プラージュ【ドラマ】の感想とツイッターの評判は星野源の妹系の下ネタがかわいい?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

いよいよ始まった待望の星野源主演の連ドラ「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」。

でもまさかWOWOWでの放送とは(^_^;)

初回は無料で見れるので、見てみました!

「プラージュ」初回第1話の感想とツイッター(twitter)の評判などまとめてみました!

 

 

目次

プラージュ1話のあらすじは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21713″]

旅行代理店の冴えない営業マン・貴生(星野源)は、仕事も恋も失敗続き。憂さ晴らしに出掛けた先でよく分からないまま覚せい剤を打たれ逮捕されてしまう。会社からは解雇、揚げ句、住んでいた部屋が火事に……。執行猶予中の身で借りられる物件などそうそうあるわけもなく、ようやくたどり着いたのは、潤子(石田ゆり子)がオーナーを務める「プラージュ」という名の1階がカフェになっているちょっと変わったシェアハウスだった。

引用元:http://www.wowow.co.jp/dramaw/plage/episode/

いきなり覚醒剤とか物騒で思ったよりハードな内容でびっくりしました(^_^;)

でも最初から面白そうな予感です。

 

星野源の北斗の拳が貴重!?ダメ男ぶりがかわいい!

 

 

いきなりヤケになって、酔っ払って覚醒剤を知らぬ間に打たれてしまう、さえないサラリーマン。星野さんってさえない男の人の役、合ってますね(^_^;)

そして、カラオケでいきなり北斗の拳って星野源の歌がドラマで聞けると思わなかった(笑)

以下、ツイートでも盛り上がっていました。

「恋」で社会現象起こした 紅白歌手がうたう 北斗の拳笑

 

プラージュはじまってしまっていた…… お家にはいるけど、もう死にそうなくらい疲れたからMVツアー流しながらお布団ごろごろする

 

期待を裏切らない…ダメっぷりに…♡ あ、でもクスリはだめよ〜

 

北斗の拳を歌う源さんwwwwww

 

星野源さんの北斗の拳wwやべぇ

 

源さんが酔ってるwwwww

 

お源、可愛いんですけど・・・^^*

 

星野源ってこういう普通のサラリーマンの役って向いてるなあ・・・

 

星野源歌ってる

 

星野源かわいい! (可愛すぎて言わざるを得なかった)

やっぱり星野源のドラマでの貴重な歌声に盛り上がっている人多数でした。

そう、ダメダメ男っぷりがかわいいんですよね(笑)

民放でないだけに、逆に地味に星野源の魅力満載のドラマだと思います。

 

変態でもかわいい?セクシービデオシーンに爆笑

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/4188″]

逮捕有罪になった後・・・火事で部屋に住めなくなる悲劇。

しかも、セクシービデオを見ている最中に火事が起きて危うく逃げ遅れそうになるシーン。かなり爆笑でした(笑)

なんと内容は妹系(笑)

以下、ツイートです。

星野源これやばい役だ(笑)(笑) 原作よりやばいぞこれ(笑)

 

隣に母がいてものすごくきまづかったw

 

親いるわ!! 気まずいわ!!!www お兄ちゃんじゃねーよwww

 

普段ああやって エロめのDVDみてるんやろな笑

 

お兄ちゃんヘンタイwwwww

 

原作よりクズだこれはwwwもう変態すら可愛く見えてきたw

 

妹系かぁ😅源さん好みがばれてるんじゃ😍

 

AVのくだり原作にないだろぉー

 

妹系好きのむっつりさん…

 

妹系好きのむっつりさんwww

 

お兄ちゃんの変態www

原作にはないシーンなんですね(笑)ナイスシーン、ドラマに入れてくれました(笑)面白くて大爆笑してしまいましたが、家族と一緒だと気まずいシーンかもしれないですね。

さすが民放じゃなくてWOWOWです(笑)他にも仲里依紗さんの「後ろからして」など、ドキドキエロシーンが多くてびっくりしました。

 

個性的なキャスト陣も楽しみ!

シェアハウスのメンバー全員前科があるっている設定だったんですね(^_^;)

そんな個性派メンバーの今後が気になる初回でした。

スガシカオさんの存在が 光ってた・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

わお\(゜o゜;)/ スガさん役者やってるよー❗歌ってる時と雰囲気全然違う(笑)

 

スガシカオさんの闇っぷりいい感じ

 

プラージュって… 源さんとゆりちゃんが出てることでの影響力って大きいと思う。

 

なんか改めて役者さんってすごいなぁと思う 平匡さんともゆりちゃんとも全くの別人

 

てか、ゆりちゃん可愛い

 

平匡とゆりちゃん..!?笑

 

仲里依紗、相変わらずの七変化演技。すごいわ。

 

お源も良かったけど仲里依紗が光っている〜好き〜!石田ゆり子の役どころも気になる〜

 

仲里依紗は闇ってる演技、 ほんまうまいよなぁ〜👀

 

一話終了。ストーリーとキャストではスガシカオさんと眞島さんが気になり見ましたが、これからが厳しい展開になりそうです

 

源さん✨が雑誌で着てた シャツ?眞島さん着てる?

 

眞島さんの煙草姿がかっこ良すぎてな・・・

やっぱり逃げ恥のゆりちゃん、平匡の共演がかなり話題でした。

またミュージシャンのスガさんが演技しているのも貴重ですね~。

また他にも渋川清彦さんとか中村ゆりさんなど演技派名脇役って感じの人たちが揃っています。

 

プラージュは面白い?総合評価まとめ!

 

 

プラージュ、思っていたよりも重いドラマだったんですね(^_^;)

でも、展開気になります!!!

原作が人気のようで、ツイッターでも原作との違いとかが話題になっていました。

そして、星野さんの演技良かったです~。WOWOW契約・・・迷いますね~。

以下、ツイートです。

源さんなのに、誰?と思わせる演技力! 貴生、かんばれー 次回が楽しみだ

 

映像が綺麗で無駄がなく 丁寧に作りこまれたドラマ第1話でした。 貴生、どうなる。 ゆりこさんキレイ(OLさんも役名ユリコさんでしたね)

 

こりゃ、民放では放送出来ませんね!笑 さすがWOWOW!尊敬だわ!

 

俳優星野源ここにあり 貴生のダメっぷりがすごい。 見ていて演技に引き込まれる。 1人でこの時間にじっくり観るのが1番かもと思った。

 

原作既読なのですが、微妙に重い小説の空気感がよく再現されていた気がします。貴生のダメっぷりが際立つ1話。その軽さや愚かさが救いにも見える。 みんな暗い何かを背負っている・・ 続きが気になります。 源くんじゃなかった。貴生でした。 すばら。初演技スガさんも👍

 

wowow加入しようかちょー迷ってます….悩み始めて1ヶ月くらい経つw やっぱ、続きが気になっちゃう

 

原作既読の方はもうお気づきだと思いますが、貴生くん、原作よりダメですよねwwwwww これから、あのサラサラヘアーのクランクアップまでどう成長するか…既読しててもワクワクする!!✨✨ 来週も楽しみです〜😊😊

 

原作読んでるだけに、源さんがどういう貴生を演じてくれるのか楽しみだったプラージュ。 予想以上のダメっぷりに大笑い。 ほんとダメなヤツ。 ダメでエロくて能天気。 これからの展開が楽しみ♪ 北斗の源、笑わせて頂きましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

 

プラージュ第1話、おもしろかった! テンポよし、各キャラクターも魅力的に描かれてる。 星野源はこういう役が巧い。 最近の連続ドラマWの中でも出色。

 

仲里依紗は陰のある役がどハマり。あと飯テロドラマであった。来週も見る。

 

原作を読んでからのドラマだから活字で読むのと違うかなーと思ったけれど、とても丁寧に作ってるのが良くわかりました。 源さんのダメっぷりが観ていて憎たらしい(笑) 次回も楽しみです。

 

星野さんは大体いつも巻き込まれてるけど、今回のはリアルで重たいなあ これからの厳しさが予想できるだけに… でも星野さんがやってるからか、貴生のことガチ心配になるし、なんとかなってほしいと思う

 

とりあえずクズ感が最高です源さ…いや貴生さん

WOWOWだからできた作品って感じで、原作ファンの納得のデキになっていたようですね~。

これからどん底に落ちていくだろう貴生の今後とダメっぷりが楽しみな初回第1話でした。

本当にSNSって怖い時代ですね・・・。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次