黒革の手帖で江口洋介【安島】がかっこいい!キスシーンの評判などまとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

視聴率が好調で話題のテレビ朝日の人気ドラマ「黒革の手帖」。

このドラマ、武井咲さんや仲里依紗さん以外、メインキャスト陣の年齢層が高いと思いませんか?

そんなキャスト陣の個人的に大注目なのが安島役の江口洋介さん。

かっこいいですよね~。そんな江口さんの役柄や評判などまとめてみました!

 

 

目次

江口洋介演じる安島とは?キスシーンが話題?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21180″]

安島富夫 …… 江口洋介

衆議院議員秘書。政治家になるという夢を実現させるため、国有地払い下げの窓口、進学・就職の斡旋、愛人との密会の手配、スキャンダルのもみ消しなどの“汚れ仕事”にも懸命に奔走し、現在の立場を築いた。女は利用するもの、と割り切っていたが元子との出会いでその価値観が崩れ始める。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/cast/

武井さん演じる元子とラブの予感???な役ですが、かっこいい!!

 

. 7月20日(木)よる9時スタート✨✨ 『 #黒革の手帖 』第1話 放送まで あと1日‼️ . 安島富夫役 #江口洋介 さん

【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日さん(@kurokawatvasahi)がシェアした投稿 –

 

米倉涼子さん主演バージョンでは仲村トオルさんが演じていた役ですが、どっちにしてもカッコいい♪

でも私は江口さんの方がタイプです。

現在の年齢はなんと49歳。って江口さんもうそんな年齢!?ってびっくりだけど、昔よりも今の方がカッコ良いい!!と思うのは私だけ??

政治家になるために、江口のり子さん演じるお嬢様と政略結婚する計算高い一面もあるんだけど、こんなカッコ良かったら、愛がなくても結婚できたらラッキーのりこさん♪って感じだけど、江口のり子さん演じる堂林京子は「愛のない結婚」と割り切って冷めた態度。

そんな堂林京子の氷のような心を解くために、なんと安島、強引に熱烈なキス!!!ってひぇ~なんか生々しいキスシーンでしたが、江口洋介とキスできるなんて羨ましい!!!なシーンでした。

 

黒革の手帖で江口洋介のツイッターの評判は?

 

 

そんなイケメン江口洋介さんの評判まとめました!

黒革の手帖の江口洋介たまらんすぎるやろ。オジサマ、、、!

 

黒革の手帖の江口洋介にキュンキュン♡策士すぎる…

 

黒革の手帖すでに江口洋介の裸拝むために見てるわ

 

そうそう…昨日の夢は 何故かネモと江口洋介が出てきた (꒪꒳꒪ )わけわかめ。 黒革の手帖次回楽しみやー

 

黒革の手帖、叫んだわ。江口なんでそいつとキスしたんだ。

 

黒革の手帖面白い。 江口洋介好き。 あーいう腹黒い人パパにしたいわ。

 

黒革の手帖 江口洋介のキスシーン!!! うひょーー! って叫んでしまったw 色気はんぱねーーー なんだあれー 反則だーー 大人の色気ムンムンー なんだか満たされた気がw

 

黒革の手帖の江口さんくっそえろい

 

黒革の手帖の江口洋介かっこいい ああゆうおじ様理想✨

 

あ~~~~~~~ やっと黒革の手帖見れた❤ 江口洋介演じる安島さんが素敵すぎるょ♪(/ω\*) 一瞬で恋に落ちちゃう~♡♡♡ って毎週言ってる(笑)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21688″]

みなさん、大人の魅力にやられているようですね。

計算高い、ちょっと悪い男っていうのも逆に魅力的。でも元子にはやさしくて誠実。

確かに若者には出せない、大人のエロさがあって、不倫絶対駄目だけど、こんな素敵な人なら・・・とか考えてしまいそうです。

なんか、銀座のお店に通う行くようなエロい親父も多いと思いますが、こんな素敵な叔父様だったら、ホステスさんもメロメロですよね~。

ちなみに江口のりこさんとのキスシーン、ちょっと衝撃的だったようで、困惑した人も多かったようですね~。

そんな江口さんの魅力満載のドラマ「黒革の手帖」からますます目が離せません!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次