吉村界人はクックルンに出演?出演ドラマは母になる

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年8月15日についに第5話を迎える「僕たちがやりました」通称“ボクヤリ”ドキドキしつつ結末が早く見たい!(笑)

そんな“ボクヤリ”に、矢波高校生徒の有原正樹(ありはらまさき)役で出演されているのは、吉村界人(よしむらかいと)さん

今回は、吉村さんのプロフィールや出演作品についても調べてみました。

目次

吉村界人のプロフィールは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/21812″]

生年月日:1993年2月2日生まれ

血液型:AB型

出身地:東京都

身長:174cm

特技:卓球・アメリカンフットボール・歌・サッカー・ダンス(ヒップホップ)

引用元:http://www.office-saku.com/artists/new_actors/kaito_yoshimura.html

現在、年齢24歳の吉村さん。

なんと所属事務所は松田龍平(まつだりゅうへい)さん、松田翔太(まつだしょうた)さんが所属されている「オフィス作」なんです!

吉村さんは、“オフィス作”初のワークショップオーディションで500名の中から選ばれ、所属に至りました。

松田ファミリーが揃う事務所にいるんだったら、もう今後の俳優人生は保障されているようなものですね。

しかも、同世代の俳優には菅田将暉(すだまさき)さん、山﨑賢人(やまざきけんと)さん、福士蒼汰(ふくしそうた)さん、竹内涼真(たけうちりょうま)さんといった人気俳優さんが勢揃い!

吉村さんも、このメンバーと並ぶほどのブレイクを期待されている俳優の1人というわけです。

いや~これは楽しみですね。

しかも、プロフィール見て驚いたんですが、吉村さんの特技、かなり多くないですか?

運動できて、歌うまいって!カッコよすぎじゃありませんか。

それに、吉村さんは、独特のファッションセンスでも業界人を魅了しているようで、吉村さんのインスタグラムにスタイリングされた写真が公開されているのですが、超人気なんですって!

私も早速フォロー開始です!(笑)

イケメン俳優という風には感じませんが、この個性溢れだす雰囲気は魅力的で興奮しちゃいます。

今後、期待が高まるばかりの俳優さんですね。

吉村界人はクックルンに出演?出演ドラマは母になる?

まずは、吉村さんの出演ドラマ一覧をご覧ください。

女はそれを許さない(2014年)

信長協奏曲(2014年)

REPLAY&DESTROY(2015年)

トランジスタラジオ(2015年)

信長協奏曲SP(2016年)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン(2016年)

営業部長 吉良奈津子(2016年)

母になる(2017年)

わにとかげぎす(2017年)

NHKで放送されている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」に出演されていたとは驚きです。

吉村さんは、2016年3月30日に放送された「クックルン特別編」に坂田(さかた)役で出演されていました。

子供相手の演技もこなせるなんて素晴らしいです!

「母になる」では、沢尻エリカ(さわじりえりか)さん演じる主人公の柏崎結衣(かしわぎゆい)の息子・広(こう)を誘拐し、その後自殺を図る大学生:渡良井鈴生役で出演されていました。理由は広の父親で藤木直人さん演じる大学の准教授が自分をないがしろにしたという逆恨み。

吉村さん演じる大学生がドラマのキモとなる事件を引き起こすという重要な役柄でした。

「クックルン」に出演されていたのと同一人物とは思えません。

また以下の記事にまとめた通り「営業部長 吉良奈津子」でのゲスト出演も話題になりました。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/1128″]

他にも、話題作へ出演されている吉村さん。演技力も好評価で、まさにカメレオン俳優さんです。

吉村さんの主演ドラマも今後出てくるのか、楽しみですね。

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/21606″]

「僕たちがやりました」では、ヤンキー高校生役なのですが、今風のヤンキーを見事に演じている吉村さん。

言葉使いも慣れてる感じで、自然ですよね。

でも、実は、オラオラ系は苦手なんだそうです。(笑)

そう思って吉村さんの演技を見ていくと、また面白そう!

今後も目が離せない俳優さんです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次