愛してたって秘密があるで指輪すり替わり犯人は虎太郎?母親説もあるネタバレ予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」。初回から怖いと思っていたけれど、毎回キャー、ひぇ~と恐怖しています。

そんな中8月13日放送の第5話のラストも衝撃でした。

福士蒼太さん演じるれいが爽にサプライズで準備した婚約指輪(リング)が、なんと死んだ父親のものとすり替わるというまさにホラーな展開。

士さんの恐怖の顔が今でも頭にこびりついております。

そんなドラマ「愛してたって、秘密はある。」の指輪のすりかわりの恐怖のシーンのツイッターの反応と指輪をすり替えた犯人についてまとめてみました!

 

 

目次

指輪のすり替わりが怖すぎる?ツイッターからも反響

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21477″]

黎(福士蒼汰)爽(川口春奈)に渡そうとした婚約指輪は、なぜか埋めたはずの奥森(堀部圭亮)の結婚指輪にすり替わっていた。一体誰がどうやってすり替えたのか?

引用元:http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/story/index.html

サプライズでせっかく爽に買って「ずっと言おうと思ってたんだけど好きです」「爽は俺が守る」「全部受け入れる」とか言うステキなシーンばかりだったのに一転。庭に埋められたお父さんがしていた刻印入りの古い指輪とれいが買った指輪がすり替わるって・・・怖すぎるホラーシーンでした。

でも確かに、ずっと指輪の入っている袋や指輪ケースがズームアップされていて、嫌な予感フラグたってましたね(^_^;)

ちなみに刻印されていた文字はおそらく「1989」これは結婚記念日とかでしょうか?

あと「SHOKO」「KOUSUKE」と父親と母親の名前が彫られていました。

一体誰がやったのでしょうか???気になるけど・・・。

ちなみにツイッターでもザワザワでした。

愛してたって秘密はある…そろそろ怖いのにも慣れてきたので次のステップへいってくれませんか?指輪が入れ替わってるとか想像出来ちゃったよ(笑)

 

愛してたって秘密はある キャストは良いんだが、話し広げ過ぎ で、展開無理過ぎ、指輪をすり替え?? でも、見てしまう あれ?

 

愛してたって秘密はある。 指輪って普通ラッピングされてないの? 家出る前に、指輪確認しない? 勤務先?に店の袋ごと持ってくのおかしくない?

 

愛してたって秘密はある 最後の指輪のとこ怖すぎてびくびくしながらトイレ行ったよ😱

 

愛してたって秘密はある ほんまにこれ怖すぎひん? 指輪高かったのにもったいないすぎるし 終わり方が、、結局誰なんやろ。

 

『愛してたって、秘密はある』、 お父さんの指輪出てきた時涙出たわ

もちろん怖がっている人多数でしたが・・・爽の写真の秘密のネタバレがまだだったり、謎やトラップがやみくもに増えていく感じに「またかよ~」という声も。

でも、それでも怖いものは怖かったですね(^_^;)

 

指輪のすり替わり犯人は誰?ネタバレ予想

 

 

そんな指輪をすり替えた犯人が誰なのか早くも話題です。

愛してたって秘密はある を友達に粗筋少し教えてもらってみようと思って見始めたけど流石に5話からは誰が何の役かはわかるんだけどどんな人物なのかわからなくて1時間「この人誰~」で終わった とりま結婚指輪すり替えたのは白洲迅でおけ?

 

「愛してたって、秘密はある。」第5話終了。 指輪をすり替える事が可能なのは、黎の母親(鈴木保奈美)と虎太郎(白洲迅)と黎(福士蒼汰)のみ。 虎太郎が父親の指輪を持ってる訳ないし、そうなると黎の母親か黎本人か。 結局、爽の写真は謎のままか。

 

愛してたって秘密はある よくあるパターンだけど次回予告で期待したとこが、で?って感じがねー。 指輪はもう母しか考えられない!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21221″]

まず、今までいろいろありすぎて、犯人って何の???って感じですが・・・。

 

・父親の死体を掘り起こした犯人

・戸籍謄本を爽に送りつけた犯人

・警察に車の場所を通報した犯人

・爽の家にトロフィーを送った犯人

などなど、いろんなトラップがあり、これらの犯人が全部同じ人なのか??それぞれ違う人なのか??も気になりますが、今回の指輪に関しては、できる人が限られていると思います。

 

そう考えると・・・私も今までの怪しい言動から黎の母親(鈴木保奈美)の可能性高い気が。

また2人の同級生で爽のことを好きな虎太郎くんも、職場で「指輪?」とれいが買ってきた指輪を見ているし、話をしていたので、すり替えることが可能ですね。

「いつ渡すの?」とれいに何気なく質問して、式場の下見の日に渡すことも聞いていました。

まだ2人に正体をさらしてないので・・・ここらで、やらかす気もします。

この2人が最有力候補な気がします。

 

かりんちゃんも、合鍵はもうないはずだし、今更やらかさないと思うし。

以下でいろいろな謎を予想しておりますが・・・

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20825″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21208″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21513″]

 

こちらの犯人についても、新たな展開がありましたら、更新して行きたいと思います!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次