愛してたって秘密はあるで山田役の柄本時生は結婚してる?出演ドラマについても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年8月20日に第6話が放送予定のドラマ「愛してたって秘密はある」にパラリーガルの山田隆也(やまだたかや)役で出演されている柄本時生(えのもとときお)さん

今回は、柄本さんの結婚についてや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

柄本時生のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21513″]

まずは、プロフィールを見ていきましょう!

生年月日:1989年10月17日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:O型

特技:野球

趣味:映画鑑賞

特徴:左利き

引用元:http://www.knockoutinc.net/artists/?id=1423254652-025728

現在、年齢27歳の柄本さん。

個性派俳優さんで、演技力も最高ですよね。

柄本さんは、2003年に映画 『すべり台』の主演で俳優デビューされました。

ちなみにこの映画の主演にはモテないさえない外見だから抜擢されたいう逸話も(笑)

一方の且人はオーディションを行ったが、「もてない」「ハンサムでない」「素直でない」という設定を満たす適材には出会えずじまい。梅川氏が数年前、柄本の長男、祐(たすく)の方を紹介されたことを思い出し、連絡を取ったところ、すでに高校2年生、1メートル80の青年に成長していて、ひと足先に映画デビューを果たしていた。そこで、弟の時生に対面したところ“よみ”がどんぴしゃ。両親とも芸能界入りに反対しなかったが、柄本は梅川氏に「厳しくやって下さい」と託したという。

引用元:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_12/g2003120609.html

確かに芸能界で基本イケメンくんが多いですからね(^^;でも、ぴったりだったことから運命が変わったんでね~。

柄本さんというと、上記の記事にもチラッと出てきましたが、父親は柄本明(えのもとあきら)さん、母親は角替和枝(つのがえかずえ)さん、兄は柄本佑(えのもとたすく)さんと芸能一家ということで有名ですよね。

てっきりお父さんのコネみたいな感じで芸能界入りしたのかと思っていました!

もちろんきっかけはお父さんでしたが、ちゃんと自分の力で俳優さんのお仕事を勝ち取ってきてるんですね。

柄本さんは、最近ではテレビドラマや映画でよく拝見しますが、当時はあまり仕事がなく、地元の下北沢でアルバイトをしながら芸能活動に励んでいたそうです。

アルバイトなんてしなくても家に沢山お金がありそうなのに・・・

柄本さん、しっかり自立されて偉いですよね。

家族は、皆さんかなりの仲良しのようで、お兄さんとも喧嘩をした記憶があまりないそうですよ。

ご両親共、役者という特殊なお仕事で多忙な中、どのように教育なさったのか知りたいですね。

柄本さんの演技力は癖があって独特でとても魅了されます。

今後も俳優として第一線で活躍されるでしょうね。

 

柄本時生は結婚してる?

 

 

かつては、ドラマで共演した高畑充希さんのことが好きだったとバラエティ番組で告白した柄本さん。もちろん片思いで終わってしまいましたが(笑)

そんな柄本さんといえば、4年間交際を続けている鈴木亜美(すずきあみ)さん似の彼女がいるというのは、もう有名な話ですよね。

鈴木亜美さん似ですよ。超可愛いじゃないですか。

柄本さん、やしましたね!(笑)

しかし、彼女の存在は認めているものの結婚はまだのようで・・・

早く結婚しちゃいなよ。って思ってるんですが、タイミングを待っているんでしょうね。

だって結婚するなら、絶対今の彼女でしょ?

彼女は一般女性のようで、女優の卵なんて噂もありますが、一般女性が相手だと結婚というのは難問なのでしょうか。

彼女さんは、柄本さんの家族ともかなり仲良しでお父さんの明さんの誕生日を一緒にお祝いされることもあるんだとか!

明さんのお誕生日会ってなんだか楽しそうですね。私も一緒にお祝いした~い。(笑)

柄本さんは、彼女との交際を「暖かく見守って下さい」とおっしゃっているようなので、結婚を焦ることなく、見守りましょう。

でも、結婚報道、楽しみですね!

 

柄本時生の出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21589″]

大河ドラマ 功名が辻(2006年)

銭ゲバ(2009年)

しぇいけんBABY! -Shakespeare Syndrome-(2010年)

Q10(2010年)

連続テレビ小説 おひさま(2011年)

理想の息子(2012年)

大河ドラマ 八重の桜(2013年)

福家警部補の挨拶(2014年)

監獄学園-プリズンスクール-(2015年)

赤めだか(2015年)

初恋芸人(2016年)

運命に、似た恋(2016年)

夏目漱石の妻(2016年)

増山超能力師事務所(2017年)

柄本さんの出演作品が沢山あって素晴らしいご活躍です。

柄本さんといえば、芸能一家なだけあって、ご両親と共演もされていますよね。

お父さんの明さんとは「Q10」で共演されていました。柄本さんは、藤丘誠(ふじおかまこと)役で出演されていて、明さんは、第8話に藤丘誠の父親役で出演されました。

本物の親子じゃないか!と視聴者の誰もがツッコミを入れたんではないでしょうか。(笑)

ちなみに「Q10」で共演した前田敦子さん、高畑充希さん、池松壮亮さんと4人がとても仲良しで「ブス会」と命名されて度々インスタで4人が交流している様子が発信されていて話題です。豪華すぎるメンバーですね(^^;

そして、お母さんの和枝さんとは、連続テレビ小説「おひさま」で共演されています。

柄本さんは、宮本タケオ(みやもとたけお)役で出演されていて、和枝さんは、やはりタケオの母親:宮本ハル(みやもとはる)として出演されたんです。

またまた本物親子の共演でした。(笑)

どんだけ仲良しなんだよ!って微笑ましくなりますよね。

しかし、明さんも和枝さんも超大御所俳優さん。

こんな貫禄のある俳優さんのDNAを受け継いでいるとなると、今後とんでもない俳優さんに進化していきそうです。

ご活躍に期待できますね。

 

柄本時生の「愛してたって秘密はある」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21208″]

柄本さん演じる山田隆也の役柄は以下です。

香坂法律事務所のパラリーガル。いずみを恐れているが、ついつい本音を口にしてしまう正直者。

いや、本当に、その通りの役柄ですよね。

本音を心の中にしまっておけないタイプというか、曲がった事が嫌いって感じがしますね。

山田がいるから、あんなほんわかした印象の事務所になってるんだなと感じます。

このドラマの癒し人物でもありますよね。

今後、山田の新たな一面を見ることができるのでしょうか。

楽しみです。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21477″]

柄本時生さん、真面目で優しい印象を持ちましたね。

なにより本当に家族皆が仲良しってのが凄い伝わってきました。

今後も柄本さんの演技を楽しみにドラマを拝見していこうと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次