愛してたって秘密があるで風見先生と母親鈴木保奈美は共犯関係でグル?ネタバレ考察

スポンサーリンク

日本テレビの日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」

毎回衝撃のラストで伏線ありまくりなので、最終回で全部回収できる??と話題です。

そんなドラマの8月20日放送の第6話では風見先生が爽(川口春奈)の暴行犯疑惑が浮上しました。

そんな中個人的に気になったのが医者の風見先生と黎の母親晶子(鈴木保奈美)の関係。

なにやら2人は隠し事をしていて、グルである可能性が浮上しました。

そんなドラマ「愛してたって、秘密はある。」での風見先生と福士蒼太さん演じるれいの母親との関係についてネタバレ予想していきたいと思います。

 

 

風見先生と母親晶子の2人の関係が怪しい?

それまで風見先生が一方的に晶子(鈴木保奈美)のことが好きであるという関係でしかないと思っていました。

しかし、8月20日放送の第6話で一転。

2人は、何やら秘密を共有しているようです。

風見が爽のジャーナリストの兄(賀来賢人)に贈収賄事件のことを追及された後、風見先生の元を訪れた黎の母親晶子。2人は意味ありげな表情で見つめ合います。

この贈収賄事件について2人とも何か知っている可能性は高いです。

また第7話の予告でも2に何か関係があると匂わせるシーンが。

引用元:https://youtu.be/RKBaq2i2kjE

「私は何があってもあなたの味方ですから」と笑顔の晶子。

なんだか晶子怖いです(^_^;)

そんな2人の関係をネタバレ予想していきます。

 

 

風見先生と母親晶子の関係は共犯?ネタバレ予想

 

スポンサーリンク

 

そんな2人の関係って一体なんなのでしょうか?

黎父の死は風見先生と黎母にとってなんらかの形で好都合だった??てか黎父が病院の汚職を知っていた可能性も

 

れいの母が、風見の罪を隠す代わりに、れいのことも口止めしてるのかな⁉️

 

汚職に風見先生と母、爽パパが関係してるのか

他にもいろいろ予想がありましたが、だいたい似ている内容です。

 

それらのツイートを踏まえて予想すると。

①風見は父親の復讐、もしくは父親の収賄罪を隠すために爽を襲った

②その風見の犯行や収賄罪のことを晶子が誰にも言わない代わりに、黎の父親のことも口止め

③れいと爽をなんらかの理由で結婚させたくない晶子は風見と一緒にメールや死体の掘り起しなどを行った

 

いわゆる黎の母親晶子がまさかのメールや死体掘り起こしの嫌がらせ犯人説です。

そして、その嫌がらせをするために、風見を利用して一緒に犯行に及んでいる。

 

と、まだまだわからない真実が多く苦しい予想ですが、現状では、風見は晶子に対してビクビクしていて、晶子は終始誰と接していても堂々とニコニコしていて優位に立っているので、何か弱みがあるのでは??と思いました。

そして黎と爽の結婚を反対する理由としては、

・爽と黎が兄弟だから

or

・黎のことを独占したい

どちらかだと思います。

爽と黎の兄弟説は、ネットでも多く言われているのですが、晶子と爽の父親がかつて不倫していた過去があるのでは??という疑惑からです。

しかし、この説でちょっと気になるのが、突然爽の父親が爽と黎の結婚を認めるような動きになったことです。

もし兄弟ならば絶対に反対すると思うのでちょっと微妙です。

そしてもう一つの予想としては、実は黎のことを愛していて、独占したいのかな??とも。

どっちにしても、今までの動向からした晶子とても怖い女性だと思います。

そんな晶子と風見せんせいの関係について進展がありましたが、随時追記していきたいと思います!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です