阿久悠物語で亀梨和也がイメージが違う?ミスキャスティングなど評判まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

KAT-TUNの亀梨和也さんが主演を務めることで話題の8月26~27日に放送予定の『24時間テレビ40 愛が地球を救う』内のスペシャルドラマ『時代をつくった男 阿久悠物語(あくゆうものがたり)』。

このドラマで亀梨さんは亡き阿久悠さんを演じる訳ですが・・・2人のイメージが合わな過ぎる!キャスティングミス??と話題になっています。

そんなドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」での亀梨さんの演じる役柄や、評判についてまとめてみました。

 

 

目次

亀梨和也が演じる阿久悠とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22145″]

阿久 悠<本名 深田公之>/亀梨和也

作詞家・作家。兵庫県淡路島で生まれ育ち、大学入学を機に上京。広告代理店勤務、放送作家を経て作詞家になった。常に時代を読み、アイドルソング、演歌、フォークソング、アニメソング、CMソングと幅広いジャンルの曲を手掛け、ヒットさせた。家でも職場でも愚痴や弱音を言わず、苦悩や弱みを誰にも見せることなく、生涯5000曲以上の歌を世に送り出した孤高のヒットメーカー。

引用元:http://www.ntv.co.jp/24h/drama2017/cast/index.html

ピンク・レディーの「UFO」、石川さゆりさんの「津軽海峡・冬景色」、沢田研二さんの「勝手にしやがれ」など手がけた曲をあげていたらキリがないくらいの多くのヒット曲を輩出しているすごい人です。

そしてそのビジュアルは・・・

以下リンクの画像です。

阿久 悠画像

正直、全然イメージ違いますよね。

ずんぐりむっくりしたおじさんっていうイメージ。ジャニーズの亀梨さん・・・無理がありすぎますね(^_^;)

 

亀梨和也は阿久悠とは合わない?ツイッターの評判は?

 

 

そんな2人のイメージやビジュアルが合わないともっぱらの評判です。

以下、ツイッターの声まとめてみました。

亀梨が阿久悠?!w イメージがw

 

24時間テレビそんな好きじゃないけど阿久悠の半生やるって言われると見ざるをえない…けど亀梨くんイメージ違い過ぎでは⁉︎

 

亀梨くんが阿久悠演じるのか…イメージがあんまり出来ない(^_^;)

 

阿久悠の役を亀梨がやるって無理があるだろ。。。すばらしい人だけど見た目が違いすぎる…。。

 

阿久悠さん。自分役を、亀梨和也さんが演じてくれて、天国で、喜んでいらっしゃるかも。笑

 

阿久悠さんと都倉俊一さん スター誕生でよくお見かけしてたけど イメージ的には正反対なお2人だったよ どちらかと言うと亀梨くんは都倉俊一さんのイメージだけど亀梨くんが阿久悠さんをどう作り上げるのか楽しみ

 

ええっ?亀梨くんが阿久悠?全然イメージ違うのにと不思議だったけれど、阿久悠4時間SPを観て思った、心の在り方というか心の方向性は同じ系統に属するみたいだなと、だから亀梨くんだったのかな、ドラマ楽しみです。 見たことのない亀梨くんが観れそう。

 

えっ?亀梨和也が阿久悠さんを演じるの? ええー?絶対、山西惇さんのほうが似てるって。演技力も格段に上だし。なんで?

 

24時間テレビのドラマの阿久悠さん役って亀梨くんなん。イメージではトミーズ雅なのに。

 

阿久悠さんを亀梨君が演じるのか。吹越満さんのイメージが強いけどなぁ。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22133″]

ビジュアルの違いにびっくりされている方が多いですね~。

確かに無理があるけど、一方でビジュアルでない内面の何かで感じところを期待している人多数でした。

また亀梨さんでなかったら誰??という声も多かったのですが、俳優の山西惇さんとかトミーズ雅さん、さすがのチョイスですね!

確かにビジュアルイメージは微妙と評判のキャスティングですが、亀梨さんの魅力でドラマを面白くして欲しいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次