してたって秘密はあるで賀来賢人演じる立花暁人とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21477″]

黎の婚約者、爽(演:川口春奈)の兄です。

フリージャーナリストで、週刊誌で仕事をもらいながら、生活をしている様子。

幼い頃から厳しくエリート志向の強い父(演:遠藤憲一)の期待を受けて、検事を志望していました。

しかし妹の爽が父に恨みを抱いた男に誘拐されるという事件をきっかけに、父に反発してジャーナリストの道へ進みます。

権力の闇を暴くことを目標にしています。

両親とは連絡を取らず絶縁状態、爽とは食事に行ったり家に泊まったりと、可愛がっていて仲がいいです。

 

 

賀来賢人のプロフィール

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21182″]

ここで簡単に賀来賢人さんのプロフィールをご紹介します。

・1989年生まれ

・178cm

・映画「神童」(2007)でデビュー

・NHK朝ドラ「花子とアン」(2014)でブレイク

・主な出演作は「花燃ゆ」「クローバー」「スーパーサラリーマン佐江内氏」「銀色の雨」「Paradaise Kiss」

・叔母は女優の賀来千香子

・「Nのために」で共演した女優の榮倉奈々と2016年8月に結婚、2017年6月に第一子誕生

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21897″]

最近の「スーパーサラリーマン佐江内氏」など明るい役が多い印象ですが、知名度を一気にあげた朝ドラ「花子とアン」ではヒロインの兄役でクールなキャラクターでした。

「Nのために」見ていたのですが、窪田正孝さんよりも賀来賢人さんの役柄の方が好きだったので、リアルで榮倉奈々さんと結婚されて個人的に嬉しくて少し興奮って感じでした!!

しかも、もうパパになられたんですね~!

演技力も以前から上手いと思っていたので、今後の活躍が気になる俳優さんの1人です。

 

賀来賢人はかっこいい?ネットでの評判は?

 

 

そんな賀来賢人さんですが、かっこいい!!と女性視聴者を虜にしているようです。

以下、ツイッターの評判です。

「賀来賢人、雰囲気変わってかっこいいぞ。」

「愛してたって秘密はあるの賀来賢人かっこいい&超タイプすぎる(//∇//)バラエティに出てる時は全然かっこいいと思わんやったのに(笑)」

「賀来賢人ってヒゲあったらかっこいい」

「蒼汰もかっこいいし、賀来賢人もかっこいいし、川口春奈はかわいいし、エンケンさん好きだし、愛してたって秘密はある本当いいキャスト最高、、、監督ときっと好みが合う、、、」

「賀来賢人、Nのためにからまた更に演技うまくなったなー。兄ちゃん役に思わずニヤニヤした。」

「榮倉奈々という最愛の妻とその子供を授かったからこそ演技の幅も更に広がったような気もする。」

「賀来賢人氏の演技のリアリティにやられた。本人のキャラのクセも好きだけど演技にも引き込まれた」

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21609″]

賀来賢人さん、絶賛されていますね~。

今までとイメージが違う賀来さんにときめく声が多いですね。

私も今回のちょっと悪そうな影のある感じで正義感のあるジャーナリスト役・・・カッコ良すぎると思います!!

しかも、妹にはやさしいイケメンキャラ。このギャップた良いですね~。

「Nのために」の時のエリートな役柄と真逆ですが、上手く演じていると思います。

 

 

立花暁人役は小出恵介さんの代役!評判は?

[https://dorama-netabare.com/archives/22100]

ご存知の方も多いと思いますが、2017年6月の小出恵介(こいでけいすけ)さんの不祥事による降板から、急きょ代役に決定しました。

ネットでは小出恵介さんと比べる声も見受けられます。

「愛してたって、秘密はある の賀来賢人 小出恵介の代役なのか。ありがとう小出恵介。」

「小出恵介の代役で賀来賢人が兄役だけど、この役はこれでよかった気がする。」

「小出恵介より賀来賢人のが好きだな。」

「小出くんの代わりに賀来賢人だったの今知ったwwwでもそっちのがはまり役なのでは??」「賀来賢人の役が、小出さんぽいなーと思ってたら、小出さんの代役が賀来賢人なんだね。めっちゃ小出さんで再生しちゃう。でも賀来賢人も良き。」

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21384″]

小出恵介さんのファンの方の「見ているのが辛い」という意見もありましたが、その他の方はほとんどが肯定的な評価です!

私も最初はこの役に賀来賢人さん?と違和感があったのですが、今では賀来賢人さん以外考えられないなと思っています。

もちろん小出恵介さんが演じられてもハマり役だったのでしょうが、賀来賢人さんの無精髭姿もハマっていますよね!

正直イケメン度では、賀来さんの勝利な気がします。もちろん好みの問題かもしれませんが(^_^;)

今後、立花暁人がどのようにストーリーに関わっていくのか?その展開も気になりますが、賀来賢人さんの演技にも要注目ですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次